人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

匠味十段

帰ってきましたぁ☆
兄のとこからアップしようと思っていたんですけど、なにやらバタバタ(?)ネムネム(?)していたらやる暇がなかったです(^^;)
も~~~~~兄のいるところは寒すぎでした!!
京都もこんな感じだったかな~っと思っていましたが、今日帰ってきてはっきりしました!!
千葉は京都より寒い!!
手袋を持っていっていなかったので、兄の一つしか持っていない手袋を取り合いしていました(>m<)
兄のアパートであった出来事を書くには私の眠気が邪魔をして無理そうなので、今日のお昼に食べたモスバーガーの一番高い匠味十段と、フローズンケーキバーのベイクドチーズとカカオの画像をアップしました☆
ドドンッ!!
匠味十段_f0004182_048527.jpg
匠味十段!!1000円なりぃ☆★☆
パン・デミグラスソース・卵・ベーコン・パティ(?)・ケチャップ・オニオンスライス・トマト・レタス・マヨネーズ・パンで十段らしいです。
本当は二時以降じゃないと頼めないんですけど、間違えて頼んだら「特別オーケーです」って言って作ってもらえましえた(^0^)/
兄が頼んだのはモスチーズバーガーのセットとチーズバーガーとコーヒーだったので、写真を撮ったのですが面白みがなくて載せませんでした(^^;)
匠味十段_f0004182_164775.jpg
そしてデザートにティラミスが食べたかったのですが、これはもうやっていないとのことだったので、前からちょっと気になっていたフローズンケーキバーに挑戦!!
私はベイクドチーズ味を頼みました☆
しかし・・・・・カカオのほうが美味しかった(T_T)しくじった!
とっても硬くて冷たかったです(>_<)なにやら凍ったまま食べれるケーキだそうで・・・寒かった( ̄W ̄;)

昨日までは兄がいたのに今日はアパートに一人・・・・ちょっと寂しい・・・・しかしっ!!それ以前に眠い!!
明日はお昼の前に起きれるかな~、ドキドキ☆
・・・・・・・・ぐぅ
by greenm3 | 2006-02-08 01:17