人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

帰省2日目 「バイクが欲しい~PPを説得させよう~」編

今日はバイクを買うことをPPに許してもらうために作戦vol.1を決行しました。
まずツタヤにバイクの本を買いに行き、PPの機嫌のよいときを見計らって「PPさん見てくださ~い♪コレが私の欲しいバイク(バリオス Ⅱ)です♪」っと、明るく言ってみる。
結果は・・・「わしが死ぬまで乗るなって言ったじゃろうが!!」
・・・・・・・・・・はう↓↓
でもこの発言のときはちょっと笑い混じりに言われたので、機嫌は損なっていないと判断!!
そこですかざす、「もうすぐ社会人ですしぃ・・・」っと明るく私。
が、手ごわいPP、「危ない!!」と一言残し、居間の方へ。。。
はう↓↓
帰省2日目 「バイクが欲しい~PPを説得させよう~」編_f0004182_22231524.jpg
が、そんなことで食い下がる私ではありません。
居間で映画を見ているPPの傍へ行き、一緒に見るふりをしながら「PPも一緒にバイクに乗りましょ~♪」っとお茶目に言ってみる。
「バカな。」(目をあわさずに)
これ以上言ったらしつこいと怒られると判断して大人しく映画を鑑賞。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい!!!もどかしい!!!うううううううう!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PPが用事から帰ってきたとき絶対見られる居間のPPの所定の位置で雑誌を持ったままわざとお昼寝・・・・・・。
これまた・・・・・・PPが帰ってこずただ爆睡して終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・(;_;)うっ
しかも周り(Gママ・Life兄・知り合いs)は皆バイク反対派・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓
帰省2日目 「バイクが欲しい~PPを説得させよう~」編_f0004182_22235042.jpg
誰か!!うう、本当に何かいいアズバイスを下さい(T▲T)
大学生活も残り僅かなのに!!!
京都で乗りたいのに乗りたいのに乗りたいのにいいいいいいいい!!!!!
・・・・・・・・・・・・・はう↓↓
残りこっちにいるのは7・8日・・・・。でもしつこいと怒られたら終わりなのでチャンスはあと一回。あっても二回・・・。

諦めないぞ!!(TmT)/


あ、Gママと丸パン作りましたぁ☆美味美味☆
by greenm3 | 2007-12-28 20:22