ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0004182_20314534.jpg
この間パン屋さんで見かけたリンゴパン、学校のコンビニにもありました。
「かわいいなあ」とは思うんですけど、一度も買ったことはありません。
中にりんごのジャムでも入っているのjか、角切りでも入っているのか、はたまたパン自体がりんご味なのか、とっても気になります(>_<)
誰か食べたことあるって人いませんかねえ??(´・w・)

昨日の飲み会は殺されました。( ̄W ̄;)
しかも今日急きょ朝からバイトが入ったので、朝七時半に寝て、10時15分に起きて軽く化粧だけして行きました。・・・・・・つらかった・・・・
晩も入っていたのですが、他の人に代わってもらって、今さっきまで寝てしまっていました。。。
さて、明日も飲み会だぁ(>Α<)/
[PR]
by greenm3 | 2006-01-29 20:51

彩懐石

この間から京会席をアップする~、とかいいつつ、してなかったアンド「懐石」でした( ̄w ̄;)
f0004182_1314017.jpg

しかも、二個目に出てきたのは汁物だったんですけど、何も考えずにズズズ~~~~ッて飲み干してしまいました( ̄▼ ̄;)
わざわざ品名書くためにメニュー(?)を持って帰ったんですけど、なにやら難しいのばかりだったんで、まあいいや、と思ってしまいました。(さすが私;)
f0004182_13183892.jpg

知らない親戚のおじいさんおばあさんばかりだったので、(しかも皆喪服の中私だけ白い服)もっとちゃんとパシャパシャやりたかったんですけど、まあこんなもんか、みたいな(^_^;)
f0004182_1594823.jpg
デザートはマンゴーとお饅頭だったんですけど、バイトの時間ぎりぎりだったので口にほうばって「お先に失礼しまふ~」っとそそくさとタクシーに乗り込んでしまいました(^0^;)

明日はサークル&バイト&飲み会です~☆
でも送別会のメンバーが6人しか集まらなくて、微妙なメンツ・・・
しかも私がその社員さんに「送別会やるんで~☆」って言っちゃったんで、とっても気まずいです(>_<。
誰かこういう時のいいアドバイスないです?!(T■T)
[PR]
by greenm3 | 2006-01-27 13:32
きたきたきたあああああああ!!!!!!!
バーベキューホカッチャ(だったと思う)!!!!!!
f0004182_1630214.jpg

今日はテストの間ずっとCMを見てから食べたいと思っていたモスバーガーのバーベキューホカッチャを食べに行きました!!(一人で・・・)
他にもシーザーサラダとウーロン茶(S)を頼みました☆
f0004182_16344046.jpg

やっと食べれて、とっても美味しかったです(o^0^o)
しかしっ!!なんと昨日バイトから持って帰ったカレーは「ソーセージカレー」・・・・
やらかしたっ!!!(T■T)
今日は夕飯もソーセージになりました(p_q)

で、外に出たのは他にも買わないといけないものがあったからなんですけど、・・・(・w・)
どこに行ってもバレンタインのものばかり!!Σ(゜Д゜;)いつのまに!!
もうそんな時季なんですね(-w-;)
まあ今日は買ってる暇はなかったので、とりあえず予定どおりのアルバム三冊(写真大好きっ子な私☆)とプレゼントを包む包装用紙、その他色々を買って帰りました☆
んで、その後に28日にあるバイトの社員さんだった人の送別会の花束を2500円で予約したんですけど、何とビックリ!!
その後にプレゼントとして買ったマルボロの赤ソフトのボックス(?カートン??)が3000円もしたのです!!
皆からお金後で集めるんですけど、勝手に花束の値段決めちゃって、プレゼントと合わせたら5500円、プラス、その社員さんの飲み代を払わないといけないんで、皆に悪いことをしてしまいました↓↓
昨日も30日にあるオイコンで先輩たちにあげるプレゼント代を7000円近く肩代わりしていたので、お財布は今の冬の風のように冷たい風が吹いています(T_T)

今ニュースで「ボビーが暴れた」と報道しています!!
何があったんだボビー?!(@■@;)
[PR]
by greenm3 | 2006-01-25 16:57
終わったぁああああああ!!!!!
あ~、この開放感!!マジ幸せ☆★☆

で、早速三十三間堂の画像をアップしました!(^0^)/f0004182_15484163.jpg
まずこれは私が借りた袴です☆
黒で地味なんですけど、中のちょっとだけ見えてる帯と、あんまコレだと見えない襟元のクロスしてるとこが濃い赤で、着ている人間はおいといて、すっごいかっちょよかったんです!!














朝からだったんですけど、まず男子の部があって、可哀想にさっむい中片胸(?)をだしてやってました。ちなみにこれは友達を撮ったんで、全体が入ってないんですけどね(^^;)
f0004182_15543538.jpg
普段の弓道着でやってる人もいて、肩出さない人もいました。
も~~~~~っお、スッゴイ人で、デジカメ持った手だけ上に突き出して頑張って撮りました!!
後ろに写ってる人たちのこと見たら、そんな風には見えませんが、あそこは入れる人数が決まってて、ほとんどの人が反対側の私たち側からギュウギュウになりながら見てました(>_<)

で、コレが女子の部です☆(ちなみに私は後ろから四番目・・・)
f0004182_1625023.jpg
すっごい色んな袴着てる人だらけで、成人式を二回味わった気分でした!!

控え室は大きなテントが張ってあって、そこに皆荷物やら弓やら矢を置いてたんですけど、せまいせまい!こんな(↓)感じでした!
f0004182_1652639.jpg


お昼はって言うと、三十三間堂の中に屋台が来てて、たこ焼きから甘酒、林檎飴、たい焼き、お好み焼き、焼き鳥など、ここもまた人だらけでした!!
f0004182_1675381.jpg


弓具店も来てて、一緒に行った友達とロゴの入った練習用に牧藁で射るようの矢を一本だけ買いました!!
全部かわいくって、かなり悩んでしまいました(≧w≦)
f0004182_1611787.jpg
手前にある四本の矢が候補で、結局右から二番目の矢にしました!!

最後に、コレがあたしの勇士姿です☆( ̄W ̄)
f0004182_16272640.jpg


京会席も載せたかったんですけど、よく考えれば今日は5時からバイトでした!!
準備しなきゃ(>◆<)アセアセ
[PR]
by greenm3 | 2006-01-24 16:28

しばらくお休みします

f0004182_16132784.gif
小学生の落書きのようになってしまいました↓↓そんだけいそいでいたと理解してやってください!!
ただいまテスト期間中でレポートとバイトに毎日死に掛けています(T_T)
15日にあった三十三間堂の通し矢や、そのあと食べた京会席の写真とか、色々アップしたいものだらけなんですけど、とりあえずテストを終わらしてきます。
I’LL  BE BACK...(渋く)
[PR]
by greenm3 | 2006-01-19 16:16

ブルブルドック君

学校の帰りに、門を出たそばにあった屋台に黒い服を着た黒いブルドック君がいました!!
人懐っこくて、近くによるとすぐにクンクンと近寄ってきてくれたのですが、どうもカメラが嫌いらしくて携帯を向けるたびにソッポを向かれてしまいました(>_<)
f0004182_13244933.jpg

何回もチャレンジして、やっとこっちを向いた一枚が撮れました!!
f0004182_13253651.jpg

しっぽはウサギさんみたいで、とっても可愛かったです!!(@^0^@)

今から一昨日切って失敗した髪型を直しに、もう一度カットをしにいってきます!
これで何とかならなかったらもうボーズしかありません!!(>m<)/
気合を入れて、美容師さんに「ココはこうしてください!!」って強気で行ってこようと思います!!
皆さん健闘を祈っててくださいね!!
シュタッ・・・・・
[PR]
by greenm3 | 2006-01-12 13:30

振袖

やっと届きましたあ!!
なんだか日がたって成人式のことを書くのも微妙になってしまったので、とりあえず振袖姿をアップしました☆
まずこれ(↓)がGマミーのほうで沢山載っていたようなすました私・・・
f0004182_231905.jpg

そしてコレ(↓)がいつもの私・・・
f0004182_23202638.jpg

何枚も何枚もすました写真を撮っている中に、コレが一枚だけあるので、いきなり出てくるとちょっと笑えます(^^;)
でもなんだかこうやって載せるとそうでもない??(ドキドキ)
成人式はとても楽しかったです!
二次会の立食パーティーでも、皆大盛り上がりでした☆
久しぶりの再開で、運命の相手が!!?なんてちょっと考えていましたが、その夢ははかなく散ってしまいました(TーT)
あ!!そして、美紗子に作ってもらった付け爪も皆に「すごい!」とか「かわいい!!」とか言ってもらえて、嬉しさ最高潮でした!!(@^0^@)
美紗子ありがとね~★☆★

は~、今週は全部バイトです↓
しかも気づけばテストは来週からではないですか!!
なのにバイトの子が皆テスト休みをとってしまったので、冬休みに休みを取りまくった私はテスト休みは取れません(T_T)
こんなことがGママにばれたらあ!!あわわわわ~
・・・・ん?(・w・?
[PR]
by greenm3 | 2006-01-11 23:30

なんともマヌケな・・・

GREENだああああああいショックです!!!!!
成人式の写真をアップしようと思ったのに、・・・・・・デジカメの画像を取り込むコードをダンボールの荷物の中に入れてしまったっぽいです・・・・・・↓↓
でもきっと皆さんGママのほうで見られてる人が多いんでしょうね(^_^;)
あっちではすましてるのばかりなので、こっちでははじけているのを載せるつもりだったのですが・・・

ってことで、コードが届いたらアップしまあああすっ☆★☆
[PR]
by greenm3 | 2006-01-10 10:55

髪飾り

明日はついに成人式です!!(≧▼≦)/
昨日の夕飯時にまだ髪飾りの事で悩んでいたら、Gママの知り合いの美容院のおばちゃまが、「今からうちにある髪飾りを持って行ってあげる。かしてしてあげるから好きなの使って」との優しいお言葉!(;▲;)GREEN感動です!
しかも見せてもらったら、ほぼ私好み!!(☆◆☆)
振袖がローズ色なので、赤系の飾りを色々借りてしまいました(>_<;
当日には全部は付けれないので、鏡を両手に一日悩んでしまいました。
結果は、・・・・・結局明日の美容師さんと相談して決めることになりました(-w-;)
f0004182_22201878.jpg


(↓)Gママのお気楽日記を見られている方はこちらもどうぞ(^0^)

「GREENは見たっ!!」
[PR]
by greenm3 | 2006-01-07 22:32

ホカホカな一日☆

今日は嬉しい出来事が2つありました☆
一つは、成人式の振袖に合わせて美紗子につくってもらった付け爪が届いた事です(^0^)/
早速装着っ!シャキ~ンッ☆★☆
可愛いv(o^-^o)vブイブイ☆
手だけうつすのも寂しいので、寝ていたトラに協力をしてもらいました!
f0004182_20494859.jpg
私がパシャパシャしている間に起してしまいました(^^;)
この(↓)右下に見えるのは私の足です。お恥ずかしい(^▼^;)
f0004182_2051957.jpg


で、もう一つは私はまだ誕生日をむかえていませんが、祖父母から成人のお祝いとして真珠のネックレスとイヤリングを貰った事です☆
これは成人式の二次会に付けていく予定です☆
学校にはつけていけそうにありません(-w-;)
f0004182_20553792.jpg


なんだか心がホカホカな一日になりました(o^0^o)


☆おまけ☆
f0004182_20584596.jpg
可愛いでしょ?!(笑)
[PR]
by greenm3 | 2006-01-03 20:57