人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今から!!  追記「こかした」

フェルトでサンドクッキーとマカロンのストラップを作りました☆
でもマカロンは長すぎて一つにして置けばよかったとちょっと後悔(=w=;)
今はサンドクッキーだけついてます♪ナハっ
今から!!  追記「こかした」_f0004182_21355178.jpg
さて・・・・・・・・今から初1人でのバイク練習へ行ってきます。
とりあえず目指すは嵐山・・・・・・・ドキドキドキドキ

皆さん、無事を願っててください!!!!!行ってきます!









<<追記>> 「こかした」

さきほど戻ってまいりました。
渡月橋を渡ってちょい感動し、とりあえずバイクを止めてからゼファーちゃんとの初デート記念に写真を撮ろうと思ったんですけど、前に車が止まって中に人がいたことと、微妙に止まった場所がいまいちだったので写真はまたということで。
まだ走れそうだったし、せっかくだから走ってこようかと思ったんですけど、調子に乗って今まで幾度となく失敗してきたので、大人しくアパートへ。
が・・・さっきまで私が止まっていた場所に自転車発見!!
・・・・・・・(T_T)止める場所狭くなってる。出し入れドキドキなのに!!
で、無事駐車。
名残惜しかったのでとおおおおおおおおおおおおっぶんゼファーの横に立っていたんですけど(←不気味!!)涙をのんでバイバイ。


あ、で、まぁ何をこかしたのかといいますと、カバーをかけてる途中に隣に止まってた自転車にぶつかって、ま~ぁ物の見事に自転車がドミノ倒しで倒れていったわけですね。
いや~あれはすごかった。
アパートみなしゃん、すみません。


と、いうわけで、とりあえずこうして生きて帰ってこれてよかったよかった☆
次はもうちょっと遠くまで行ってみよっと☆
by greenm3 | 2008-02-05 21:36