人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

納車

昨日の日記も気に入っていたので2・3日置いておきたかったのですが、やっぱり今日の日記はコレでしょう!!
っということで、取ってきました~!!ゼファーχ!!
ピカピカに磨かれ、「おお、可愛いやつだぁヾ(♥ó㉨ò)ノ」とか思って触ったら・・・・・指紋で(手汗で?)きちゃなくなった(T_T)
ミニエンジンガードもあんまり目立たないしよかったよかった☆
天気は小雪となんとも寒い日にはなってしまいましたが、無事滑らずこけず帰ってまいりました!!
納車_f0004182_234998.jpg
家までバイク屋さんのアズマックスさんに先導してもらって、駐輪場についてからもあれこれ教えてもらい、ほんともうお世話になりまくりましたm(_ _)m
感謝感謝☆☆☆
公道をバイクで走ってみて思ったことは・・・・・・・・車怖っ!!
思いっきり車間距離あっても隣通っただけで「はうっΣ(・д・;ノ)ノ」って感じでした!!早く慣れなくては・・・

そしてっ!!
納車_f0004182_2342641.jpg
ジャンッ!!
これから常に私と一緒にドライブしてくれる同乗者を紹介しますっ!!
テトちゃんです(๑→ܫ←๑)
前にツーリングで銀河鉄道の夜君がシャドウにくっ付けていたものをもらったのでふ☆
ん~ん、可愛い~(*′艸`*)
納車_f0004182_2344577.jpg
どの角度からもみえるのです!!ほらこの通り~♪ 

色々行ったりしたいんですけど、それでFP落ちたらもともこもないので(そんなことないけど オイ)とりあえず今はカバーをかぶって27か28まで待機しててもらうことになりました。
鍵を買うのも忘れたし早めに買いに行かないと;;;

ああ・・・・・・・・・・・・むふふふふ~(*′艸`*)
みなしゃん、仲良くしてやってくださいねヾ(♥ó㉨ò)ノ
by greenm3 | 2008-01-25 23:15