人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

vol.6&7終了!!

終わった・・・・終わりました恐怖の一週間!!
昨日最後の飲み会があり、何人の人から「大丈夫?」と聞かれたことか!
大丈夫でした!!ってが元気でした!!ってか楽しかったし(笑)
結局友達と4時まで家で遊んで、まあ起きたのも4時で、12時間寝て今までの分取り戻せたって感じです☆
vol.6&7終了!!_f0004182_17104754.jpg
12日はマーノやエリチャベスたちと鍋で、まあ一番印象に残ってることはマーノに今までの攻撃の中で一番強いビンタ(頭に)をくらったことです(笑)
マーノ微妙に記憶なくなってたし、楽しかったあ(笑)

で、そのまま弓道サークルへ行って、途中の坂道で吐き気をもよおし、しかも袴を着てから胃を締め付けたせいで本気で終わったかと思いました(^^;)
でもまあその後は元気だったし、飲み会の前にホットミルクと最初はウーロン茶を飲んだことがよかったですね!
皆!私自粛ってことを覚えたよ!!(笑)
by greenm3 | 2007-10-14 17:12