人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

内定者飲み@ついに!!@弓道部お食事会

(最初に、今日文字多い分写真少ないです!)


昨日は私が幹事の内定者の飲み会の日でした!
場所は広島で、高校からの友達で、偶然にも同じ会社だった子に車で送ってもらい、集合場所のパルコ前で人の多さにビックリ!!!
世の中では初売りの時季なんですねえ!!( ・ิω・ิ)
最初から一人参加者名簿に書き忘れてて急遽お店に追加してもらったり、乾杯の音頭も適当。それから「自己紹介は各自したい人同士がしてくださ~い」とか、さすが私!!って感じの適当っぷりでした!(σ・∀・)σ 笑
内定者飲み@ついに!!@弓道部お食事会_f0004182_2124313.jpg

飲み会自体はめっちゃ楽しかったです!
ただ・・・・・・・・・・なぜか最後に私だけ死亡。
しかも意識はハッキリしてて、「荷物持って準備できた人から外で待っててくださ~い」っとか言いながら・・・・・・マーライオン(何か分らない人は気にしないで下さい♪)
その後も微妙に仕切りながらマーライオン。
トイレに行ってマーライオン。
で、少しして完璧に元気になってふっつ~に電車で帰りました(σ・∀・)σ
待っててくれた人に本当感謝感謝です!!



そして今日はっ!
今日はっ!今日はぁぁぁあああああああああああああああああああっ!!!!
・・・・・・・・・・・・・やりました。マジで・・・・・マジでドキドキした・・・・。。
PPにバイクの事をガチで頼みました。
少し色々言われて、最後に一言・・・
「気をつけぇよ。」
って。・・・・・・沈黙。
私は軽く一礼してトイレに入って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それってOKってことですかぁぁあああああああああああああああ?!?!
みたいな!!!
すぐに友達に電話で連絡しまくりました!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本当本当本当マジ嬉しい!!
ただ「あれっていいって意味ですよね?」って聞いて、「NO」だったら嫌なんで、その辺は考えないことにして、もう買っちゃおうと思います(๑→ܫ←๑) /
早くいい子みつけなきゃ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
色々アドバイスしてくれた皆、本当に本当に本当に有難うございました!!
頑張っていいライダーになるよぉぉおおおっ!!!
内定者飲み@ついに!!@弓道部お食事会_f0004182_2125160.jpg
(写真;Aちゃんちのワンコ「ひでよし」に怪しまれる私・・・)

で、夕方からは久しぶりに高校時代の弓道部7人で集まって焼肉を食べました!
一人3003円のはずが、なぜか1900円くらいですんで、マジラッキー!!
なんかお店の人の勘違いらしいんですけど、何回確かめても「それでいい」って言われたらしく、貧乏学生には助かりました(๑→ܫ←๑)
皆大人の女性って感じの中、私だけチンチクリン・・・・
あ、でも、流石に親友のAチャンの「焼肉だから」ってジャージにパンプス姿には負けましたが(=▼=)/
春からは社会人だし、次皆で集まれるのはいつになるやら
皆、またいつか集まろうね~♪


さて、明日は京都に戻る日。
帰ったらバイトと教習の予定しかないんで、暇な人はどんどん誘ってやってください♪
by greenm3 | 2008-01-04 21:26