ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

私の過去バトン

画像がないのですが・・・・
カンフーから回ってきたバトン!
いきますっ!

■Q1:あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

・・・・・天然・・・・・・かなあ?
とりあえずいろんな意味で不思議だったと思います。(今もかな?)


■Q2:あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

スイミング、習字、サッカー、ピアノ、塾
かなり昔にオルガンもあったかな


■Q3:今と昔一番変わったなぁと思うことは

ん~・・・・・・・度胸?!
いや、いざとなったら逃げちゃうんですけどね、昔はレジに行くのも出来ませんでした!


■Q4:今と昔変わらないなぁと思うことは?

短気・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓
甘えん坊
よく食べる☆



■ Q5:昔からのトラウマはありますか?

ん~、特にないかなあ
きっと記憶力が悪いからだヽ(´Д`;)ノ


■Q6:昔なりたかったものはなんですか?

保育園のときのビデオテープ見たら、「パンダ」って応えてました・・・


■Q7:あなたの昔の失態を教えてください。

弓道部の副顧問の先生の車を「きったない車~」っと言ったら、先生が後ろにかがんでいて見えなかっただけで、もろに聞かれてしまったこと。。。


■Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:幼いときってスポーツできる男の子がもてませんでした?!
  だから運動神経の良い子でしたね

今は:理想を言ったらきりがないんですけど、ちょっと質問を変えて「付き合う好み」は私に耐えれる人?!


■Q9:できるならあなたの昔の写真を載せてください。

自宅にしかないので無理ぃ
ビックリするぐらい可愛くないんですよこれが!!(笑)


■Q10過去を知りたい10人に回してください。

Gママ
うん、Gママなら10人分の体積があるからこれでOK.
[PR]
by greenm3 | 2006-07-30 22:03

私のジャック船長

観て来ましたあ!!!!!!!!
「パイレーツ オブ カリビアン」(●´∀`●)
あ~、私のジャック船長かっこよすぎ♡
もちろん私のウィルも♡♡♡
でもやっぱりあの私のジャック船長の腰付きにはかないません!!
アイライン(?)もなんともセクシー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも・・・・・・・・ヤツが・・・・・・・・ヤツが・・・・・・・・
うわああああああああああああああああああっん。゚o゚(´□`。)゚o。
うっ、うっ・・・・・
それは見てのお楽しみ(?)

でも内容はとっても面白かったです!!!
ただ、、、ただね、続くなんて思わなかったあ!!!
そのまま解決して終わるのかと思ってたからビックリでした(^^;)

で、映画の後はバーゲンのときにかったデニムの裾上げをしてもらってきました!
その間にコレ
f0004182_23452794.jpg
友達とケーキを食べて待っていました♡
私が食べたのはサツマイモのタルト!
暖かくて冷たいアイスが添えてあってとっても美味しかったです!!
友達のはコレ
f0004182_23463266.jpg
バナナのシフォンケーキ!
スッゴク大きくて、おおおおおおお!!!!!!って感じでした☆
何口かもらいましたが、うん、おいちい♡→ܫ←♡
次はアレを頼もうと思います(>w<)
[PR]
by greenm3 | 2006-07-28 23:49

HAPPY☆

やっとテストが一段落~☆★☆
あとは月曜に一つだけで終わりです(*′艸`*) ムフフ


で、今日は試験を終えてパーマをかけに行ってまいりました!!
「女の子らしく見えるようにしてください」って頼んだので、・・・・・・・・多分女の子らしくなったはずです(-w-)/


でっ、でっ、でっ!!!!
その帰りにいってきちゃったああああああ!!!!!
何おって?・・・・・・むふふふふ、バイトを辞めることをです!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今まで一年間以上言いたくて言えなかったあの言葉。

「辞めたいんですけど」「辞めようと思います」「辞めてもいいですか」

なんていったかは忘れましたけど、やっと言えたのです!!
本当は今日バイトに行って帰りに言うつもりだったんですけど、店長はいないだろうと思ってお昼を食べに行ったら、なんといつものパートさんがいなくて店長がいたのです!!
だから予期せぬことで言う言葉を準備できていなかったっていう・・・
でもいいのです!いえたんだから!!(≧▼≦)
あ~・・・・・・ムフフ。なんだか今までのしかかっていたものがなくなった感じです!!
店長のせいでうつ病になった子もいたぐらいですからね!
よく耐え抜いた私!!(≧▼≦)

そうそう、話は変わりますが、26日が締め切りだったレポートの内容に合う、いい場所を見つけに学校の帰り道に西陣へ行ったんですけどね、その途中で「何だこの人だかりは!!」って感じの場所があったんです!!
f0004182_1414239.jpg
少し行ったらどうやら北野天満宮でお祭りっぽいことをやっていて、そういえばよく考えるとその日は25日で、天神様の祭日ではないですか!!
ちょっと寄り道して、たこ焼きと○○焼きとベビーカステラを買って帰りました(^0^)
おいちかったあ(●´∀`●)

あ~、やっとブログが書けた。
ずっとしたくてたまらなかったのです!!(>w<)
っていっても、大した内容じゃあないんですけどね(^^;)
[PR]
by greenm3 | 2006-07-27 14:16
コメントの返事が遅れていて申し訳ないです(>_<;)
なんだかんだで明日からテストです!!
結構ピンチ!!
バイトは全て友達に代わってもらいました!

ああ、報告したいことだらけ!!
まず秘書検定の面接終わりました!!
緊張のあまり、20%も出し切れなかった・・・
しかも帰り道2回も間違えて、結局地下鉄一駅分歩いちゃいました!
結果は3週間後くらいなそうな・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

そして祇園祭で着た浴衣!
なんと女の子には全てプレゼントだったそうな!!
こんなことなら2000円はらってもうちょっと良いのにしとけばよかった↓↓

そうそう、面接の帰りに自分へのご褒美としてネイルのものを2つとマニキュアを一色買いました。
そして勉強はほっといてせっせと第3作目を作りました。
第2作目はオレンジにストーンつけただけの簡単なものだったので、見せるのもお恥ずかしい。
っていっても、今回のも一色塗って模様貼り付けてトップコート塗っただけなんですけどね。
ちなみにコレ
f0004182_2103048.jpg
色があんまり見えませんけど、シルバーピンクのような・・・
バックは気にしないで下さいね。

実は9月いっぱいでバイトを辞めようと思っている私!
次のバイトは絶対に飲食系はやめて、爪をいじっていても大丈夫なものにしようと思っているのです!!
でも未だ店長にいってない・・・・・
2ヶ月前に言わなきゃだから、早くしないと(汗)

他には、・・・・・・・・・・あれ?なんだっけ・・・・・・・・・・。
なんか書きたいことがたまってたんですけど・・・・・・・・・・・・・忘れた。゚o゚(´□`。)゚o。
まあいいや、とりあえず明日のテストの勉強をしなきゃです。
頑張りま~~~~す!!
[PR]
by greenm3 | 2006-07-23 21:04

プププなHP

http://www.ritsumei.ac.jp/~so048040/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
私が授業で作った超プププなホームページ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
タイトルも「GREEN’S ROOM」のままだし、内容も9.5割がたブログのものを使っています!(笑)
ほんっとうに適当☆こんなんで単位もらえるなんてかなりラッキーな授業でした!!
よかったら覗いてみて下さいね゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

さて、載せる画像がないので今日は若かりしころのジジ!!
f0004182_124527.jpg
今日はここで書きたいことが沢山あります!!
でも・・・・・・ほぼ愚痴になってしまいそうなので、ぐっとこらえてGママへ昨日電話して愚痴りまくりました!!
しかし・・・・・・・・途中選手交代。。。。
酔ったPPが電話口にできてきました↓↓
余計にストレスがたまった私(´▲`;)
ああ、せめて雨だけでもやんでくれたら。。。
今日はまた秘書検定の授業の日です!
本番まであとちょっと、頑張らねばです!(ちなみに本番は22日)
[PR]
by greenm3 | 2006-07-20 12:11

GREEドール☆

「きの」がやっていた自分のドールが作れるやつをやってみました!!
f0004182_23264838.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、すみません。美化してます。チーンッ・・・
だって体系は変えれないし、私が着てるようなピッタリの服がなくって(>_<;
あ、羽が生えているのは気にしないで下さいね(´∀`)
色んなのがあったので、二回やったんですけど、ん~・・・、まだコッチの方が似てるかな。
面白かったので、ぜひぜひおススメです☆
  ココね♡>>>    http://elouai.com/

そろそろテストが近づいてきたので、レポートでも先にやっておこうかと思ったんですけど、・・・・・・・・・・レジュメを色々な人に貸しまくっていて書けない。゚o゚(´□`。)゚o。うわ~ん
店長が入れないって言ってる日までにバイトを入れてきたので、ちょっとピンチになってまいりました!!
う~・・・・・・。(ココでは書けない様な言葉が店長へ向けて頭の中で叫び中・・・・)

まあ。。。。なんとかなるかな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 現実逃避
[PR]
by greenm3 | 2006-07-18 23:36

頭痛ぁ・・・

のおおおおおおおお↓↓
頭がいと~ごじゃ~ます↓↓
風邪を引いたか、夕飯抜きでバイトの忙しさにやられたか・・・・・
とりあえず、バファリンを飲むにも胃に何か入れないといけないので、今コンビニでパンを買ってきて食べました。。。
・・・・・・・・・・・・食べ過ぎたあ!!!。゚o゚(´□`。)゚o。
テレビを見ながら食べていたら、半分で止めておこうと思ったのに気づいたら食べ終わっていました!(泣)
f0004182_2365866.jpg
なんだかんだいいつつ、一番太ってきたときから5キロ痩せた私・・・・・確かにあのころ(二年前の冬)が太りすぎていたのはあったのですが、・・・・・・せっかく痩せたのに↓↓

あ、ちなみに写真はお花は花の中に花があるみたいで面白かったので激写しました。

(つぶやき)
・・・・・なぜ胸から痩せるんだ↓↓↓
[PR]
by greenm3 | 2006-07-17 23:11

祇園祭

ただいまあ☆★☆っです。
いや~暑かった!!途中の夕立にもやられましたヾ(;→㉨←)ノ
(mixiの方へ
 トップの写真変えました!
 今週限りの限定ショット☆
 ・・・・・ッキャ(≧▼≦)笑
 お見苦しいですが我慢してやってください。。。
 あ、ちなみに写真の内容についてココで話した人・・・呪います(●´∀`●)キャ
 いや、本気でね。お願いします。)

ではまずレンタルした浴衣~☆
こんなんです☆
f0004182_23525948.jpg
お店に行ったら、すでに沢山の人がいて、結構狭いところにギュウギュウっと暑かったです!
好きな浴衣を選んで、着付けの部屋へ行って、帯は二つのうちから一つを選ばされ、あっという間に着せられ巾着と下駄を選ばされました。
う~ん・・・・・まあ、一応の合格点かな。
・・・・でももっと帯とかも選びたかったあヽ(´Д`;)ノ

着付けの後は、まずまた祇園の「京きなな」へ行ってまいりました!!
f0004182_025132.jpg
冷たくておいち~~~~!!!♥♥(o→ܫ←o)
あ、これ両方私のってわけじゃないですよ!!友達のをちょいといただいているところです!!

で、いざ会場へ☆
f0004182_042256.jpg
ナギナタがたっている鉾を激写!
う~ん、雨と人の多さ(傘)で上手く撮れませんでした↓
でも屋台は沢山あって、から揚げ、イカ焼き、卵せんべい、焼きそば、金魚すくい、ラムネをENJOYしました。
から揚げがでっかすぎで、一気にお腹いっぱいへ( ̄▼ ̄;)やられたあ↓↓
f0004182_092569.jpg
ちなみに写真は卵せんべいの卵が♡型で可愛かったので激写しました!!

ん~・・・・・・・・疲れた!!!
明日は朝からバイトなのでお風呂に入って寝まするう

ZZZ。。。
[PR]
by greenm3 | 2006-07-16 00:12

予約受付中☆笑

今日は二時から浴衣の着付けをしてもって、祇園祭へ行ってきます!!
今からテンション上がりまくりです!!
バイトもないし~☆★☆♥☆♥
っと、そこでテンション高いついでにさっきふざけてマ~ノに送ったメールをここにも書いちゃおっと☆

私の浴衣姿5枚一組セット3000円で予約受付中!!

早くしないと売り切れちゃいますよ~☆(笑)
よ~し、今から髪の毛ちょこっといじって準備しよ~っと(o→ܫ←o)
[PR]
by greenm3 | 2006-07-15 11:03
秘書検定面接講座二日目、行ってまいりました☆
今日は直されないよう自分で髪の毛をセット!!
ワックス&ケープケープケープ!!
皆お手洗いでせっせとお化粧や髪形を直していました!!
で、いざ授業!
・・・・・・・眠かったあ↓
二グループに分かれて、実際の面接の練習をした後、もう一度それを今度はビデオに録画しながらやって、その後そのビデオを観ながらおさらいをしました。
自分の時間はちょっと。ほぼ他の人を見てないといけなくって、勉強にはなるけどとっても眠かったです↓↓

で、羨ましい猫ちゃん!
雨の日に公衆電話で雨宿りをしながらぐっすり寝ていました!!(今日じゃないんですけどね)
f0004182_22192648.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・w・)
あ、お気づきになりましたあ??
そう、この猫ちゃん私のブログではおなじみになってまいりました!!
前にも公衆電話に入ってるとこ載せましたよね。
今回はぐっすり寝ていて、頭をなでても起きませんでした☆
f0004182_22212050.jpg
タウンページが良い感じで枕になっています(>w<)
[PR]
by greenm3 | 2006-07-13 22:22