人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初ツーリング@神戸

行ってきました!初ツーリング!!

初ツーリング@神戸_f0004182_22333256.jpg外はこんな感じでしたが、道路には積もってなかったし、とりあえずwancosovaが来るまで待機☆

が・・・・・・・・来ない(・w・)
・・・・・・・・・・プルルルルルルッ♪プルルルルルッ♪

・・・・・・・・・・・寝てた!!(笑)
雪積もってたし中止かと思われたそうな☆
でもおかげでゆっくり暖気(この字であってるんかな?)が出来て、コンビニで待ち合わせてからGO!!

初ツーリング@神戸_f0004182_22424027.jpg
無事に今日のメンバー、ライダーさん(ホーネット・ブルー)、タカさん(CB400 スーパーボルドール・レッド&ホワイト)、ぐりおさん(ハーレービッドソン スポーツスターXLH883・ブラック)と合流☆
あ、ちなみにCBのマフラーはなんか変わってるなって思って撮ってみたのと、ぐりおお姉さまのハーレーに付いてたナンバーの・・・・・・あれはなんだろう・・・・・飾りピン?みたいなやつと、シートの後ろに付いてたミニバッグが可愛かったので撮らせてもらいました(๑→ܫ←๑)
初ツーリング@神戸_f0004182_22571082.jpg
今日の目的地はマリンピア神戸ボルトバザールのTOTH TOTH☆
予定より1時間遅れていたので、もうお腹ぺっこぺこでした!!
ここのパン!!美味しい!!しかも食べ放題てっ!!!
んぐんぐんぐ☆
しかも人見知りというものをしないものですから、食べながらも喋る喋る。
バイクについての知識全くないくせに、いらんことをあれこれと喋ってしまいました(^^;)
初ツーリング@神戸_f0004182_2315757.jpg
「パスタは微妙」って声もありましたが、私はとってもうまうまに感じて完食してしまいました。(あ、ちなみに私の頼んだパスタは一番下のクリームパスタ!鶏肉がガッツリ入ってて私好みでした☆)
が、おかげでもっと食べようと思っていたパンを12個しか食べれず↓↓

その後は1時間自由時間で、ぐりおお姉さまとお店を見て回りました☆
雑貨やら服やら靴やら!!!!
ああ、今の私には目に毒だわぁあああっ!!!(>▲<;
初ツーリング@神戸_f0004182_2385696.jpg
そこからは淡路島と明石海峡大橋も見えました!!
「この海って神戸港ですか?」「え、あれ淡路島だよ?」「え、淡路島?ん?」「・・・・・・・・・淡路島って何処にあるか分かる?」「・・・・・・・・・・・。」的な会話があったかどうかは置いといて。。。
初ツーリング@神戸_f0004182_23123225.jpg
そうそう!
今日はまあそれなりに寒かったんですけど、これ(下の写真)を見てくださいっ!!
お姉さまの履いていたズボン(?)!!!
初ツーリング@神戸_f0004182_23173490.jpg
デニムの上から装着されていました!!取り外し可能でメッチャ風とおさなそう!!!
すごい!!欲しいっ!!!
私もこれからバイクグッズを揃えていかなくては~!!!

帰りは途中でお姉さまとバイバイして、京都のコンビ二で解散☆
一日こけずに行けたし、めっちゃ色々練習ってか勉強ってか出来たし、遠出でも大丈夫っていう自信もちょっと付いたし、本当行ってよかったです!!!
みなしゃまっ!!本当に有り難うございました~~~!!!!



が・・・・・・・・・・・・・・・・「家に帰るまでが遠足です。」ってよく学校の先生に言われますよね?
・・・・はい、アパートの駐輪場に入れるときに・・・・・・・・・・・・・こかしました↓↓
マジバカ。自分で思っている以上に疲れてたみたいだったのと、「やっと家だ」って気持ちで最後の最後に↓↓
でもまあ倒したのが自分の自転車の上っていうね。エンジンガードのおかげもあって、ほとんど傷はいってません。
でもやっぱりまたガゾリンだだもれ!(キャップから)
明日もう一回バイク屋さんに持っていこうと思います。

ってわけで、こんな感じで私のツーリングデビューは終わりました☆
ああ・・・・・・・やばい、全身疲労(汗)特に左肩から腕がやばいです!
明日はバイト夕方からだし・・・・・ゆっくり寝よ。
おやすみなさ~い
by greenm3 | 2008-02-18 23:30