ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

脱皮した私

帰省してから色々なおじちゃん、おばちゃんに会いました。
皆大体、社交辞令で「綺麗になったね~」「痩せたね~」っと言ってくれます☆
そして昨日、PPの親しいお友達のおじちゃんに
「GREENちゃん、少女から脱皮したねえ」
っと言ってもらいました。。

・・・・・・・・・(-w-)・・・・・ふむ。

きっとこういう感じだと思われます。。。

幼く蛹だった私・・・・・・・・・・・・・・
f0004182_2163557.gif

やがて年月が経ち・・・・・・・・・・・・・・
f0004182_217169.gif

一歩一歩自分の力で大人へと・・・・・・・・・・・・・・
f0004182_218629.gif

最後の力を振り絞り・・・・・・・・・・・・・・
f0004182_2182412.gif

脱皮・・・・・・・・・・・・・
f0004182_21112643.gif

そして私は・・・・・・・
それはそれは立派な・・・・・・・・・・・

蛾になったのだと思われます!!(T▼T)
f0004182_21124623.gif

[PR]
by greenm3 | 2006-08-30 21:14

シャンプー猫耳☆

今日、家のお手伝いの仕事が終了しました♡
思えばこの一週間、祖父母の家にいっていた間以外、毎日良く頑張りました!
終わった瞬間はもう嬉しくて仕方がありませんでした♡
でも・・・・・・・・・・・・
淋しい!!(T_T)
今までずっと手伝いながら人とお喋りをしていたのに、いきなり1人で家にポツン・・・
ああ、あと5日間、、、淋しい生活になりそうです。。。

さて、さっきお風呂でシャンプーをしていると、
「猫耳やって!!」っとGママ。。。
変なの。って思われる方は多いと思いますが、うちではほぼ毎日のことです(-w-)・・・言い過ぎかしら??
で、これがデジカメ取りに行ってる間にしょぼくれた猫耳(のつもり)♡
f0004182_23433078.jpg
途中、GママがPPに呼ばれてデジカメを置いていったので、自分で撮影しようとしたらなんとビデオだったというハプニングも!!
危なく貧乳が録画される所でした(-w-;)
で、ちなみにこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう(-w-;)
f0004182_23463378.jpg
先のほうがいい感じに光ってて、ついつい載せてしまいました☆ナハッ

あ、そうそう、そういえば昨日PPに付きあわせれて「スーパーマン」を観てきました。
スーパーマン・・・・・・・・・・・・・・スゴイ☆
[PR]
by greenm3 | 2006-08-29 23:49

祖父母☆トラ

一泊二日のおじいちゃん&おばあちゃん家へのお泊りから帰ってまいりました。
一日目はおばあちゃんとお買物☆
ずっと前から欲しかった鞄を買うことにしました☆
なんと、自分で買うといったのに、おばあちゃんが買ってくれました(>_<)
ありがたや♡
でも、まだ色々見ているうちに勝手にレジへ
そして一言、「あんたもう目移りせんのよ。」

・・・・・(-▼-)・・・・・・

まあいいや。
ちょっと、いや、本当にちょこっとだけ不服でしたが、嫌なデザインではなかったので良しとしましょう☆
その代わり夕飯は私が払いました☆
この間家族で行った時に、はみ出した3000円を払い、今回は5000円ちょい。
自分で稼いだお金で人におごるのってめっちゃ気持ちいい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんだか少しだけ大人になった気持ちになれます♡

で、今日は山奥の水がきれいなところへ☆f0004182_21534763.jpg
この蛇口から皆水をもって帰っていました。

帰りにその水を飲みながらおばあちゃんの一言
「そんなにおいしゅうないねえ。」
いやあ、正直な人だ☆


もうすぐ9月ですが、川で遊んでいる人は大量発生していました!!
すぐに帰ろうとする祖父母でしたが、私もまだお子ちゃま、
ぎりぎり川を見ると入りたくなるお年頃です(>w<)
でも二人を待たせていたので、ちょこっと足をつけるだけに☆
f0004182_21585712.jpg
ああ、綺麗だし冷たくて気持ちい~~~~♡

最後に☆
なんだか最近トラよりジジのほうが活躍している気がしたので、膝の上に来たトラと私の温かいふれあいをご紹介(?)♡
f0004182_222578.jpg

[PR]
by greenm3 | 2006-08-27 22:03

さっ!!殺人?!

バタッ・・・
大変!!誰か倒れています!!
f0004182_19472685.jpg
にょわわわわわっ!我が家で殺人事件だなんて!!
ひええええええ(;→д←)
っと、まあお分かりだと思いますが、また友達が赤ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれたのです☆
f0004182_19504219.jpg
当分起きていてニコニコしていたり、アウアウお喋りをしていたんですけど、コテリと寝んねしてしまいました☆
う~ん、キャワイ~~~~♡♡♡
あ!!そうそう、私今まで「優咲くん」って書いてたんですけど、本当は「祐咲くん」でした!!
ごめんなさいっ!!(>_<)
ちなみに、この手についてる動かすと音がするクマさんは私がプレゼントした物の一つ☆
付けて来てくれてとっても嬉しかったです(o^-^o)
帰った後に、メールで「祐咲の絵を描いてほしい」って言われて、今ビックリしながらも承諾したところです。。。
でもまあこれだけ可愛ければ描くのも楽しいかも♡

そしてそしてそして!!!
GREEN、20歳、この人生でベスト30に入るぐらいの恥?!屈辱を昨日味わってきました!!(って30多っ!?)
なにかというと、昨日はPPが集まりで夜出掛けていました。
で、私とGママはそれをお迎えに行ったんですけどね
特に誰に会うわけでもないし、格好も穴があいたデニムにTシャツというボサボサな感じで化粧もなおさず10年以上使っているGママのポンコツ車で行ったんです。
するとですね、到着地の細い上り道にタクシーが3台左によってとまってるんですよ!
で、なんでこんな邪魔なとこにとまってるんだろう、まったく。。。っとか思いながら上がって行ったんです。
でもカーブを曲がったら、その光景が永遠と続いてるんですよ!!
もう二人で目が点!!
f0004182_2075491.jpg
(画像;くーさんの要望にこたえて私が友達にあげたきのこの座椅子☆)
それじゃなくても細い上り道なのに!!
ちょっとよけてもらって、ようやく上まで行き着いたんですよ!!
で、そこでタクシーの運転手さん達にボロ車を見られたことだけでも恥ずかしかったのに、そこには地獄が待っていたんです(T■T)
(だってタクシーの運転手さんて常に車綺麗にしてるでしょ?!)

その地獄とは・・・・・
高級車の山っ!山っ!山っ!
ビシッと決めた秘書や運転手さんの山っ!山っ!山っ!!!
ありえないいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
私達こんな格好でこんな車で来てるのに~~~~!!!(泣)
しかも駐車場せまくてどこも空いてないし↓↓
仕方なく微妙なとこ止めて注目の的!!
そりゃそうさ、明らかに場違い!!
ああああ、恥!恥!恥!!
ありえません(泣)
だって人が出てきたら皆がぺこぺこしながらその人を高級車まで送って、90度礼をしたままの男性達を後ろに見ながらかっこよく走り去っていくんですよ!!(もちろんお抱え運転手つき)
目が点、点、ドット!!
途中お手洗いに行きたくなったんですけど、流石に車から出れませんでした・・・
式が長引いてて、かなり待たされてからPPも出てきて、穴があったら入りたいくらいの気持ちで走りさりましたよ、もうっ!!(>~<。
なにやら、お偉いさんの祝賀会だったらしくて、遠くからも沢山の人が集まってたらしいんです。
そういうことなら先に言っといてほしいですよね・・・
ああ・・・・最悪でした↓↓

長々とココまで読んでくれた方、ありがとうごじゃりますm(_ _)m
[PR]
by greenm3 | 2006-08-25 20:32

友達のバースデー祝い♡

昨日は高校の時の仲良し3人のうち、一番小さい子の誕生日でした♡
で、昨日は3人の都合が合わなかったので、今日誕生日祝いをしてきました(๑→ܫ←๑)
まず私は二人のお迎えからスタート。
結構遠いところの子なので、久しぶりの運転でドキドキでした。
f0004182_22122760.jpg
(画像:小さい子(笑)の頼んだサーモンのなんちゃら)
で、二人を乗せたら次はプリクラを撮りに☆
プリクラを撮るなんて、まだまだ若いのだと実感したかったのですが、ポーズが思いつかずなど、年を感じるハプニング(?)が発生。。。
そして田舎で他にする事もなくカラオケへ☆
ここでも最近の曲が分らないなどのハプニング・・・
なんだか凹んでしまいます↓↓
f0004182_22165668.jpg
(画像:いつものAちゃんが頼んだハンバーグ☆)
カラオケではプレゼントの贈呈もしました☆
私はキノコの折りたたみっぽい座椅子(?)!
私が一目ぼれして買ってしまいました♡
すっごいキノコの目つきが悪くて可愛かったんですよ♡
カラオケの後は夕飯を食べる場所探し。
行きたかった所が閉まっていたので、家族と何度か行ったことのあるお店へ☆
f0004182_22205991.jpg
(画像;私が頼んだベーコンとキノコのパスタ)
今日は私とAちゃんのおごり☆
頼んだ物は上の3つと下のデザート三つ☆
うむ、おいちい♡
誕生日に外食に友達と行くなんて、大人になったんだなあ、、、とココでも年を取った事を痛感。。。
f0004182_22233742.jpg
ちなみにこのデザート、大きく写していますが実はとっても小さかったのです!!
三人で目が点(@_@)・・・
その前にデザートはファミレスにするかと話していたので、なぜあの時移動しなかったのかと後悔してしまいました(-_-;)

でも久しぶりに三人出会えてよかった♡
楽しい一日でした♡♡♡
[PR]
by greenm3 | 2006-08-22 22:36

お寝ぼけジジ

夜、ジジが私の部屋に侵入していました!!
f0004182_17502122.jpg
私の布団に寝ているジジ。
私が近寄ると、起きて何やらお寝ぼけ状態。
おっ、今なら抱っこをさせてくれるかな?!っと思ったんですけど、まあ引っかかれるのも嫌なので見ていました( ・ิω・ิ)
すると・・・・(もにゅもにゅ・・・)・・・ん?
もにゅもにゅ・・・・・・くーっっっ・・・・・
もにゅもにゅ・・・・・・くーっっっ・・・・・
おお!ジジが寝ぼけている!!
f0004182_17534781.jpg
布団をもにゅもにゅ揉みながら、布団をくわえて引っ張っているではないですか!!
これは乳飲みの動作!!
ああ、ジジ。あなたはまだまだ幼いのね♡
でも少ししたら我にかえってしまいました。
残念。たまにしか可愛くないのに・・・

で、ジジのことばかり書くとトラがムッとしそうなので、、、
f0004182_17572873.jpg
廃品回収に出すため、玄関につまれていた新聞紙の上でくつろぐトラ☆
ちょっと・・・・可愛くない・・・・・・かも(-▼-;)
[PR]
by greenm3 | 2006-08-21 18:01
昨日は私のおごりでお寿司を食べに!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
行くはずでした↓↓(つд`)~゜
f0004182_23223896.jpg
(画像:JJさんの義妹さんから頂いた笹うさぎ♡とってもおいちかったです~☆)
京都で回転寿司に行くのにお金を使うのなら、実家でPPがいないと入れないような高いところで美味しいお寿司が食べたい!!とずっと楽しみにしていたんです。。。
ああ、なのになのに、、、どこもかしこも休み。。。
仕方がなく中華に行っても休み。。。
最後に行った中華のお店は開いていて、なんとか食事はできましたが。。。
でも実は・・・あそこのお店あまり好きじゃないんです(T_T)
まあ、そこは私のおごりではなかったので、いいとしましょう。
早く美味しいお寿司が食べたいじょ♡

そして、今日は念願のJJさんとモスバーガーデートをしてきました☆
女の子は季節限定に弱い!
ついつい二人で季節限定のナン・タコスとナン・カリーを頼んでしまいました☆
f0004182_2328368.jpg
うん、おいち~(*′艸`*) うっとり
私はデザートも買ってしまいました♡
f0004182_2330294.jpg
玄米フレークシェイク 抹茶小豆☆
これまた美味しい!!当たりです!!
ちゃんとGママたちにもお土産を買いましたよ( ̄W ̄)v

他には叔母が来て一万円分の図書カードをくれたなんて事もありましたね♡
ああ、いい事だらけで明日が怖いわ・・・
[PR]
by greenm3 | 2006-08-18 23:37

肉と糖分

一応美術研究部にも入ってる私☆
後期にある「アトリエ展」に出すための静物画の写真を撮っておきました。
f0004182_21272077.jpg
これは縦ですが実際は横にする予定などの微妙な差はありますが・・・
そんな事はいいとして、これ、どうやって撮ったかというと、こう・・・
f0004182_21291711.jpg
Gママが何やら撮影用に買った背景用のものを使っています!
3色あるらしくって、「これ、高かったのよ。」ってオイオイ!
いつも不景気な話ばかりしているくせに、ちゃっかり自分の趣味の物はGETしているようでした
(あ!ちなみにこの二の腕はGママのもの。ちょっとブニュブニュに写りすぎちゃってますね^^;)

そして。。。。。。はあ↓
やっぱり恐れていた事がおきました。
体重が・・・・↓↓↓
帰ってきた日から、毎日肉肉肉!!糖分糖分糖分!です!!
すき焼に焼肉、ステーキ、バーベキューなど、限界です↓↓
昨日が祖父の誕生日だったので、ケーキを買って行ったら、あっちの家でも用意してあって、結局シュークリームを持って帰ることになってるし・・・↓
きっと学校に行き始めたら「太ったね」って言葉の嵐に決まってるんです!(T_T)
どうせどうせ・・・(泣)
因みにこれは今日のBBQ。二つのテーブルだったので、3人分☆
f0004182_2137979.jpg
久しぶりに会った同級生に「画像載せすぎ。カメラ小僧(だったかな)だろ」って言われたって載せてやります!!
[PR]
by greenm3 | 2006-08-16 21:43
はじめに、さて皆さん、この雲、何に見えます?
f0004182_16535783.jpg
私に見えたものは・・・最後にね

さて、昨日は両親の用事にあわせてLifeお兄ちゃんと映画を見てきました。
なんとまた「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・・・・・・。
まあ、今回は日本語吹き替え版だったんですけどね☆
で、前回はエンディングが終わるのを待たずに出て、す~現品限りさんから「最後まで見たほうがいい」っていうのを聞いていたので、最後までねばりました!!
ふむ、ちょっこっとありました。


で、今日はGママとやっとこさ草刈機を買ってきて、ジャングルの一角を皆でせっせと綺麗にしました!
汗が死ぬほど出て、途中で吐き気がしてきてLifeおにいちゃんに麦茶を持ってきてもらうなど、そこまで頑張るなよ自分、的な・・・
ちなみに今日買った草刈機でわが家が購入した草刈機は5個目・・・
なにやら買っても壊れてたりで、さすがに温厚なGママも腹が立ち、新しく買いながらも前のを修理に出していました。
これで修理代を取られたら意味がないような・・・・

さて、今日は高校のときの同窓会☆
3年3組大集合!!
いきなり「GREEN!同窓会がしたい!」っとよくつるんでいた男の子から言われ、なぜか私がお店やらなんやらを予約するはめに・・・
こんな時期で、どこもかしこも予約いっぱいで大変でした。
久しぶりに皆と会えるし、楽しも~っと♡

因みに私にはあの雲はこう見えました
f0004182_1733735.jpg
スヌーピー☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2006-08-14 17:04

優咲くん♡

今日は朝から皆の朝ごはんを作りました☆
f0004182_2157715.jpg
っといっても、こんなもの。。。
元々は朝ごはんが食べれないPPが、「GREENが作ってくれたら全部食べる!」っと夜に言っていたので作ったんですけど、物忘れが激しいのでそんなのことすっかり忘れて一口も食べてもらえませんでした(-_-)
因みにこれはLifeおにいたんが足りないといって焼いたハム&美味しくないと私の食べ残しのヨーグルトをもらった兄の朝ごはん。。。
f0004182_220491.jpg
フレンチトーストの残りの卵を混ぜたので、ハムの塩辛さと砂糖で微妙なお味に・・・

で!その後は一人でジャングルと化した庭の草を引きに外へ出ましえた!!
日焼け止めをぬりまくって、麦藁帽、首にタオル、ノースリーブ、上着、軍手、高校のときのジャージの下、シューズという素晴らしい格好で!
(Gママのほうには画像が載ってますが・・・)
いざ取り掛かると!!
・・・・・・・・・・・・・・・暑っっっ!!!!(;→д←)
やってられません!!
なぜか土地だけは馬鹿でかいうち↓↓
やってもやっても終わりません!ってか、下に苔が生えてて抜いても抜いても緑っぽくてきれいに見えません↓↓
まあ・・・・・・今度なんかいい道具買ってきます

で、お昼は友達の赤ちゃん、優咲くんに会ってきました!!
f0004182_22113097.jpg
とっても可愛~~~~~い!!
ホッペがまん丸でとっても大きな男の子でした!!
お土産も渡して、初抱っこ♡
ああ、おばちゃん感動゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ かわゆいわ
途中おっぱいを飲んだらコテリの寝てしまって、それからはウサギさん達に相手をしてもらいました!!
f0004182_22144457.jpg
げんパパとまだ赤ちゃんのモモちゃん♡
沢山世間話もして、とっても満足して帰って参りました☆
ああ・・・・・・・・・・・・・・・小さい哺乳類っていいわあ・・・
[PR]
by greenm3 | 2006-08-12 22:21