人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

北海道レポ(4日目)&ここ最近!

さて、やっとこさ部屋に落ち着いていれる時間ができました☆

というわけで、北海道4日目!
この日のメインは旭日山動物園☆
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21134881.jpg
色々な動物がいましたが、どのこも可愛い~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ふわっふわのレッサーパンダ、巨大なシロクマ、でもなにより・・・・・・メタボアザラシ!!(笑)
も~っお、それはそれはまん丸で、途中ふわ~ってそのままの形で落ちてきて、本当爆笑ものでした!!!!
で、ペンギンさんの行進!
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_2121134.jpg
これでは見えにくいですが、この中の最後尾の子!!メタボ!!
前の写真では分かると思います!も~っお、デップリ。
だからビリなのね~って感じでした!(笑)
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21233935.jpg
時間が足りなくて見れなかった動物たちもいたんですけど、お昼にメロンパンなども食べれたし、本当満足満足でした♪
そしてバスは空港へ向かい・・・・・・・あやのとの3泊4日の卒業旅行@北海道は幕を閉じたのであります。
んん、本当、全体的にみてお腹も思いでもいっぱいの旅行になりました。
あやの、お疲れ~☆

北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21263229.jpg
そして次の日(6日)はチエポンと着物を着て河原町をブラブラ☆
珍しく、大きいほうが私です(笑)
これでは見えませんが、帯、後ろから見ると結構いかつくって、目指せ極妻でしたwww
まあなんというか・・・・着物を着てお寺に行くでもなく、旅行も近いしと汗脇パットを買ったり、シェイプアップにいいインナーを買ったりしていました(笑)
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21322121.jpg
そしておやつタイムからは「wancosovaも加わり、久しぶりにキルフェボンへ行ってきました☆
美味しいのですが、ん~、ちょっと物足りなかった!!
やっぱりケーキは3人で5つくらいがちょうどいいですね♪
で、夕方は鍋が中止になり着物のまま焼肉の食べ放題へ☆
途中で着替えて食べていたのですが・・・・・・・・・・・・ケップ。
玄関が友達の荷物で埋まってて体重計に乗れないってのもあるんですけど、怖くて当分体重計には乗れそうにありません。
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21353670.jpg
そして7日は友達とデート☆
思い出(?)のお店でランチをし、バイクに乗るときに腰からさげる可愛い鞄をゲット♪
そして一日誕生日プレゼント代わりに、なんだあかんだあ、色々お世話をしてもらいました☆
おかげで引越しに必要なダンボールがどっさり☆
ともたん、本当にありがとうでした~!!!!
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21395194.jpg
んでもって8日☆
地元の母のお友達のおばちゃんと東京までTOKIOのコンサートへ行ってきました!!
おばちゃんがTOKIOの大ファンで、でも一緒に行くはずだった人が駄目になったということで、せっかくなのでとお誘いに乗らせていただいたのです☆
今まで滅茶苦茶お話したことがあった~!!わけでもなかったおばちゃんは、・・・・・・パワフルな方でした(笑)
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21452495.jpg
そのおばちゃんのおススメで、最初は片岡鶴太郎の展示会へ行って来ました!
入り口には安部前総理大臣やしょこたん、神田うのなどなど大勢の著名人からの花がずら~~~っと並んでいました!!
作品はというと、滅茶苦茶綺麗!!
しかもしかもなんと!!!!握手会を終えたと思われる鶴太郎さん本人がちょうど歩いてきて(マネージャー達に囲まれて)、運よくおばちゃんと私は握手をしてもらえたのです!!!
おばちゃんが最初に手を差し出して、続いて私☆その後ろの人はマネージャーたちに止められていていました。
本当ラッキー♪  お礼にファイルを二つ買わせていただきました(笑)
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_21563616.jpg
そして、コンサートはといいますと・・・・・流石ジャニーズ!っという感じでした。
皆ライト系を持っていて、それがプラネタリウムにいるみたいにすっごく綺麗だったし、黄色い(大分茶色がかっていましたが 爆)歓声がすごいすごい☆
でもまあ・・・・・っふ、悪いですが、長瀬は私のために歌い、松岡は私のために汗をかきながらドラムを叩いてくれていたようにしか見えませんでしたね(=w=)v
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_2253454.jpg
も~~~~っお、長瀬は私の理想のスタイル!!!顔もまぁああいう男らしい顔好きだし、松岡もかっちょいい!!!
そうそう、たまに国分と山口も目に入ってきましたね(笑)
そしてリーダーも私のために一生懸命頑張ってくれていました(=▼=)/ よくやった城島w

で、まあ今回はこれがもっともすごかったことですね!!!
山口の結婚発表、生で聞いちゃった!!!!!
北海道レポ(4日目)&ここ最近!_f0004182_2225221.jpg
おばちゃんがショックを受けている姿が笑えました(笑)
今日もニュースで何度もやっていますよね!アレを生で~♪♪♪
一昨年の春からずっと言うの我慢してたなんてwwwすごい!!!
幸せになっておくれ~☆

そして今日は二人でお買い物☆
おばちゃんとだと好みもお店もちがうかな~って思っていましたが、・・・・・・・なめていました。
おばちゃん、全然若者の中で余裕!!
買われていた服もバリバリの女の子服で可愛かった~♪
Gママにも見習ってほしいですわ(=w=)
で、新幹線でドーナツを食べて、おばちゃんとはバイバイ。
おばちゃん、お世話になりました。また山口でお会いしましょうね~♪

さあ、久しぶりに部屋を満喫するじょ~☆
by greenm3 | 2008-03-09 22:39