人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

250ccを・・・

・・・・・・・・・・250ccをなめていたわけではありません。決して。
でも・・・・・・・・・すごかったあ・・・・・
バイクがってか、運転がっ!!
あんな運転が出来る人がこんな身近(身近かな?)にいたなんてっ!!!

昨日はあれからスイーツ好きで、ツーリングサークルのリーダーをやっている友達のところへ、モンブランを持参で行ってまいりました☆
250ccを・・・_f0004182_2112188.jpg
MALEBRANCHEのモンブラン☆
やっぱり秋(ってかもう冬!!)は栗とサツマイモですよね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
すぐに食べ終わっちゃったので、もっと買っておけばよかったって後悔しました↓↓

ケーキを食べたのは友達のお部屋だったんですけど、なんとっ!!
部屋には蛇のピアちゃん(君?)がいました!!
250ccを・・・_f0004182_21165473.jpg
蛇飼っている人なんて始めて!!
でももっとビックリしたのは、ピアの餌!!
なんとまあ・・・・・・・冷凍されたネズミ(=▼=;)
冷凍庫を見せてもらったんですけど、・・・・・・・うん。冷凍された・・・・ネズミがいました。うん。

250ccを・・・_f0004182_21261768.jpg
いつもは半ヘルで乗るんですけど、「死ぬよ。」とのことだったので、今回何年かぶりにフルフェイスをかぶらせてもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぶっててよかったあ!!!!
あれは死にます!マジで!!
早い早い☆しかも運転上手い上手い!!!プロりすぎ!!
色んな意味で危なかったですけど、信頼してればそのスリルは最高のものへと変わります!!
峠(峠だよね??)も後ろ乗せててあんな出来るなんてビックリしたし、新御堂筋(??)も最高でした!!
250ccを・・・_f0004182_21352467.jpg
途中おススメの夜景スポットへ連れて行ってもらいました!
メッチャ綺麗☆
しかも夜景の綺麗な撮り方とか教えてもらって、本当、なんでもこだわるタイプらしく、すっごい物知り&行動派で羨ましい!!!
これは露光時間を長くして取ったんですけど、途中ピースをちょっとだけ入れて撮ったらこんな風にもなるんですって!!
250ccを・・・_f0004182_21385061.jpg
顔入れて撮ったやつもあったんですけど、おお・・・・・心霊写真ってこうやって作られたものもあるんだろうなって思いました!

帰ってからはバギーにも乗せてもらいました!!
めっちゃ可愛い!!しかも見たことないような動きするっ!!ってかさせてるんですね(笑)
本当もうっ!!あなたすごすぎっ!!ってことばっかりしてくれる友達です!!
250ccを・・・_f0004182_2149353.jpg
バギーは四輪の免許があれば誰でも乗れるっぽいので、私もちょこっと運転させてもらいました!!
すっごい遠心力!!!
なんて面白い可愛いやつっ!!!!
ビックスクーターはこかしても良いから乗ってもいいよって言われたんですけど、流石に人のを壊したら悪いし、結局それには乗らずに四時半くらいから仮眠を取って朝からのバイトを済ませてきました。
ああ、・・・・今思い出しても本当すごい運転だった☆

明日卒業検定があるし、あの後方確認をみならおっと(笑)
(先生に毎回「後ろ見ながら左右に出てる」っていわれるのです↓↓)
by greenm3 | 2007-12-09 21:57