人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

先週今週の週末☆

先週は大学時代の弓道サークルの後輩が遊びに来てくれました~♪
先週今週の週末☆_f0004182_2135787.jpg
まずはお決まりの原爆ドームへ☆
夕飯はこれまたお決まりな広島焼きを★
先週今週の週末☆_f0004182_21395964.jpg
次の日はまだまだお決まりの宮島へ☆
最初鳥居が水の中でしたが、時間がたつにつれて潮が引いて行ったので、マーノと行った依頼久しぶりに鳥居の真下へ行ってみました(^0^)
先週今週の週末☆_f0004182_21422082.jpg
鹿さんにも洋服をハムハムされました(=w=;
お昼は牡蠣丼を食べ、もみじ饅頭を買い食い(=w=)v
先週今週の週末☆_f0004182_21541962.jpg
本当に今は色々な味があってかなり悩んでしまいましたが、結局黒もみじを選んで食べました★
まだ出来たてでほのかに温かいのがまた(*=w=*)

その後は行き場に悩んだ挙句、先行上映でやっていた「ウォンテッド」を観にいってきました♪
「こ、これいいん?!(笑)」
はい、これが感想です!笑
ぜひ見てみてください♪
先週今週の週末☆_f0004182_2156665.jpg
そして昨日は同期とバーベキューをしてきました!
このトトロはそこに立っていた(多分)等身大のトトロ(>w<)カワユスwww
やっぱり外で遊ぶっていうのはいいですね!
すっごい楽しかったし川に入ったりで気持ちよかったです♪
(子供たちに「おばちゃん」と言われたことは忘れてしまいましょう・・・)
先週今週の週末☆_f0004182_2271973.jpg
その後は他の同期とも合流して飲みへ!
沢山飲んで沢山食べて、お腹いっぱいになりました☆
あとは他の友達と合流して、バー&クラブへ♪
ぁぁ、現実逃避www
by greenm3 | 2008-09-21 22:12