ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

メイド!?

ハッピーハロウィ~~~~ン゚ッ!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってわけで、昨日いってまいりました!!パーチーパーチー♪
で、これ・・・・f0004182_22222534.jpg恐るべし!GREENメイド!!
っと、いいたいところでしたが、実はウエイトレスでした。
今買った袋見てビックリ!
ずっとメイドだと思ってました(^^;)
お隣は廊下でヒョコヒョコしていたパンダさん♡
ちなみにパンダさんの中身は・・・言っちゃだめなのかな??
私の大好きな女の子でした!!
動きが可愛かったあ♡




お酒は一杯500円だったので、ただだったテキーラばっかり飲んでました!!♡→ܫ←♡
知らない人ばっかりで、途中までちょっと大人しかったんですけど、お酒が入るにつれてはしゃぎまくってしまいました!!
私の今までの呑んだ中で一番くらいで楽しかったです!!
一緒にいってくれた3人!!
私だけ出来上がっちゃってて申しわけなかったあヽ(´Д`;)ノ
ちなみに全身はこんな感じ・・・f0004182_22321654.jpgああ、いたい(TーT)
ちなみに「腕がブニブニ~」っていってるところです(^^;)
で、お隣は「モンスターズインク」のサリーのヌイグルミを着たお友達☆
他にもポリスになってる子やうさちゃんになってる子もいて、皆とっても可愛かったです(*′艸`*)
帰ったのは7時。
よく学校行けたものだ(-W-)
すごいぞ私!!










そして今日の出来事☆(あんまり良い内容ではないんで、飛ばしちゃって下さい。ただ書きたかった・・・・のかな。なんか書いちゃいました)

・・・・・・・・・・・・・(・w・)
・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓
皆さんは嫌いな人っていますか?
私は・・・・すぐに思いつく特定の人はいませんが、よく相手にムカっとかイラっとしてしまいます↓↓
でも良いところも見る努力はしています!
でも・・・・・やっぱり嫌な面も見えてしまいます↓↓
今日話した友達も、普通な話もしますが、良いところも沢山知っていますが、ほぼ、話をしていると嫌味を連発されます。
もしくは人の悪口か自慢・・・
私がきれないから「怒ってないんだ」って思って言い続けているのかもしれませんが、女の子にきれると後が面倒くさいし、やっぱり人間関係保つべきかなとか思って何も言ってません。
でも後からもムカムカして、「本当に自分の考え、価値観しか認めない人だな。なんて狭い考えで人生を生きてるんだろ。かわいそうな人」っとか最悪なことを考えてしまいます↓↓

そんな中、今日はバドミントンの授業で知り合った先輩の歌を聴きに行ったんです。
素敵な声、素敵な詩。その人自体もとっても素敵な人です。
周りの人を惹きつける人。
終わった後に、ご飯を一緒に食べました。
そこで、「嫌いな人っていないんじゃないですか?」って聞いたら、「そういえばいないね。」ってサラリと言われてしまいました。
・・・・・・・・・・・なんだか・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・↓↓
私って小さい人間なんだなあって感じちゃいました。

・・・・・・・・・・・・なんか色々考えてて・・・・・全部かいてたらきりなさそうなんで、あとは頭の中にだらだら書くことにしましょう。。。


あああああ、せっかくハロウィンの楽しい日記にするつもりが!!
私のバカチン!!(>~<;;;
みなさん!元気出していきましょ~!!!
(31日に読んでる人!)ハッピーハロウィ~~~ンッ!!!
(1日に読んでる人!)映画1000え~~~~~んっ!!!
(@^▼^@)笑って終わってやります!!暗いのは頭の中だけで十分ですもんね♡読んで下さった人、申しわけなかった!有難うごじゃりました(^0^)/
[PR]
by greenm3 | 2006-10-31 23:04
ピンポーンピンポーンピンポーンっ(繰り返し)・・・・・・
私の深い眠りを誰かが妨げてきました。
時刻13時・・・・寝てから5時間半くらい・・・・まあ起きるべきかな・・・・
う~、きつっと思いながらも急いでロフトを降りて、インターホンにでたのに、どうやらもう切られていたようで、入り口から見た感じ、NTTの人が一軒一軒回ってる感じでした。

まあそれは良いとして・・・・
ん~・・・・寒い(-w-;)
微妙に風邪を引きかけているようです。
昨日は皆が寒いという中で、一人七部で「全然寒くない」を連発していた私↓
バカだなあっとつくづく思いました。。。。
でも明日はハロウィンパーティー!!
風邪なんて引いている場合ではありません!!!!
ってわけで、体を温めるためにいつもならシャワーで済ませるところをお湯をためました。
我が家でお湯を張るときはおなじみになってきた泡風呂☆
f0004182_2136142.jpg
これ、何か気が付きますか??
・・・・・・・・・・・そう、右下の辺りに一部泡がなくて変なものが浮いているのが見えますよね!
これ、アップにすると・・・・
f0004182_214239.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・
なんだか分かります?
一人ではいるのも寂しかったんで、お友達を連れて入ったのです!
f0004182_21445117.jpg
この子達♡
モノクロブタさんたちとっても大好きです!!(>w<)
よし、これで明日までには風邪を治せるはず!
頑張れ私の体!!
[PR]
by greenm3 | 2006-10-29 21:48

今帰ったよ

ただいま、マイルーム。
今弓道サークルの飲み会から帰ってまいりました。
私的に弓道サークルの飲み会は好きです。
一緒にバカになってくれる子が沢山いますからね♡
でも一気飲みコールを女の子に(ってか私に)連続でかけるのは間違っていますね。毎回死に掛けます(-w-;)まあ楽しいけど(爆)
で、今回は飲み会のあと二次会のボーリング行って、三次会のカラオケいって、オールしてきました。
ってことで、今から寝ます!
え?わざわざそんなこと書かなくて良いって?
そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ
[PR]
by greenm3 | 2006-10-29 07:14
f0004182_20185644.jpg今日は学校が終わった後に、30日に大阪である美紗子主催のハロウィンパーティーに着ていく、仮装のための服を買いに行ってきました!!
仮装していったら入場料1000円引きなんですけど、衣装にかかったお金4000円弱。
(・w・)・・・・・・・・・意味な~~~~~~いっ!!
最初は友達の制服借りようとして失敗して、ナース服にしようと思って今日買いに行き、結局違うものを買いました。
・・・・・・・・・・こんなの人生に一度しか着て出ませんね、確実。
さっき試着して一人で吹きました!
どんなのかは、パーティーが終わってから写真アップします♡
で、このケンタッキーおじさんは買い物の途中で発見したもの。
本当よく色んなもの着てますよね(-w-;)
(ちなみに新撰組の格好!)

で、コレは昨日の鍋パの様子☆
f0004182_20194250.jpg
Kさんが鍋を用意してくれてます!
f0004182_20203840.jpg
最後に白菜を入れて完成です!!
Kさんは本当に料理上手!!
久しぶりに胃が痛くなるほど食べちゃいました(^^;)
Kさんアリガト~♡

f0004182_20261581.jpg最後に、これはパーチーに来た男の子がもってきてくれたチロルチョコ☆
黒ゴマタルト味!!
これ、良い味出してます!!!
何個か貰って来ちゃった♡



・・・・・・・・・・気が付いたらお金がない!!
一昨日振り込んでもらったのに(涙)
[PR]
by greenm3 | 2006-10-27 20:23
お腹が空いたよ~~!!!!!
いつもならとっくにご飯を食べ終わっている時間!!
なのになぜ食べていないかとういと!!!
今日はまたまた社会人学生Kさん宅でご飯を食べることになっているのです!!
これも一応サークルの活動!(●´∀`●)頑張って食べなくっちゃ(*′艸`*) むふっ
ちなみに料理は鍋です!!
8時からなので、しっかああああっりお腹を空かせていかなくっちゃね♡

んでもってこちらのお花!
f0004182_1981954.jpg
いつのも通学で通る妙心寺の中で発見しました!
最初見つけたとき、自転車の女の人を追い抜かしているところだったので、追い抜かした途端にブレーキかけるわけにもいかず、一度帰って洗濯をしてからまた来て撮ったものです!!
なんかね、そこだけしか咲いていなくって、すっごい私の目には綺麗にうつったんです!!
しかも、さっきは気が付きませんでしたが、至近距離でパシャパシャやっていると、とってもいい香り♡
行きかう人たちには変に見られましたが、そんなのブロガーには関係ありましぇん!( ̄W ̄)
久しぶりに自然のお花を載せれてなんだか嬉しいです!
今日はサークルの友達アユカちゃんのバースデーです!ってわけで、この花をアユカに捧げます!!ブチュッ

あ~それにしても、・・・・・・・・お腹空いた(=■=)
[PR]
by greenm3 | 2006-10-26 19:24

性格分析結果

f0004182_2145664.gif


載せる写真がないので、最近就活から逃げるために描いた落書きs☆
プフ
一応クマさんとネコさんです☆





さてさて、昨日、この間「FI交換会」に参加してキーエンスで書かされた性格分析の結果が届きました☆
やりながら「うわ~、これめっちゃ性格ばれそう」って感じでしたが、結果は・・・・
「神経質傾向」 99%
「感情統制」   5%
(14項目ある中の一番激しい二つを書きました!)
・・・・・・・・・・・・(@■@;;;;;;;;;;;;
なんか私・・・・・え~(汗)
確かにあたってる(と思う)けど・・・・・・む~
この間の初対面の人に第一印象を書いてもらったやつでは、「図太そう」が多かったですが、仲の良い友達とかには、「あたってるね」的なことを言われました。
もちろん仲の良いこのなかでも「え~、GREENはそんな風に見えないよ☆」っていってくれる子もいましたが☆
まあコンピューター君的には私の性格はこうだそうです( ̄Å ̄)/
f0004182_2235331.gif
ちなみに他の高かった&低かったのは、
「内閉傾向」 90%
「客観的思考」と「自主性」 10%
・・・・・・・・・・(-w-)・・・・・・・
内閉傾向90・・・・・・こんなんで頑張って喋りすぎるからいつも終わった後に凹むんだ・・・・
よ~し、明日も頑張るぞ!!(>m<)/グスンっ
[PR]
by greenm3 | 2006-10-25 22:05
f0004182_1803526.jpg

今日のお昼ご飯~☆
しょぼしょぼのパンダさん!!
ちなみにメインは昨日の夕飯の酢豚
♡→ܫ←♡
酢豚大好きなんですよ~♡
王将の酢豚も好きなんですけどね、あそこのは微妙にお肉が少なくて・・・やっぱりGママのがいいなあ☆ああ、Gママのが食べたい(*′艸`*) ウットリ




って、今日のメインは違ったんでした!!
今日のメインはこれ~~~~~!!!!!
f0004182_1835518.jpg
ずっとCMで気になっていた「とろ~りクリームプリン」♡♡♡
やっと今日食堂でゲットすることが出来ました!!!
でもね、でもね、コレ、すっごい大きかったんです!!
友達に一口ずつ食べてもらったんですけど、かなりのパンチ・・・・
夕飯は軽めにしとかないと~(>_<;)
ってわけで、今から急いで夕飯作りです!
誰かうちの残りの材料で出来るものを教えて~くださいいいい
[PR]
by greenm3 | 2006-10-24 18:14
昨日は可愛い後輩、カンフーのサプライズバースデーパーチー!!
のっ、はずでした。。。。
ああ、なのになのに、私がサークルで某S根くんにそのことを言ってしまい、サプライズパーティーの前にそれを本人に言われてしまいました(T_T)
ひどいよひどいよ、そりゃあ私が言ったのが悪いけどさ。まさか言っちゃうなんて(涙)
っというわけで、ばれまくりのままパーチースタートです☆
f0004182_19534454.jpg
ケーキは二種類!
これ!本気で両方美味しかったです!
で、カンフー宅ではメスウサギの「ラビちゃん」を飼っています!!
f0004182_19574861.jpg
超可愛い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
部屋がとっても広いので、ラビちゃんのケージが置いてあっても全然狭く感じませんでした!!
その後はカンフーの作ったもの、描いたものをチラホラと見せてもって感動をして、急遽琵琶湖へ流星群を見にいくとこになりました☆
皆でポテポテ歩いて到着☆
あまりの運動不足のせいで、すぐに足の血行がよくなって痒い&熱くなってしまいました( ̄▼ ̄;)いや、もちろん私だけでしたけどね
私には「あ、今流れたかな?」ってぐらいのしか見えませんでしたけど、思った以上に星が見えたし、皆での夜の散歩はとっても楽しかったです♡→ܫ←♡

でもって今日はお昼にココ壱のカレーを宅配してもらったり、ずっと家にいました。
早く皆のプレエントリーの数に追いつかないとです!!
[PR]
by greenm3 | 2006-10-22 20:10

「イルマーレ」

f0004182_23323972.jpg今日は学校が終わってから「イルマーレ」を見てきました!!
あの時空を超えて手紙のやり取りするやつです☆
途中頭をフル回転させたりしましたが、私はとっても好きな感じの映画でした!!
でもいつも思うことが一つ!!
・・・・・・キアヌ髭濃っ。。。( ̄Å ̄)




f0004182_23331390.jpgそして、昨日は前のバイト先の社員さんから「そんな甘い考えでシュウカツなんて無理だ」
っととことん説教をされたので、自己分析とかもしないといけないんですけど、とりあえずエントリー受付してるとこで、興味のあること登録しとこうとリクナビとかをいじってます。
すると!!!
あるわあるわ!!エントリー受付多っ!!
もうこんなにしてるなんて(焦)
いそいでやろうと頑張ったんですけど、・・・・・・・・・
IDとパスワード忘れてどれにも登録できず(;w;`)
少ししたらメールで送られてくるようにしたんですけど、まだ来ません。
結構泣きそうです↓↓
あああああ、時間よ止まっておくれえええええ(涙)

あ、そういえば今朝学校に行くとき、妙心寺の中で何かの撮影やってました!!
「そこ!撮影しないで!!」っと、カメラを向ける高校生たちに注意をしていましたが、その言い方がとっても偉そう
皆そこを通りたいの我慢して他の道を通ってあげてるんだから、「すみません、撮影やってるんでお手数ですが回っていただけますか。」ぐらいの謙虚さがあっても良いと思いませんか?!
なぜにあんなに偉そうなのか
朝からとってもムカムカしてしまいました。f0004182_0331735.jpg


で、ちなみに写真は「トトロ」を初めて見たときから憧れていた、さくらでんぶをスーパーで発見したので、さっそくお弁当に使ってみたときの写真です!!
こんなに甘いものだとは思いませんでしたが、まあ可愛いからよしということで☆


あわわわわっ!私同じ画像並べてましたね!!
変えましたあ!!
[PR]
by greenm3 | 2006-10-20 23:41
行ってまいりましたあ!美紗子’sハウス!!!
微妙に迷子になりかけましたが、無事到着☆
美紗子の広いお部屋でネイル開始です!!
今日の私の注文は
「ジェルで、ピンクにオレンジ混ぜた感じで模様はお花♡」
f0004182_22413836.jpg
グラデーションつくってるところ撮るの忘れちゃって、お花の作りのところから激写です!!
ってか、私が何もしてなかったら美紗子が「GREENはもっと途中撮るのかと思った」って言って思い出したのです!(>_<)
ほら!こうやってお花が出来るんですって!!
でも、このお花これで完成ではないのです!!
なんと二重!!
f0004182_22485327.jpg
ア~~~ンド、ストーンも沢山つけてもらいました!!!!(ピント合わなかったあ>_<)
で、で、で、完成したのがこれ!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0004182_22511492.jpg
なんだかお姉さんになった気分です~~~!!!
ジェルだから当分変えなくていいし、長い間お姉さん気分を味わえそうです♡
クリームとヤスリも貰っちゃいました☆
美紗子、ありがとね~~~~~!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んでもって、またお願いします♥♥(o→ܫ←o)
[PR]
by greenm3 | 2006-10-19 22:56