ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

冷麺&ルネッサンス

今日の予定は
午前中勉強  ランチ   午後勉強   途中洗車   夕食   夜勉強

の、はずでした。
f0004182_19251417.jpg

が、急遽今日が誕生日の祖母と食べに行くことになり、「何が食べたい?」っと聞かれたはずなんですが、結局祖母が食べたがっていた冷麺を食☆
いや~、我が祖母ながら、・・・・・・・相変わらずの食べっぷりでした(=w=;)
マジ自分の食欲が赤ちゃんに感じました。(この私がっっっ!!)
f0004182_19281627.jpg

そしてその後は、これまた急遽同じアパートの同期ガールに「ルネッサンス行かない?」と言われ、こう見えて芸術系好きな私は久しぶりの美術館だと思い「いくいく~♪」っと言ったわいいものの・・・・・・・・・
スポーツジム・ルネッサンス
・・・・・・・・・・・・・・・・・どビックリでした!!!!!!
どおりで途中話が食い違ってると思いました(笑)

で、まあ二人で行って、24歳(大人っぽくていつも29歳といわれるらしい)のお兄さんのご指導のもと、2時間くらいせっせと汗を流してきました!!
途中苗字に様を付けて呼ばれるはずが、友達が「GREENちゃん、GREENちゃん(下の名前)」と何度も呼ぶので、お兄さんが「GREEN様」と呼んできた時にはマジ爆笑でした!

社会人になったらめったに体動かす機会もないですし、これを機会にジムに通うのも検討してみたいと思います!!
[PR]
by greenm3 | 2008-07-13 19:40