ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は天気予報の予測通り、真冬の寒さでした!!(>_<)
途中あられっぽいのが降ったり、暖房ボーボーで寒さをしのぎました!!
でもちょっと買い物に外にでたら、アパートの近くの桜の木に花がついていました!!
f0004182_0333623.jpg
まだまだ咲き初めって感じで、ちょこっとしか開いていませんでしたが、蕾もググッてしてて、きっともうすぐ満開の素敵な姿をみせてくれるはずo(^-^)o楽しみです!!
f0004182_0371254.jpg
この木はココに越してきた時に満開を迎えてて、当初はこの木を目印に角を曲がっていたので、「桜が散って、曲がる場所が分からなくなったらどうしよう」っと思っていたものです☆
月日が流れるのは早いものですね、もうアレから二年もたったなんて・・・・・・・・・
きっとすぐにヨボヨボのGREENおばさんになっちゃうんですう(T_T)
[PR]
by greenm3 | 2006-03-30 00:44

ケーキバイキング☆★☆

今日は店長がたまには休みを、っと一日休みをくれました☆
で、友達と大阪へ行ってケーキバイキングを堪能してきました!!(>▼<)
f0004182_202993.jpg
いろんなのがあってとっても迷ったんですけど、とりあえずは美味しそうなの入るだけとらなきゃね☆
で、とりあえず取ってきたのがこれです☆
f0004182_20304887.jpg
あ、いや、向こうの二つのお皿は友達の分ですよ!!
私は甘いものを食べるスピードがとっても早いので、友達を放置で一人パクパクやっちゃいました(>W<;)
一緒に行った子はそこまで甘いのもが好きではないと前に聞いていたんですけど、今日は私のバイトが休みってことだったんで、友達の優しさでケーキバイキングにつき合わせちゃって、「すすんでないねえ。無理しなくていいよ?」って言ったら、「いや、GREENが食べるの早いだけだよ(-▼-;)」っと言われてしまいました(^^;)

f0004182_20402267.jpgスープもあって、甘いものを5口、パスタ・サラダ・スープを5口、って感じで交互に食べていきました☆
あ~、幸せ☆
桜餅もどきみたいなのとか、自分で作れるパフェとか、ゼリーもあって、これは大阪に行く度によらなくてはならない場所ができてしまいました☆
[PR]
by greenm3 | 2006-03-27 20:53

桔梗信玄餅

今日も昨日に引き続き朝からと夕方からバイト・・・クタクタです( ̄Д ̄;)
でも今日はいいことがありました☆
帰省をしていたバイトの子が、山梨のお土産に桔梗屋の桔梗信玄餅を買ってきてくれたのです!!
f0004182_16414574.jpg
バイト中に一ついただいたのですが、帰りにもう一つもらっちゃいました(^▼^;)
開けると真ん中にくぼみがあるので、勝手にココは黒蜜を入れる場所なんだと決め付けて入れてみました☆
f0004182_16431931.jpg
んでもって、これまた食べるときにこぼれても大丈夫なように、この包みがあるんだと勝手に解釈して、こぼしまくりでパクリ!!
f0004182_1646592.jpg
・・・・・・んま~(*>▼<*)
あと一時間したらまたバイトに行くんですけど、コレで元気充電完了です!!
[PR]
by greenm3 | 2006-03-26 16:46

一人でティータイム

今日は朝から学校へ成績表や新しい学生書などを取りに行きました。
で、今までずっと来年度の授業割を考えていたんですけど、・・・・ダウン↓↓
ってことで、ちょっち休憩です☆
この間サークルに行ったら、後輩の子からホワイトデーのお返しに、クマさんのヌイグルミつきの蜂蜜たっぷりクッキーと、アップルティーをいただきました☆
f0004182_15292932.jpg
前に友達からもらったカップでいただくことにしました☆
f0004182_15301888.jpg
可愛いでしょ☆o(^-^)o
我が家には可愛いお皿はないので、ちょっとクッキーが乗ってるお皿がブチャイクなんですけど、まあちょっと大人な気分なって一人ティータイムです☆
f0004182_15333896.jpg
ん~、蜂蜜がたっぷり入ってておいちぃ(o^-^o)
さあ、また時間割を作らなきゃ・・・
[PR]
by greenm3 | 2006-03-24 15:35
買ってまいりましたあ☆★☆
ビスケットとキナコのチロルチョコパン!!
ドキドキしながら袋を開けると・・・・
f0004182_15282526.jpg
ビスケットのほうは下にビスケット(?)ってか、なんかクッキーみたいなのがしいてありました☆
f0004182_15283689.jpg
きなこもちのほうは・・・・・・THE・・・・パン( ̄W ̄;)
んでもって、中身はどうなっているかっていうと、
f0004182_15311163.jpg
チロルチョコってだけあって、チョコ(?)が入っていました☆
ふむ・・・・なかなか私好み☆
で、キナコは・・・
f0004182_15325231.jpg
こんな感じ。
食べると、一瞬ピーナツバターみたいな・・・・よく考えるとキナコの味・・・。
チロルチョコのときと同じで、中にはお餅モドキが入っていて、やっぱり私好みではないかも(^^;)

で、今回買いに行ったら、前回のイチゴ味とは違って、コーヒーヌガーがありました☆
f0004182_15351998.jpg
この様子では、もしかしたら私の好きなミルク味のもあるかも(>w<)
見つけるのが楽しみです!!!
誰か見つけたら教えくださいね☆(^0^)/

ってことで、超雑ですが、以上でGREENのチロルチョコ、突撃レポート終了です☆★☆
[PR]
by greenm3 | 2006-03-22 15:39

予告

今日(21日)は朝からずっとバイトで死にました↓↓
で、明日はこの間のチロルチョコのパンを突撃レポートしたいと思います!!
明日(22日)の5時くらいまでにはアップしたいな☆
なんて、書くことがなかったので予告させてもらっちゃいました(^▼^;)
ではでは、おやすみなさいませ~☆★☆
[PR]
by greenm3 | 2006-03-22 00:35

たこ焼き

昨日は久しぶりにバイトが九時まででした!!(>▼<)/
その代わり朝から四時までで、休憩挟んで六時から九時だったんですけどね・・・
で、せっかく夜に時間の余裕ができたので、友達をたこ焼きをしようってことになりました☆
バイトが終わってうちのたこ焼き機やら何やらを持って、友達のうちへ!
さてさて、私は友達のうちにあったスイートパイを食べながらタコとかが出てくるのを待機☆
友達:「やろっかあ、粉は?」
GREEN:「・・・・・・ん?(・w・)」
・・・・・・・・・・・皆お互いが準備しているものだと思って、誰も何も買って来ていませんでした・・・( ̄W ̄;)
ってことで、昨日はなしに。
今日のお昼にやりました!!
f0004182_15505176.jpg
友達がだし汁のダシを入れすぎて、とっても味が濃いのに出来上がりました☆
f0004182_15524899.gif

で、「味が濃い~」とかいっていると、友達が残っただし汁を持ってきて、あかし焼き(?でしたっけ)にしちゃいました(^^;)
f0004182_155441.jpg
一時からサークルの集まりだったので、口とお弁当箱にも詰め込んで、コレで夕飯の準備もOKです!!( ̄W ̄)v
[PR]
by greenm3 | 2006-03-20 15:56

パンチロル!

今日は朝から久しぶりの弓道サークルに行って来ましたぁ☆
暖かいだろうと思ってモロに春服で出た私・・・・・・・サムッ!!(涙)
で、暖かい飲み物を求めてコンビニに行くと、こんなものを発見しました!!
f0004182_1745135.jpg
チロルチョコのパンバージョン!!
ん~中身がとっても気になる!!(>_<)
誰か買って食べられた方!!中身を私に教えてくださいぃ!!
[PR]
by greenm3 | 2006-03-18 17:06

ナルニア☆持ち物バトン

今日は「ナルニア物語」を観てきましたあ!
午前から出て、お昼は友達に連れられパスタを食べました!
すっごく可愛いお店で、ソファーに可愛いクッションが置いてあったり、誰でも気に入りそうな素敵なとこでした!(>▼<)/
で、料理もおいちい!!
今度から友達を皆連れて行かなくては!!(>▼<)
で・・・・・・肝心の写真は・・・・・恥ずかしくて撮れませんでした( ̄W ̄;)
友達には「(いつもみたいに)撮らないの?」って言われたんですけど・・・・・なんとなく・・・

で、映画も面白かったです!!
ただ、「コレは続きがあるんだよね・・・・?ん?終わった?!」って感じでした!
あれって第一章ですよねえ??
う~気になるぅ(>_<)

さてさて、お美しいJJさんから持ち物バトンをまわしていただきました(>▼<)
JJさん、有難うごじゃりますう(>3<)ブチュゥッ
ではでは早速。。。

・財布はどんなものを使ってますか?
f0004182_2137042.jpg
高3のときに買ってからずっと使ってます☆
中身はいつも涼しいです(TーT)

・携帯はどんなものを使ってますか?
f0004182_21383238.jpg
この間買い換えたばかりです☆
ボーダフォン☆★☆
テレビが見れたりするんですけど・・・・・使い方が分からない( ̄W ̄;)
どうも新しい機能は苦手です(^^;)

・使っている携帯ストラップは?
今は付けてません!
二つ前まではコレを付けてました!
f0004182_21405027.jpg
ジブリ大好きっ子です(>▼<)/

・手帳は持っていますか?
はい☆
前にも載せましたけど、コレです☆
f0004182_21422156.jpg


・バックはどんなものを持っていますか?
最近はもっぱらコレです☆
f0004182_21431783.jpg
お財布と同じブランドしゃんのです☆
テディベアの部分は可愛いんですけど、後から気づいたら気持ち悪い人形の絵があったりで、「あじゃぱあ( ̄▲ ̄;)」って感じです(^^;)

他はこんな・・・
f0004182_21455413.jpg
扱いが悪いんで、全部くたってしてて汚れてます(^^;)

・バックの中身は?
f0004182_2147422.jpg
財布・携帯・ポーチ・手帳・ハンカチ・タオル・・・・あとはたまに眼鏡とかですかね☆

・持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう
f0004182_2149359.jpg
携帯・ポーチ・財布です!!
デジカメは携帯でカバーできるしいっかなって☆

でけたあ☆
・・・・・いかがでしょう。
つまらなくて申し訳ない(^^;)
でも楽しかったです(^0^)/
この楽しみをGママにも味合わせてあげなくては( ̄▼ ̄)
ってことで、Gママ~☆頼んだじょ!!(怒らないでね^^;)
[PR]
by greenm3 | 2006-03-15 21:20

作ったじょ!!

今日は昨日の夕御飯☆
ほうれん草と人参を豚肉でまいたもの&人参のサラダです☆
あとはインスタントの若布スープとお~いお茶です☆
お昼を食べたべたばっかだったし、五時半くらいに食べたんで、すっごいお腹いっぱいになっちゃいました(>_<)
f0004182_13463660.jpg
ちなみにこれはPCで検索して適当に選びました(^^;)
f0004182_13464450.jpg
お味は・・・・・・普通?(’_’)
まあまあでした(^^;)

そして今日の夕飯☆
バイトのカレー、ハーフサイズのうまとろ豚カレー☆辛さは二倍です☆
f0004182_13484655.jpg
昨日は店長がいたからチーズは忍ばせられませんでした・・・
[PR]
by greenm3 | 2006-03-14 13:50