人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

甘納豆パン

この間Gママから「これで作ったらすっごいいいよ」とパン用の強力粉と、大量のドライイーストが送られてきたので、今日は朝から久しぶりにパンを作りました♪
友達が「チョコチップパンがいい」って言っていたからそのつもりで材料を買いにいったんですけど、「・・・・・・・・・・・・甘納豆が食べたい(=■=;)」という衝動が抑えられず、結局前にも作った甘納豆パンを作りました(^^;)
甘納豆パン_f0004182_23362863.jpg
焼きたてはフワフワしていて美味しかったんですけど、冷めたのを食べてみたら・・・・・微妙!(泣)
なぜ?!なぜ?!やっぱオーブンのせい??(いや、私のうでのせい↓↓)
でも友達は「美味しいよ」って言ってくれたし・・・・・・・・・またリベンジ頑張ろうと思います(TmT)

さてさて、明日から日曜日の色彩検定1級のテストのためにバイト4日間休み~☆
勉強はしなきゃですけど、・・・・・・・・・むふっ、店長に会わなくてすむと思うだけで顔がにやけてしまいます~(>▼<)
がんばろ~っと♪
by greenm3 | 2007-11-06 23:41