人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

北海道レポ (1・2・3日目)

やっとこさブログをかけます!!どうも、何気にかなりハードスケジュールを送っております、GREENです。
なんだかコメントのお返事とか書けなくてもうしわけない;;
携帯からだといまいちコメントが書きにくくって・・・・・はい、言い訳ですm(_ _)m
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_20102598.jpg
ではでは北海道レポ、いきたいと思います!!

3月2日、神戸空港に集合してツアー団体と合流☆
「もしかして運命の出会いがあったりして♪」なんてちょっとウキウキしていた気持ちとは裏腹に、なんとメンバーはおじちゃん・おばちゃんばかり!!
でもまぁ卒業旅行だし、そんなの関係ねぇ!っと、旅はスタート☆
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_20431076.jpg
夕飯は携帯でアップしたとおり、北海道までいってポテチ2袋とカップ焼きそば(=w=)/
でもガッツリお風呂は温泉を満喫しました☆
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_20432861.jpg
3日(マイバースデー☆)は最長距離で、北海道の西側から東側へず~っと・・・・ず~っと・・・・・・
長かった(=w=;)
でも札幌市内観光や狩勝峠などなど内容は盛り沢山で充実☆
お昼にはちゃんちゃん焼きなど北海道の食べ物を食べました♪あずきアイスもね☆
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_21253527.jpg
夜はまた温泉に入って、ゆっくり☆
積もってた雪をあやのに投げたら避けずに頭に直撃したときはどうしようかと思いました(=w=;)
この日は次の日が流氷を見るため早起きだったので10時には就寝。爆睡でした。
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_8391682.jpg
4日目。
日ごろの行いがいいおかげで天気にも流氷にも恵まれ、がっつり流氷を楽しむことが出来ました!!
大きな氷の塊がバッキーって割れて、おおおおおおおおお!!!!!の繰り返し!!
出来れば動画をアップしたいんですけど、やり方を忘れてしまい・・・・・どなたか分かる方はコメントにやり方かいてもらえると嬉しいです(・w・`)
その後は北海道動物王国で狐さんたちにあいました☆
銀ぎつねって真っ白なのとか思ってたら・・・・・・・・・・・・真っ黒(=◆=;)あれは結構ショックでした(^^;)
でも尻尾がふわっふわで、プチッと取って首に巻いて帰りたかったです(笑)
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_8465656.jpg
層雲峠では銀河の滝と流星の滝を見ました!
滝なのに凍っていてすごかったです!!!
そしてここではあやのが3回くらい滑ってこけていました!(=w=)ぷぷ
北海道レポ (1・2・3日目)_f0004182_8431112.jpg
夜は皆でディナー☆
ん~・・・・・普通にがっつり好きなものが食べたかった気もしますが、まぁこれはこれで美味しかったしよしということで☆
そしてこの日は温泉ではなかったので、あやのとお風呂を入れてのんびりすごしました。

・・・・・・・・・・あ、やばい、そろそろ出かけないといけない時間です!!
実は野暮用で一泊二日で東京にいってくるのです。
一昨日はチエポンと着物を着て河原町をぶらぶらした日記だとかもまだアップしたいのですが・・・・とりあえず行ってまいります!!
ジュワッチ!!!
by greenm3 | 2008-03-08 08:54