ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

芽が出た☆

やっと芽が出ました!(*′艸`*)
f0004182_083657.jpg
私の中ではもう二葉が出てても良い時期なのですが・・・・・まあこんなもの
毎日ドキドキしながら観察しています♡

そして26日から学校が始まっています。
成績はOK!
全部取れてたし悪くはありませんでした(σ・∀・)σ
でもやけに疲れます
夏休みの間はこんなに人と関わらなかったし、動かなかったし、バイトもあと残り3回残っていて続いているのでバイトが終わると死にそうに眠いです↓↓

あと就職活動しないといけない時期に突入してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
登録するやつをやらなきゃやらなきゃと思いつつ、帰ったら死んでいます。。。
誰か私に鞭を打ってください
なんだかズルズル行ってしまいそう・・・・って、人を頼るなという話で( ̄▼ ̄;)
明日も一限からなのでもう寝ましょう
登録は・・・・・・明日明日゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って、昨日も思ってました。チャンチャン
[PR]
by greenm3 | 2006-09-28 00:15
行ってまいりました、伊勢プチ旅行~☆
夜11時くらいから車に代に分かれて出発!!
出発5分もしないうちにトラブル!
こりゃあ先が楽しくなりそうだ、というところから始まりました☆
夜中の3時半くらいに到着地に着いて、皆で車の中で就寝
狭いし硬いし寝心地最悪でした♡

で、起きて歩いて夫婦岩を見てきました☆
f0004182_13513049.jpg
なんかね、カエルの置物が沢山ありました!!

で、次は伊勢神宮へ☆
おかげ横丁で買い食いをしました!
f0004182_13563654.jpg
ちなみにこれは伊勢うどんとサツマイモアイス☆
台風の心配を裏切り、死ぬほど暑かったです

その後は・・・・なんかもう一つの伊勢神宮へ(?)
・・・・・歩いたあ。。。。。。たまに走って・・・・・・・へばりました↓↓
でも大きな木とか「ずごおおおっい(@0@)」っでした♡

で、フェリーで民宿へ☆
船良いですね!!波がもっと高ければもっと楽しかったのに(>W<)
あのフワっ感がたまりません♡
食事の前に、女の子二人とお風呂へ!
浴場にアシダカグモがいて怖かった(>_<。
でもね、今回行ったメンバーで、女の子は私以外2回生☆
なんだか皆キャッキャしてて抱き付き合ったりしてるし、私もどさくさにまぎれて抱きついて若さを吸収させてもらいました♡

そして夕飯!!
f0004182_1425588.jpg
これすごかったです!!
私が横になったくらいの大きさがありました!
しかも伊勢海老とか、お腹くりぬかれてるのに生きてるし!!
しかも大量( ̄W ̄;)
ごめんなさい!とか思いつつちょこっと残しちゃいました。。。

その後は、残りの二人の女の子が露天風呂は入りに行くのを追って、激写をしつつ足だけつけてのほほ~ん・・・
んでもってサプライズお誕生日パーティーをしました!!
旅行中に私がハッピーバースデーソングを鼻歌しちゃったりして、ちょっと感づかれつつも楽しくすごせました♡
お酒をのみつつ女の子特有のお話も出来たりで、とっても楽しかったです!!

次の日はお土産売り場で沢山試食をしつつバイトとバームクーヘンをくれたお家にお土産を買って、鳥羽水族館へ!!
f0004182_1494345.jpg
とっても広かった( ̄▼ ̄;)
アシカショーも見ました!!
すっごい賢かった!!
あんな子供がほしいなあ。。。っとか思いつつ、ジュゴンも見たりと満喫満喫♡
ジュゴンはずっと食べててこんなにならないように気をつけようと思いましたね。

帰りはずっと運転させてもらいました☆
山口付近以外は初めての運転でした!
何度「わおっ!!」って状況になったことやら(>w<)
まあ皆無事でよかった♡
ってわけで、とっても楽しいプチ旅行になりました☆

明日からは学校だあ。頑張るじょ!!
[PR]
by greenm3 | 2006-09-25 14:14

お気に入りのプリン☆

今写真を現像しに行ってきました!!
で、・・・・・・現像できませんでした↓↓
なにやら間違えて、曲が入ったやつ持ってっちゃったみたいです。。。
しょぼん

f0004182_167756.jpg
コレ、最近お気に入りのプリンです♪
味も美味しいんですけどね、買う理由はこのビン!!
なんかこういうの可愛くないですか??
花とか生けるときにいいんですよね~☆
でも・・・・最近ちょっとビンがたまりすぎで考え中(・w・`)
どうしたものか・・・・捨てるのももったいないし・・・・・でもそんなに毎日はないけるわけじゃないし・・・・
あ、バックにクイックルが写ってたりすすのは気にしないでくださいね( ̄▼ ̄)

さてさて今日の夜から弓道サークルで伊勢へ行ってまいります☆
夜の11時くらいに集合で、そっからレンタカーでGOです!
運転は皆で交代交代でするんですけど・・・・・保険に入るとはいえ恐い!( ̄W ̄;)
私の運転のときに事故でも起きたらどうしようとドキドキです。
じそく40キロで走ってやろうかしら(-w-)むふ
さて、準備準備と
[PR]
by greenm3 | 2006-09-22 16:26

今日の任務

今日は昨日言ったとおりのことを全部しました☆
まず洗濯して、お買い物。
え?誰とかって??
そんなのもちろん(^0^)一人です(T▼T)
バス停に行く途中に、すぐにメールが返ってきそうな子を一人誘ったけど、2分たっても返事なし。
ああ、これは無理だとバスに乗り込んでいってまいりました☆

本日は秋服だしそんなにかからないだろうと3万をおろしてたんですけど、
(・w・)・・・・・・・・・・あれれ??
最初のお店で1万近く。。。。
次のお店で1万ちょい。。。。
のわあああ!!!最初のお店で微妙な、いらない服買うんじゃなかった!!
f0004182_22495333.jpg
それもこれも、この変な物のせいです!
なんか目に留まって見てたら、ついつい購入。
でも店員さんがレジに持っていってくれてたから、一つじゃ悪いかなと余計な服まで買ってしまったのです↓↓
で、次のお店でこのジャケット。
今考えればやっぱり黒のSにすればよかった!!
あとネイル関係やら化粧関係やら秘密の買い物してたら・・・・・・
3万綺麗になくなってましたああああ!!!!!
美容院も含めて3万のつもりだったのに・・・・・

仕方がないから、もう一回お金をおろして美容院に行ってまいりました。
トリートメントと前髪だけのつもりが、全部カットしたほうが安いといわれたので結局毛先全部カットしてもらいました。

f0004182_2363483.jpg
で、久しぶりにちゃんと夕飯の時間を設けて食!!
っていってもまあコレですが。
なかなか美味しかったです。

最後に友達の家行って漫画を返して、本日の任務無事終了です!!!
あ~なんだかバイトしたのより疲れた。
[PR]
by greenm3 | 2006-09-20 23:12
明日は久しぶりに何もない日です!!!
めっちゃ嬉しい♡
土・日・月、特に日・月は朝からと夕方からの二回に分けてのバイトで大分痛めつけられました。
それじゃなくても、昔からたまに痛くなる腰が最近悲鳴をあげています。
寝れないのが一番辛いんですね
疲れててとおおおおおっても眠いのに、痛いし気分悪くなってくるし、何をしても治らなくて眠れないんです。
今日も8時くらいからジワジワと・・・
今日は寝れるかしら(ドキドキ)

f0004182_2355352.jpg
コレはこの間の朝食で食べたスイカの種です☆
ディズニーランドでもらったお皿で栽培に挑戦しております!!
でも・・・・・・いまだ芽が出ず↓↓
私のイメージでは2日くらいで芽がでてもよかったのですが・・・・ちょっと甘くみていたようです。。。
まあ育ってくれたらただでスイカが食べれるし、気長に期待しつつ待つことにします♡プフ

そうそう、明日は暇だってとこからはじめたんでした!!
だから、明日は何しようって今ウキウキしながら考え中なんです☆
取り合えず洗濯して(地味↓)、一人でショッピングして、友達に借りた漫画返しに行って、美容院にでも行こうかな☆
あ、誰か私とお買い物に行ってくれる人募集中♡
・・・・・・・・・・・・これで誰からも連絡来なかったら悲しいから、自分で名前変えてコメント入れとこっかな。。。。っとか
[PR]
by greenm3 | 2006-09-20 00:07

日本一の!!

スキンを変えてみました~☆どうかな??
最初は自分で作ろうと思ったんですけど、面倒くさくて最初から入ってるやつにしちゃいました(^^;)

友達のお母様から日本一柔らかいバームクーヘンをいただきましたあ!!
f0004182_1347143.jpg
ジャジャ~~~ンッ☆
こんな姿で写しちゃってごめんなさい!
もってきてもらってそのまま写しちゃったのです!!
で、そのまま食べた オイッ!
f0004182_13481318.jpg
化粧落としてるからお肌きちゃない~~~いや~~~~!!!!
で、お味は・・・・・グ~~~~ッ!!!ω(p'∀^q*)☆
ありがとうおばさま~♡

そうそう、そういえばさっき成績っていつ分かるんだろうと思って学校のホームページをみたら、私の学部の建物に、新しくパソコンルームができるんですって!!
今までちょいと歩いてからパソコンルームに行かないといけなかったから、かなり嬉ぴー♡
早く出来ないかな~ドキドキ
あ、ちなみに成績が分かるのは・・・・・・多分25?
コレも早くはっきりしてほしいい(-_-)むむ~
[PR]
by greenm3 | 2006-09-18 14:07

朝食☆

今日は朝からせっせとサンドイッチを作りました☆
え?いきなり何故かって?
それは・・・・・・JJさんのところで見て影響されたから!!
人に影響されやすい私~ ダメダメだあ
でも!!
昔先輩に人の良いところはどんどん真似をしたら良いって言われました!(☆w☆)
ってわけで、コレが今日の我が家の朝食☆
f0004182_1042345.jpg
三種類のサンドイッチ,四種類のフルーツ,牛乳,
そして後ろに見える黒いものは!!
f0004182_10471766.jpg
そう、黒ゴマヨーグルチョ☆
珍しいと思って買ったのはよかったものの・・・・・ゴマゴマしい!!(T0T)
すご~くゴマの味でした!!
コレはゴマ好きの人にはおススメですね☆

で、ちょこっと補足☆
4種類のフルーツ、実は昨日スーパーでスイカ・メロン・パインの三種入りパックを買ったんですけど、バイトに行ったら店長からブドウを貰ったという偶然から4種類になったのです☆

おかげでお腹いっぱい~☆プフ~
[PR]
by greenm3 | 2006-09-16 10:52

ディズニー一泊二日

さてさて旅行の内容についてチャッチャと書いていきましょう!!
まず一日目のディズニーシー☆
f0004182_12452838.jpg
舞浜駅からコノミッキーの乗り物に乗っていきました☆
ちなみに天気は二日とも霧のような小雨&ポツポツ小雨。
傘をさすほどでもないけどオニュウの鞄が(>_<)って訳で、カッパを購入してずっと着ていました☆

f0004182_1249437.jpg

まずはやっぱり入り口での撮影!!
入ってすぐに頭につけるものを購入して、突入~~~~~!!!!
ちなみに買ったのはミニーのウエディングバージョン☆



で、今ディズニーシーといえば5周年記念とコレ!!
タワー・オブ・テラー!!!
f0004182_1254335.jpg
ままままさんの期待を裏切り!!!・・・・・乗りませんでした(-w-;)チーンッ
だって、だってね!!落ちるんですよ?!下にっ!!(;_;)
私は年々絶叫物がだめになってきてるんです(>_<。
昔は恐いけど面白くて乗っていましたけど、今は恐いって分かっているがゆえに自分で恐い妄想膨らましすぎて乗れなくなっちゃったんです(涙)
でも、後から知らない人の話が聞こえてきて、実はそんなに落ちなくて恐くなかったらしいです!!
ああ、乗ればよかった☆(後からなら何とでもいえます♡)

ディナーはタイタニックのS.S.コロンビアで早めに食べました☆
f0004182_13135132.jpg
コレが正解!!
美味しかったし、食べ終わって出たら行列!!!!
わ~い、なんだか得した気分♡

夜はショーをみて、シャトルバスでホテルへ☆
f0004182_1322669.jpg
コレがまた正解!!!
すっごい綺麗で大きなお洒落な部屋で、お得プランみたいなやつの一ランク上だったんですけどね!!
GOODGOODGOOD!!!!
洗面台も広くて二人用がつながってて、お風呂GOOD!!
部屋,ソファー3種類あって広いしGOOD!!!
寝室、リビング(?)とガラスで仕切られてて見た目も、テレビも薄くてGOOD!!!
わ~い、わ~いっ!!!!
この日の失敗はなんと化粧直し以外で使うもの以外を入れた、大きなポーチを忘れたこと
アンド、
アトラクションで、おふざけ大学生(?)たちと一緒の回になって、その人たちの一人が立ち上がったせいで50人くらいいっきに中止させられたこと。。。
まあその分一回分の優先権をもらったんですけどね

そして二日目はディスにーランド☆
f0004182_13365966.jpg
本当はLifeおにいちゃんにでも会いに行こうかと思ったんですけど、まあせっかくハローウィンやってることだしね☆
中は全部ハローウィンバージョンに飾り付けられてて、すごかったです!

まずパレードを見ようと思って場所を取りをしつつ、どこかのファストパスを取りに行こうと思っていたら、隣の女の子たちが
「よかったらコレ行ってきてください。場所は私たちがとっときますから」
って言ってホーンテッドマンションのファストパスをくれました!!!f0004182_13584328.jpg
なんという幸運!!
ちょうど今は、ハローウィン&クリスマスのミックスバージョンで、ぜひとも行きたい場所の一つだったので、お言葉に甘えてもらっちゃいました!
で、とってもよかったです!!!
全部飾りなおしたのかな~!!??すごっ!!
帰りぎわにお返しのキャンディーを買ったんですけど、ちょうどもとの場所に帰ったらパレード中止のお知らせをしているところで、なんだか。。。。。わおお・・・・

食べながら色んなものも食べて、色んなものに乗って、とっても満喫しました☆
f0004182_1433773.jpg

パレードも、一応一つだけカッパを着たプチパレードを見ました☆
f0004182_1443990.jpg
うん、満足満足♡

さてさて最後の締めくくりは!!
ジャンっ!
f0004182_146463.jpg
パレードの前に皆に可愛さを爆発させていた男の子♡
スティッチの格好をしていて、何回も私たちの前を通ってくれました☆
「はい、ポーズ」って言ったら、このポーズ☆
有難うぼく。
有難うディズニー☆
[PR]
by greenm3 | 2006-09-14 14:08
f0004182_22352255.jpg
シンデレラ城☆
これ・・・・・・どこかおかしいのに気が付いた人いますかね??
答え(?)はラスト☆

で、まあ行ってまいりました、ディズニーリゾート☆
一日目はディズニージー★
f0004182_22383471.jpg
5周年で盛り上がってました!!

二日目はディズニーランド☆
f0004182_2239894.jpg
ハローウィンバージョンで盛り上がってました!!

内容は明日かこっかな。
う~疲れた。
前の日記のコメントも明日書かせてもらいます(>_<)

で、ちなみにこれが答え☆
f0004182_22403787.jpg
お城!にせものでした!!!
なにやら工事中??
近くまで行ってはじめて気が付いてビックリでした!!!
[PR]
by greenm3 | 2006-09-13 22:42

ケーキ

今日もやってしまいました↓↓
また燃えるごみを出し損ねた!(T_T)
大分ゴミがたまってしまってます↓↓
まあ・・・・仕方がない。
次の回収日を待ちましょう(TwT)

今日は起きたらお昼前!!
朝昼兼用のトースト&目玉焼きを食べて、TSUTAYAへDVDを返しに行きました。
で、お昼の連ドラ・・・・・・
スイーツ・・・・・・・・食べたいっ!!!!
ってわけで、買ってまいりました☆
f0004182_2235554.jpg
(心の叫び:ああ、アパートで撮るといつも色が変!!いいわけですけど本当なんです~~~!!!泣)
秋の限定ものが沢山あって、悩んだ結果この3つに☆
で、定員さんに秋の限定はいつまでか聞いたら、11月くらいまでやってるとのことだったんで、他の紫芋のタルトたちはまたの機会に☆f0004182_22381289.jpg

う~ん、コレなんて紅葉のっててとっても秋っぽい☆
お味もGOOD♡
ちなみに笹をむいたらこんな感じ☆f0004182_22401082.jpg







夕飯はオムライスって決めてたんですけど、お腹いっぱいになって気がついたら寝ちゃってたんで、起きてそのままバイトへ☆
ああ、ちゃんとした生活よ戻っておいで~(T◆T)
[PR]
by greenm3 | 2006-09-11 22:42