人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

個人写真&飲み会vol.5

昨日は一週間ぶりくらいにマーノと再会して、学校の学部前のベンチでずっと騒いでいました!
で、卒業アルバムの個人写真を一緒に撮ろうと約束していた友達たちが徐々に集まってきて(私とマーノはもう馬鹿な写真撮ってるので、友達のにうつるのでふ☆)またその子達と当分おしゃべり!
個人写真&飲み会vol.5_f0004182_12153240.jpg
(写真:学校で食べたランチ☆パニーニうまうま、ポテト100円でとってもお買い得です❤)

いざ撮ろうと受付の人と少し話をすると、卒アルの後ろのほうに載せる投稿写真は、投稿者が違えば同じ人が何回写っていてもいいとのことだったので、投稿用の封筒をがっつりもらってしまいました!(笑)
来年度の卒アル、今のところ個人写真だけで私は6枚写っているので、この調子で後ろにもがっつり載ってやろうと思います!!!(笑)

で、皆のに7・8人で写って、なんとエリチャベスの個人写真にはちょうど出てきた食堂のおばちゃんも一緒に写りました!!(>▼<)いや~、いい思い出❤
個人写真&飲み会vol.5_f0004182_12211384.jpg
(写真:話してるときに友達が捕まえたカマキリ!腕を後ろにしてて、なんだかセクシーでした❤)

で、夜はバイトの子達と飲み!!
っといっても、飲み会3連チャンの一日目ということで、控えめにいこう!!っと心に決めていた私。
・・・・・・はあ、まあ私は控えめでした!どっちかっていうと。
ただ周りの子達飲むわ飲むわ!!
個人写真&飲み会vol.5_f0004182_12284953.jpg
(写真:飲み会の部屋の残骸。本当に一部ですね=_=)

最後はブログにかけないくらい悲惨な状態になっていて、泊まる気なかったのに朝までちょっとうつろうつろしつつも、ずっと死んでいた子達の看病(?)をしていました(=_=;)
で、6時まで待って、大分落ち着いたし、どうしても今日は寝たかったので一人帰宅。
お風呂に入って寝ようとしたんですけどほとんど眠れませんでした↓↓
あと5時間もしたらエリチャベスとの待ち合わせの時間だし、早く体調を戻さないとです(死)
by greenm3 | 2007-10-12 12:33