人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

そりゃ太る・・・・優しい私☆

そりゃ太る・・・・優しい私☆_f0004182_2019741.jpg
パンプディン!!
無事一口目をゲットすることが出来ました!!
しかし、お昼を食べてから祖父母の所に行くことになったので、せっかく作ったのにちょっとしか食べれず、なくなってしまうのは悲しい(T_T)
っと思ったので、大量に食べてやりました!( ̄W ̄)ムフッ☆
そしたら・・・・・・気持ち悪くなりました↓↓
あ、でも誤解しないでくださいね!ちゃんと味は美味しかったです(^0^)v

で、祖父母の所に行ったわけなんですけど、ちょっと用事で寄り道をして帰る事になりました☆
そりゃ太る・・・・優しい私☆_f0004182_2027718.jpg
錦帯橋です☆★☆
山口県民以外は、結構知らない人もいると大学に行って知り、なかなかにショックを受けたGREENです。
説明は・・・・・・・Gママに聞いてみて下さい(^^;)
確か釘とかを使わずに作られている橋です☆

で、このちっちゃく写してあるのが祖父母の家のバカ犬マリです☆そりゃ太る・・・・優しい私☆_f0004182_20312412.jpgっも~~~~~~~っお、凶暴で、小さい頃にはよく噛まれました!
で、今回も私が祖母と寝ようと布団の部屋に行くと、マリが先に私の布団の上に乗り、私のほうを見て
「ううううううううう」
!!!!!!!!Σ( ̄д ̄;;;;;;;;
飛び掛って来そうな体制だったので、ぱっと部屋の外にでて、上の窓から覗くと戸の下まで来て睨んでいます(T_T)
祖母が戸を開けようとしたので、またまたその次の戸から逃げて、さっむい廊下に追いやられてしまいまいました(涙)
(因みにこの廊下は前までマリの部屋だった場所。「どう?寒いでしょ?前まで私はそこにいたのよ。いい気味」っとガラス越しに見下された気分になりました・・・)
その後は祖母にマリを二階に上げてもらい、ようやく私は廊下から出ることができました(p_q)ぅぅ

で、その祖母というのがスンバラシイ位の大食家!!
私やGママの比ではありません!!!
しかも一人で食べるのはなく、
「はい、GREEN。あんたもたべんさい。」
っを繰り返し、断っても無視っ!
おかげで今日実家に帰るときには本気で気持ちが悪かったです↓↓
ああ、なのになのに(T_T)
家に着くと、「GREENちゃん、私を食べて食べて~」っと、二種類のロールケーキが私を誘惑してきました(号泣)
そりゃ太る・・・・優しい私☆_f0004182_20501776.jpg
ほら・・・・聞こえてきませんか?
そりゃ太る・・・・優しい私☆_f0004182_20511453.jpg
「GREENちゃん、私を食べて食べて~」
・・・・・・・やっぱり聞こえる・・・・・
本気で気分が悪かったんですけど、仕方なく私サイズ(もちろん分厚い)に切って、両方食べてあげました。
は~、まったく。
あ、あと、すぐになくなるであろうと思っていたパンプディンがまだ残っていたので、可哀相になりそれも食べてあげました☆
私ってお菓子のお願いを聞いてあげないと気がすまない人間なんですよ!
優しすぎるって辛いですね(TーT)

気づいたら長くなってしまったので、ままままさんから頼まれた夢バトンは明日にしようと思います(>_<)
ままままさんごめんなさい!!
by greenm3 | 2006-02-25 20:55