人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

寂しいから

今日はなんか一日寂しかったです。
おかげでイライラしたり無性に不安になったりで・・・・・・・・はあ。
で、カルシュウムが足りないのかなぁって思って今日の夕飯の買出しに。
寂しいから_f0004182_2282180.jpg
はい、糖分。
だってなんか落ち着かないんですもん。なんかこう・・・・・はあ
誰か相手してやってください。
チョコレートはバレンタイン以来毎日10個くらい食べてるんですけど、なんかおかげで便通がいいみたいで(謎)
もうこれなしでは不安で仕方ありません。
寂しいから_f0004182_22113100.jpg
そしてバイトの後に流石に野菜とらないとなって思ってコンビ二に行って・・・・これ買ってきました(爆)
切り口が最低なのは大目に見てやってください。付属のスプーンで切ったらこうなりました。

誰か・・・・・・うち来て(T_T)ぅぅ
by greenm3 | 2008-02-22 22:13