人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

女の子ライダーとドゥエト

今日は卒業旅行の話し合いがマイルームで行われました☆
結局当初と大分代わりましたが、安く楽しい旅行が出来そうな予感です♪
今から楽しみ~♪昨日焼いたクッキーも完売し、皆食べてくれてありがとう☆

そしてその後は140センチ台ライダーのチエポンとバイク屋さんへ行ってきました☆
女の子ライダーとドゥエト_f0004182_2342146.jpg
(写真:黒@GREEN,シルバー@チエポン)

この間ガゾリンがもれたタンクキャップもちょっと不安だったし、担当さんに挨拶するついでにみてもらってきました☆
結局担当さんはおらず、キャップは大丈夫らしいけど、確かにもれた跡があるそうな。
不安だったら今から見るけどって言われたけど、せっかくのチエポンとのデートです!様子を見てからまたもって行くことにしました☆
そしてチエポンとジャケットをかなり吟味しまくって、結局今日は買わずにダイヤモンドシティーへおやつ(?)を食べに行きました☆
女の子ライダーとドゥエト_f0004182_23575368.jpg
するとっ!!!
世の中はいつもなにやらバレンタイン一色(☆0☆)
美味しそうなチョコレートが沢山並んでいました!!!!
ああ、あげるのを悩むのも楽しいけど、どれもこれも自分で食べたいのばかり~(≧▲≦)
誰でもかまいません!私にチョコを恵んでやってくださいっ!!!!
そしてその後はCBR600RR、片目の「マサムネ」に乗っているwancosovaさんも加わってたこ焼きを食しました☆
女の子ライダーとドゥエト_f0004182_23583332.jpg
鰹節も青海苔もなしのシンプルたこ焼き☆
うん、うまうまじゃぁ☆
が・・・・・・・・・・・・忘れていました↓↓
明日はお昼からたこ焼きパーティーだったのです(T_T)
まあたこ焼き好きだしいいんですけど・・・・・なんか損した気分です↓↓


今日の学び!!

「すり抜けは危ない!!」
by greenm3 | 2008-02-08 00:05