人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ツーリンリン@青山高原

昨日はまたワイルドギースの方々と5台6人でツーリングへ行かせて頂ましたあ♪
(予定より寝坊で1人少なかったですけど☆笑)
今回は同い年のガールズがおらず、一こ上のOLのお姉さまが一緒でした♡→ܫ←♡
うわあ、大人の女性だあ☆っと思っていたのもつかの間、
ツーリンリン@青山高原_f0004182_158521.jpg
ノリ同じぃっ!!
ってかそれ以上!!!!
自分より年上で、自分よりテンション高い人見たことなかったので、最初は戸惑いましたが(笑)とっても素敵な時間をすごさせてもらうことが出来ましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15123463.jpg
今回向ったのは三重県の青山高原!
集合場所が私が行っている大学の滋賀にあるキャンパスの近くで、途中その前を通ったんですけど、私も体験したことがあるあの坂道を皆が必死に自転車で上っているところを、バイクでビュビュ~ンって追い越していくのがなんとも快感でした(笑)
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15215221.jpg
(写真:社会人のお兄さんが乗ってたバイク☆)

走っていると、なにやら狸の焼き物が。
お、アッチにも!コッチにも!!
写真の軽トラと比べてもらったら分かるような、めっちゃ大きい狸まで!!
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1524242.jpg
途中休憩のコンビニで、あの狸たちが親楽焼っていうんだと教えてもらい、おおおお~っとGREENはレベルを1アップさせることが出来ました!!

で、コンビニを出たら同い年のヤズカメック君が、「GREENちゃん、この裏に川があって、綺麗な写真撮れるよ」っと教えてもらい、「うわ~いっ!!」っと思い裏へ行くと・・・・・・・・
胸キュンッ!!!!!!!!!
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1527834.jpg
激可愛&激人懐っこいワンちゃんがつながれていました!!
もうカワユスカワユスで、結局ワンちゃんの写真をめちゃ撮ったのに、川の写真は一枚も撮りませんでした(笑)

で、そっからは念願のハーレーの後ろに乗せてもらうことが出来ました!!
運転手は彼女思いの(ムフフ)ヤズカメック君!
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1530253.jpg
(写真:ハーレーにまたがってお姉さんといちゃつくGREEN)

もう快っ適!!
ソファーに座ったまま動くような感じですし、後ろで暴れほうだい!!
何よりカメック君超面白いし!!(笑)
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1532195.jpg
途中もう一度お昼休憩して、そうこうしているうちに、おお、着きました高山高原!!!
高っ!!離れてみると、落ちてしまいそうなほど!!
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1537451.jpg
ほんっと、ずっごい絶景でした!!
でも残念なことにそこで1人バイトのため帰宅(;_;)
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15405536.jpg
その後は5人でひとしきり騒いで、風車のほうへ行くことにしました!
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15445675.jpg

地元の山のてっぺんにもいつも風車が見えていて、いつか行こうと思っていましたが、まさか三重県の風車を先に見に行くことになるとは!!
いや~、人生分かりませんね☆ヾ(♥ó㉨ò)ノそしてドンドンドンドン近づいてくる風車!
でっか~い☆

これまた風車の下で遊んで眺めてボーっとして、ん~・・・最高☆
ただ私たちここまでCO2出しまくって来ちゃいました、ごめんなさい(^^;)
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15473931.jpg
その後はもうちょっと上があったのでそこへ上がり、ゆ~たとヤズカメック君のナイスコンビぶりを見たり、いい感じの空に向かって皆で黄昏写真を撮ったりしました☆
ツーリンリン@青山高原_f0004182_1549379.jpg
このぐらいの空になってくると、「ああ、そろそろ帰らなきゃいけないんだな」って思って、私はいつもじょじょに寂しくなってきてしまいます(・w・`)
でも・・・・・・綺麗だなあ・・・。
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15512646.jpg
写真も沢山撮ってあるし、楽しかったことは忘れないでいるじょ!!
(ちなみに前回の写真の撮りすぎを教訓に、今は大分抑えたつもりだったのに・・・・・・約390枚・・・・・;;;;;;またmixiの写真、沢山載せたんで見てやってください☆)

帰りはすっごい冷え込んで、途中のコンビニで暖を取ったりすつつ、夕飯は南草津にあるカレー専門店で食べることになりました☆
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15535433.jpg
本場のカレー!初体験!!
私とお姉さんはちょっと辛めにしてもらって、大きななんで食べました☆
ん~んっ、上手い!!量もなかなかに適量で、ぜひともまた行きたい!が!・・・・・・・
私のバイト先はカレー屋。次行くときは辞めてからになるかな(=w=;)
ツーリンリン@青山高原_f0004182_15562367.jpg
その後は駐車場で少し話し、皆家路に(;w;)
ほんっと、また楽しい一日を過ごしてしまいました!!
皆ありがとう!!!!!



そしてそして、今からの私はといいますと・・・・・・・・・・・・
GREEN21歳!人生初のちゃんとしたコンパというのものへ行ってきます!!!!!
この間の内定者の子達との飲み会の途中で、「私大学生のうちにコンパとか一回行ってみたかったわあ」っと行ったら、友達が開いてくれたのです!!
メンバーは内定者の女の子3人と、ボンちゃん!
「がっつり彼氏を探す!」っていうよりは、「仲良くなりましょ~☆」的な集まりなんですけど、・・・・・・やっぱりちょい緊張しますよねえ(≧0≦;)
ん~、やっぱココは一応スカートで行っとくべき??悩むううううう!!!!
まあ・・・・・・・・・がんばろ(笑)




(おまけ)

ツーリンリン@青山高原_f0004182_1622752.jpg
「世界は私のために回っている~~~!!!!!」
(違っ!!)

「皆、いつもありがと~~~!!!!!」
by greenm3 | 2007-11-15 16:05