ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・ぶす。
今日は前の記事(?)の訂正をしようと思います!
ジジなんか全く可愛くありません!!
全く、人がちょっと甘い顔をしているとなめてからに!!(怒)
何があったかというと、昨日もジジが私の部屋にやってきて、「可愛いやつだ」っと思っていたやさき、布団の中に入ってきたのはいいんですけど、私が寝ぼけてジジに手を乗せたかなんかで、布団の中で大暴れをしやがったのです!!
おかげで太ももに大きな爪あとがついてしまいました!!
すっごい眠かったのにすっごい痛くてそれからはなかなか寝付けませんでした!!
なのにヤツは何度も布団にその後も入ってきました(=_=)
で、ジジなんかより、よ~~~~~~~っっっっぽどトラのほうが可愛いしいい子だと改めれ実感しました☆(^0^)/
なので今年最後は、私の髪留めをティアラ風に乗せたビューティートラを載せました(^▼^)v
f0004182_1019466.jpg

ちょっと「うっふん」系のトラでございます☆

今年はこんな私のブログに来ていただき有難うございました<(_ _)>
来年はもっと頑張りたいと思います!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(>0<)/
[PR]
by greenm3 | 2005-12-31 10:25

ジジ

f0004182_20271266.jpg昨日の夜、ジジが私の部屋に入ってきました☆
どうせ寝るときはGママの部屋に行くだろうから、ドアを開けて寝ようかと思ったんですけど、せっかく暖まった部屋が寒くなるのが嫌だったので閉めて寝てしまいました。
すると、朝起きてみたらジジちゃんが私の足の辺りで大人しく寝ていました!!
GREENプチ感動です!!
帰ってからというもの、呼んでも寄ってこないうえに撫でてやれば咬まれ、机にのぼっているのを叱ったら後から復讐にくるし、きっと私のことが嫌いなんだと思っていたのです(。´д⊂)うぅ・・・昔の恩を忘れていなかったのね。ヨシヨシ☆
f0004182_20272596.jpg

ちょっとジジが可愛く見えてきた私☆
今夕飯を食べていて、後ろを向いたらジジが眠そうにフクロウのような顔をして揺れていました!
目を閉じているところのほうが笑えたんですけど、それだと真っ黒なので半目(?)ジジです☆
f0004182_20295367.jpg

ふむ、こう見るとデブで真っ黒だけど、毛並みも良くてなかなか可愛いではないですか☆
[PR]
by greenm3 | 2005-12-28 20:32

呉ポーロピアランド

今日は呉ポートピアランド(の跡地?)にイルミネーションを見に友達と車でいってきました☆
うちから呉までは二時間半くらいかかります。でも一時くらいに家を出たので、の~んびり、買物をしたりしながら行きました☆
f0004182_232433100.jpg



っと、その画像の前に、昨日京都から帰る前に駅で撮った駅のツリー☆っていっても、下から撮ったからすっごい小さいんですけどね(^^;






f0004182_23403076.jpgア~ンド、今日の朝ご飯のケーキ☆
だいぶ食べられていましたけど、こんだけ残っていて朝から幸せな気分になりました☆
さすがクリスマチュ(^3^)/




呉ポーのは、入ってすぐに広いテントの中に屋台がいくつかあって、そこにストーブと机と椅子が並んでいたので、温かくして夕飯を食べることが出来ました☆
(ディナー;たこ焼き、から揚げ、イカ焼き、お茶)
f0004182_23285688.jpg

f0004182_23321998.jpgイルミネーションもとってもきれいでした☆
なのに私はボーっとしていて肝心のイルミネーションの画像がコレ(↑)しかありません↓↓





f0004182_2333149.jpgイルミネーションの他にも、宇宙戦艦ヤマトや氷付けにされた色々な物が飾ってありました!
なかには氷の中にブラシやアスパラが入っている物もあって、とても面白かったです☆



9時からは花火もあったらしいんですけど、GREENはいい子なので早めに帰ったため見れませんでした(>_<)
(実はgingerマミーから「早く帰ってきなさいよ!!(鬼顔)」っと言われていたので、見たくても見れませんでした(涙))

明日は出身校の部活を見に行きます☆
いや~、帰省すると忙しいです。
手伝いもしなきゃうるさいし(ボソッ)
[PR]
by greenm3 | 2005-12-25 23:45

仁和寺

今日は京都も積もりました~☆★☆
朝起きたら雪に反射して部屋が真っ白に明るくなってました!!
で、せっかくだから何処かに行こうと友達と話して、竜安寺に行くことになったのですが、バスが仁和寺の前に止まったので仁和寺いってきました(^-^)/
f0004182_22563045.jpg



で、これはバス停に行く途中に妙心寺の中を通った様子です☆




f0004182_2304519.jpg
f0004182_23135987.jpg
仁和寺は、・・・・・・・・・・・真っ白でした(^-^)v寒かった( ̄W ̄;;;
今日は特別大サービスで、私を載せてみました!!(笑)

f0004182_23105016.jpgf0004182_23105816.jpg








  雪に指を突っ込んでいるところを友達に激写されてしまいました(^^;

f0004182_23194036.jpg

f0004182_23213063.jpg

いや~、も~言えることは 「寒い」の一言でした(^_^;)
f0004182_2328459.jpg

f0004182_23293064.jpg

ちなみにコレ(↑)は本堂だったような・・・
いや~、載せすぎてしまいました(^^;)申し訳ない
とりあえず、雪化粧をした京都の観光名所を一つは載せなきゃと思っていたので、これで思い残すことなく山口に帰れます( ̄W ̄)v
[PR]
by greenm3 | 2005-12-22 23:33

モンキーパーク

つ・・・・・・・疲れたぁ!!!!
このブログを書いていなかった何日間、とてもハードな日々をおくってしまいました(>~<;;;
でもそれを全部かいていたらきりがないので簡単にちょっとだけ書かせてくださいね!!
11時までバイト後友達が泊まりに来て寝たのは朝>朝から友達のバイトに合わせて早起き>弓道>弓道の飲み会>カラオケ>夜三時に部員7人とともに帰宅>寝たのは朝>朝から嵐山>ちょっと睡眠>バイト>夜普通に寝る>二限から学校(本当は一限からなのを寝過ごして・・・)>バイト
二日ほぼ寝てないだけで、もう死にそうでした↓↓
しかもソレと乾燥のせいで目の下に皺がシワシワと・・・・(涙)

で、今日は「朝から嵐山」の写真を載せました☆
授業で猿と鳥を観に行く人を募集していたので、ちょっくら行ってみるかと友達と軽い気持ちで参加してみました。
しかし・・・・・寒いっ!!ってか寒いどころじゃありません!!雪は積もってるし、風はふくし!!手も足もぶちぶちぶ~~~~~っち、痛かったです!!!(ぶち=とても)
しかも私たちは猿だけを観に行くいつもりで行ったのに、なぜか先にバードウォッチングをすることになって、やばいくらいに寒かったです!ほとんど動かないうえに、嵐山の川のそばで風がビュービュー、雪がちらほらの中、双眼鏡を持って「・・・・・・(<◎_◎>)・・・・・・」。死ぬ!!いやマジで!!
んで、その後山を登ってモンキーパークへ行きました☆(入館料520円)
f0004182_0225381.jpg

これもなかなかに疲れました↓↓
で、てっぺん辺りに到着すると、いるはいるは、猿だらけ!!
「絶対にサルと目を合わせるな」っと言われていたので、ちょっとドキドキしながらパシャリ・・・
f0004182_0265170.jpg
f0004182_0281972.jpg
そこら中で皆毛づくろいをしていました!
(→)これは最近テレビでよく見る猿団子☆








f0004182_0325011.jpg
そこからの景色はなかなかで、夜来たら綺麗だろうな~って感じでした☆
でも実際は夜は入れないから残念↓↓

てっぺんには小屋があって、そこでご飯を食べたり、網ごしに猿に餌をあげることができました☆
猿が網にへばりついて、我先に手を突き出して餌の奪い合い!
f0004182_0371553.jpg
f0004182_0372286.jpg

f0004182_042531.jpg中にはすっごいちっちゃい小猿ちゃんがいて、と~~~っても可愛かったです!!
(←)こんな☆★☆


まあ寒かった&眠かったんですけど、とっても楽しかっただす!!
嵐山に来ることがあったら寄ってみるのもいいかもだす!!
以上!「GREENの突撃嵐山!猿と友達になろう」でしたあ☆★☆(^▼^)/
・・・・・・みたいにゃ。。。
[PR]
by greenm3 | 2005-12-20 00:43

Mr & Mrs スミス

行ってまいりました~☆
「Mr & Mrs スミス」!!
二人の「もしかして自分の夫(妻)が・・・?」って疑ってる辺りの緊迫感がなんともいえませんでしたv(^0^)v
んで、私的には後半からが楽しかったですね。
まあ一番に思ったことは、
「・・・・・・・こんな美人に産まれたかった・・・・・・(涙)」
と、
「こんなかっちょいい旦那が欲しい・・・・・・。」
でしたね(^-^;)

次は「嵐の夜に」を観に行く予定であります!!

f0004182_22442925.jpg今日は載せるものがないので、前にgingerママが手帳を載せていたのを真似して私も載せちゃおうと思います☆
去年と同じシリーズで、「ちびギャラリー」の赤い手帳を学校で買いました(^0^)/
色んな動物(etc.)のつぶやきぽいのが書いてあったりして、とっても可愛いんですよ!!
中はこんな感じですけど、まあ友達の誕生日やバイト程度しか書くことはないのでスペースは足りています( ̄W ̄;)
f0004182_22483644.jpg

[PR]
by greenm3 | 2005-12-15 22:50

SAYURI

今日は「SAYURI」をバイトの友達と観に行きました☆
平日のレディースデーの朝だったため、も~っっっお、おば様の多いこと多いとこ!!友達とビックリです(@-@;;;
映画は普通に面白かったです☆面白さでいえば、この間の「ALWAYS]のほうが面白かったような気がしますが、絵的にはとても綺麗でした★☆★
私は渡辺健が好きなので、満足満足でしたo(^-^)o
(心のつぶやき:結婚相手が、あんな渋い男性になってくれたらいいなあ・・・)

f0004182_23302231.jpg観終わった後は、大学生になって初めて地元の友達以外の女の子と二人でプリクラを撮って、ちょっと若さを実感しました(笑)
OPAの前を横切ると、入り口には紫のツリーが☆
とても綺麗だったので、ピロリロリ~ンッ・・・








向いにあるTAKASHIMAYAには、テディーベアで作られた白いツリー(?)と赤いツリーが飾られていました☆・・・ピロリロリ~ンッ・・・f0004182_23323898.jpgf0004182_23324526.jpg












ガラスで反射しちゃいました(>_<)
皆色々考えるものですね~。熊でツリーを作るなんて・・・

明日は「Mr&Mrsスミス」を観に行きます☆
楽しみい~v(^0^)v
[PR]
by greenm3 | 2005-12-14 23:41

骨密度☆

今日は学校であったプチ健康診断みたいなのを暇つぶしにやってきました☆
前やったときに、肺がどの程度たばこに侵されているかを調べるのがあったので、やってみたら「一日16本たばこを吸っている肺」っという結果が出ました。
もちろん私は煙草を吸わないので衝撃でした!
そこで、今日はそのリベンジだと思って行ったのですが、何故かそのコーナーがなくって、前にもやった体脂肪や基礎代謝と、今回がじめての骨密度を測りました☆
前の確かな記憶は残っていませんが、明らかに体脂肪が増えていました!!(@~@;)でもでも、きっとそれは重たいジーパンをはいたまま機械に乗ったせいだと思うんです!!それしか考えられません!ってか、そうとしか考えたくありません!!(>_<。
そして、今回が初の骨密度は、同年代の平均よりほぼ30パーセントも上、という素晴しい結果が出ました!!(^0^)/
測ってくれたおじさんにも「素晴しいです。」とのお言葉をちょうだいしました☆ヤリィッ
今日の画像はその測定結果の紙です(笑)
あまりに嬉しかったものですからつい(^▼^;テヘ
f0004182_0353672.jpg

[PR]
by greenm3 | 2005-12-14 00:38

サボテン☆マリモ

今日は我が家のサボテンさん&マリモさんをご紹介☆
f0004182_23523164.jpgさすがに名前はつけていませんが、立派な我が家の同居植物たちです☆
このこたち(→)は、テレビの上に置かれています。
マリモは一週間に一回、もらったときからず~~~~~っと水を変え続け、帰省するときにもしっかりと持って帰ってまで世話(?)をしていたんですけど、・・・・最近はちょっと放置・・・・( ̄W ̄;)
それに比べて、サボテンは楽です!!可愛し☆★☆
一ヶ月に一回くらい水をやっています☆
これ(↓)は、ロフトに上るハシゴの横に、友達がくれたミニ階段みたいな飾りを壁にくっつけて、一緒にもらった人形さんと置いています☆
f0004182_23531288.jpg


も~、今日は昨日のせいで眠い上に、授業が寝れるやつがなくって、しかもバイトが11時までだったのでネムネムです(>~<)
ってことで、おやすみなさ~い。。。
[PR]
by greenm3 | 2005-12-12 23:55
昨日は弓道のサークルの日でした。
でも5時からバイトだったので、友達をおいて一人早々と帰らなければなりませんでした(涙)
しかも、本当ならその日は甘いもの食べ歩きサークルの忘年会。いつもいつもバイトが重なってなかなか参加できません(>_<。
で、せめて二次会のカラオケに行こうと、カレー臭い体を洗ったわいいものの、なんとカラオケの場所がうちから自転車で20分の場所に決定したらしく、湯冷めをしたくないのでビップにタクシーを使ってそこまで行っちゃいました!!
んで・・・・行って15分くらいの間に二曲だけ歌ってすぐに出てしまいました(^_^;(でもお金は一時間分払って)
で、なぜ抜けちゃったかというと、その近くに友達の家があって、ちょうどメールをしていたら遊びに来るかとなったからなのです。
そこで友達の自転車の後ろに乗せてもらって、下宿先に向っていると、このツリーがありました☆f0004182_237525.jpgキリスト教っぽい建物で、ガラスで描かれていた窓もとても綺麗でした。(←こういうのなんていうのか名前が思い出せなくて!!何でしたっけ!?)
本当はもっと周りに何もないところにこの木だけキラキラしているので、「お~~~~~~!!!!」って感じだったんですけど、これだけじゃあお粗末ですね(^^;)
ちなみに上の12行はこれが言いたかったがための長い長い前座(?)でした。お付き合いしていただいて申し訳ない(^^;)

あ!で、遊びに行ったわいいものの、カラオケに残ってる友達と一緒に帰ろうと思っていたら、なかなか帰る気配がなかったので、今日は朝からバイトだというのに泊まってしまいました!
いや~、も~これが寝れないで寝れないで!!
最初DVDを観ていたんですけど、最後に時計を見たときはもう5時を回っていました!!
で、朝バイトいって、二時までやってから一度帰って、洗濯をしてからシャワーを浴びて四時半まで寝て、またバイトに行って、「疲れた疲れた~」っと思っていたところに手帳の「12日、副専攻テスト」っというメモをみて今涙がちょちょ切れそうな状態です(TーT)
[PR]
by greenm3 | 2005-12-11 23:23