人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

友達のバースデイ

今日は友達の誕生日でした。
友達のバースデイ_f0004182_22273322.jpgそこで夕飯を食べに行きました☆(おごりではありません^^;)
すると、街はすでにクリスマスモード全開( ̄W ̄;ラブラブカップルばかりです(怒)
で、何を食べるかなかなか決まらず、結局ピザの食べ放題という色気がないものに決定しました!
消費税を入れると900円くらいで、一時間半、ピザとサラダ、ちょっとしたデザート、カレーが食べ放題なとこです☆(あとポテトとスパゲティーも少々)
がっつりお皿にもって、水で流し込み~★☆★・・・ケップッ
ちなみに写真の右上に見える小さな旗は、友達の誕生日祝いを書いたものを持って行って刺しました☆友達のバースデイ_f0004182_22334925.jpg
ちょっと話はそれるんですけど・・・・・
そのお店にめええええええっちゃ笑顔の素敵な落ち着き払った大人っぽい定員さん(ピザ焼く人)がいて、最初私がピザを取りに行ったときに「ニコッ」ってされて、もう秒殺・・・(鼻血)お腹がいっぱいでもう食べれないのにチラミをしにわざわざピザを取りに行き、胃ははちきれんばかりでした( ̄▼ ̄;;;;;後で隣のテーブルを片付けにきたウエイトレスさんに聞くと、なんと妻子もちでした↓↓残念。。。
(心の声;ああ、こんなことを書いてたらまたgingerママに怒られるんだろうなあ・・・)友達のバースデイ_f0004182_2244631.jpg
その後はケーキを買ったんですけど、お腹がいっぱいで食べるのは結局明日の朝とお昼になりました。(^_^;)












帰りのバス停の近くにあるゲームセンターでまたまた取っちゃいました!!
も~可愛すぎ!!(≧_≦)そしてお金なくなりすぎ↓↓
友達のバースデイ_f0004182_22465238.jpg

by greenm3 | 2005-12-04 22:48