人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ベルルン

この間またベルに会ってきました~♪
ちょこっとだけ大きくなっても、もおおおおおっっっラブwww
ベルルン_f0004182_14561975.jpg

動画も撮ったのですが、どうやってアップするんだったか忘れてしまったので、またの機会に。

ベルが祖母のうちにやってくるのは25日!
まさにクリスマスプレゼントです~♪
が、・・・・・・・・私は30日まで仕事(T_T)次ベルに会うのは1月2日になりそうです。
えぐえぐ、ベル、待っててね~、可愛い服とか買っていくからね~www


さあ、明日からは大好きな直属の上司の方が長期連休でお休み。
次ぎ会うのは12月30日・・・・・・遠っ!!
頑張ってミスをなくさねば~(汗)
by greenm3 | 2008-12-21 15:00