ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コンタクトを使い始めて二日!!
レベル~アップ!!(≧▼≦)/
っの、はずだったのに・・・・・・・
目がしぱしぱ、白く曇る、逆に乱視が強く見える、目が冷たい、そればかり気になって集中できない、などなど・・・・・・・(死)
もう外したいです(T_T)
悲しいのでこのことはココまでにします。

っと、さてポストカード!!決まりました(>w<)/
またまたご協力くださった方、本当に有難うございます!!
ツリー、1番の赤い飾りの方に決めました☆
で、あとこの間のコメント見直してたら、なんとビックリすることに気が付きました!!
・・・・・・・・ツリーの柄が3枚ある中で、皆さんの票が1番が多かったのが、本当は1番だったのです!(-w-;)
あのホワ~(?)って塗って飾りが沢山付いているやつです!
ってわけで、せっかくなんでツリーは2種類つくろっかなって思います(^^;)
早くGママにデータ送らなきゃ!

f0004182_2034516.jpg
そして、コレは今日の夕飯。
最近甘いものをちょっと食べすぎなんで、一年くらい前にJJさんが載せられていたダイエットスープをつくりました!!
なかみはキャベツ、セロリ、玉ねぎ、トマト缶です。
具が浮いているようにいえますが、実は下にぎっしり詰まっていてテンコ盛りでそう見えるのです!!
一杯では夜中にお腹がすくかな~っとか思って2杯食べちゃいました(^^;)
お腹いっぱい・・・・・・・・・・意味がない~~~!!!。゚o゚(´□`。)゚o
まあ他のものがっつりいくよりはマシかな、って一人で自分を甘やかし~(死)




さて、明日は忙しいです!
朝、食材の買出し
昼、学校でポストカードを作っている人の取材があるそうな
間、授業
後、バドミントンで知り合ったKちゃんとデート♡
夕方、Kちゃんと雅史さんのワンマンバースデーライブへ♡
夜、マーノのダア様宅へご飯を食べに!(マジ上手なんですよ!!写真で見た感じ、普通にシェフ並み!!!!)
夜中、・・・・・・・・・そのままお泊りなのかな??
・・・・・楽しい一日になりそう♡→ܫ←♡
[PR]
by greenm3 | 2006-11-30 20:48
アンケートにご協力いただいた方、本当に有難うございます!!
おかげ様で、雪だるまは文字あり、トラトナカイも文字ありのに決定いたしました!!
ありがとうございます!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

f0004182_2203048.gif


で、トラトナカイのは、もっと文字が上の方がいいのではって意見もらったんで、ちょっと上げてみました!!
いかがでしょう?!
(・w・`)ドキドキ

他にも、もっとアドバイスいただけると嬉しいです!!
「肌色が気持ち悪い」っとか(^^;)






で、お手数ですが、もう一回だけご協力お願いします!!
ツリーのは2番って決めたんですけど、飾りがあるほうがいいって意見いただいたんで、赤と黄色つけてみました。
f0004182_2234567.gif
・・・・・どうでしょう??(・w・`)ドキドキドキ
どっちがいいか(もしくは何もないほうがよかったか)を教えていただけると嬉しいです!!
気が向いた方、ご協力お願いいたしますm(_ _)m


さて、今日は学校でバドミントンの先輩に沢山(?)会いました!!
中でも、二回会ったSジさんが、二回目にベンチにとまっている蜂を携帯でパシャパシャ撮っていたのは印象的でした・・・( ̄W ̄)
プチブロガーの私も、よくあんな動きをしています。
周りの人からはあんな風に見えてるんだなあ、ってシミジミと思いました。
・・・・・・・・変だった(爆)

f0004182_22150100.jpg
そして帰りに栗大福を買って何処で食べようと歩いていると、今度は違うバドミントンのSさん(前にオレオパフェをおごってくださった人♡)に出会って、一緒に眼科まで付き合せてしまいました(>_<)
沢山喋って時間がたってしまい、眼科に入ったときに「受付終了」の文字を見たときには「ガチャピーンッΣ(||゚Д゚)」って感じでしたけど、なんとかコンタクトだけはもらえって、付けははずしの指導をしてもらいました☆
「コンタクトと眼球が傷つかないように、爪切ってくださいね~。」っと言われて、泣く泣く右手の人差し指と親指の爪を切る羽目になったのは計算外でした・・・↓↓

ってわけで(・w・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうちゃ~~~~~~~っく!!!!(☆◆☆)ピキーッン☆
・・・・・・・・プフ(*′艸`*)
なんだかレベルアップした気分です!!(←バカ)
スーパーマンみたいに眼球で弾が弾き返せたりして!!ワクワク(←オオバカ)
この間行ったときに、「網膜に白いくもりが見えるから、今度来た時精密検査します。」って言われたのはまた次回になりました。
・・・・・・・・・ちょっと不安。

ってわけで、前よりよく見えるようになりました!
今一番怖いのはGママに会うこと!
なっぜかって??(・w・)
・・・・・・・・・・だって小じわが沢山見えるじゃないですか!!ヽ(´Д`;)ノ
一気に15歳くらい歳をとったように見えるのではないかと気が気じゃありません(>_<)
ドキドキドキドキ
[PR]
by greenm3 | 2006-11-28 22:36
調子に乗ってクリスマスバージョンを描いてしまいました!!ヾ(;→㉨←)ノ
でもまあ迷惑をかけるのはGママだけなのでいいかなって゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ あはは~
ってわけで、どうかアンケートにご協力ください!

これならまあ売り出しても犯罪じゃないんじゃない?ってのを教えてもらえると嬉しいです!
で、その中で1・2、もしくは3、
どれがいいかも言ってもらえると嬉しいです(>_<)/
f0004182_2274670.gif
画像が小さくて女の子が無表情に見えますけど、・・・・・笑ってますーw-;
あと、違うのは字があるかないかです!

f0004182_22113075.gif
足にシマシマ描き忘れてるのは気にしないでください!!


f0004182_22124239.gif
クリックしたらビリビリなのがましになると思います!
これトラトナカイだけの方がいいですかねえ??

っと、まあこの3つです。
今日の出掛ける用事がなくなったんで、一人家で描いてました。
・・・・・・・・・・・分かってます!しょぼいです!!(>_<。
でも、就活なんかよりとっても楽しいし、誰でも売って良いって言ってるんだし、・・・・いいんです!!!(>▲<;)
ってわけで、気が向いた方、お願いいたします☆


そして今日の雨の学校でみかけたニャンコたち☆
f0004182_22215653.jpg
ちゃんと屋根のあるベンチで寝ていました☆
これからますます寒くなりますね、頑張れよ~~~!!!
[PR]
by greenm3 | 2006-11-27 22:28

天龍寺☆公園

お返事を書いていないのですが、これを早く載せたくて!すみません!

昨日は朝から天龍寺へ行ってきました!!
f0004182_1194968.jpg
天気予報は晴れのり曇り。
ちょっと心配していましたが、なんとか太陽がのぞいててくれました♡→ܫ←♡
いつもは参拝料をケチって本堂とお庭には入らないんですけど、今回はせっかくなので両方に入ってまいりました(^0^)/
f0004182_1174175.jpg
コレは本堂からお庭を撮ったもの。
このときはまだお客さんが「多いなあ」程度だったんですけど、私達が帰るかってなったときには、こんなに沢山の人があふれていました!!
f0004182_1191629.jpg
一時間半くらいずっとお庭とかを歩き回ってて、どこもかしこもとっても綺麗でした♡→ܫ←♡
そして、今はちょうど「雲龍図」(天井に龍の絵が描いてあるやつ)の公開をしていたので、それもいてきました!
上を向くと口が開く、っとか、あの龍手首が細い、っとか、角長いよね~、自分にささりそう、っとか、バカなことを言いながら10分弱ぐらい眺めてて、
次はそのまま車でサークルへ行きました。
するとっ・・・・!!!!!!
f0004182_11144761.jpg
メッチャ綺麗じゃありません??!!
これ、道場があるそばの公園なんです!!
一回車で通り過ぎて、わざわざ一回おりて散策してしまいました!!
紅葉に混じって銀杏があるから、赤と黄色でとってもきれい♡→ܫ←♡
f0004182_11164443.jpg
これ分かるかな、手前の落ち葉は赤で、向こうの落ち葉は黄色、また赤、そして黄色になってるんです!
人も家族連れとかサークルで来てる人だけでスッゴイ少なくって、なんだかとっても得をした気分になりました(*′艸`*)
そして、いましたいました、野良ニャンコ☆
f0004182_11212516.jpg
ずっとニャーニャー鳴いていて、手を差し出したらスリスリスリスリ。っとっても人懐っこい子でした!!

っは!ヤバイ!!もうでないといけない時間!!
ちょっくら出かけてまいります~~~~(焦)
[PR]
by greenm3 | 2006-11-26 11:23
今日二回目の日記になってしまいますね。
こんな夜に書く内容ができたんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓
またまたまたまたケーキです。
f0004182_23275638.jpg
朝に大量のケーキを載せたっていうのに・・・
しかもその前にはバイキングのケーキ、その前にはチーズケーキ、その前にはリーガロイヤルのケーキも載せてるのに・・・・
(見てない人はココ最近の日記見てみてください!本当にやばいですよ!!)
確かにケーキは大好きですけど・・・・・・・はあ↓↓
さっき友達が「お父さんが東京のお土産って買ってきた」って言っておすそ分けに来てくれたんです。
いつもいつもケーキ系をくれるので嫌な予感がして最初に「ケーキならいらないよ」って言ったのがドンピシャ(涙)
嬉しい気持ちと悲しい気持ちがスッゴイ入り混じっています!!
しかもこれがでっかいんですよ!!!
神様は私を太らせたくてしょうがないみたいです。
本当・・・・・誰か助けて(T_T)

・・・・・でもアリガトね。
[PR]
by greenm3 | 2006-11-24 23:35
昨日は私のブログと同じ日が誕生日のリャマ(もちろんHN)の誕生日会をしました☆
っていっても、場所はリャマ家だったので、準備や片付けは全部リャマと彼女さん(^^;)
私がしたことは食べたことだけです!

f0004182_11364749.jpg
で、メインはこの鍋です!
タラや蟹も入っていて、4回くらい入れなおして食べました!
七時過ぎくらいから十時ちょいくらいまで、ひたすら食べて話してました(-w-;)
で、ケーキはこちら☆
f0004182_11414949.jpg
す~現品限りさんが買ってきてくれました☆
プラス!こりら☆
f0004182_1143020.jpg
弓道サークル、2代前の部長さん、くーさんが買ってきてくれました☆
も~鍋の時点でお腹いっぱい!!
でも!!ケーキは別腹だ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
っとか思って食べ初めたものの・・・・・・やっぱりいっぱい↓↓
あ、ちなみに私が食べたのはイチゴがのってるミルフィーユと、一人いっこずつだったロールケーキ2種類☆(栗と普通の)
いっぱいだからケーキを残す、なんて私にできるはずもなく、もちろん全部美味しくいただかせてもらいました♡
なんだかんだで帰ったのは夜中の2時。
そろそろ消化もちょっとは出来たかな、って思ってすぐ寝たんですけど、さっき体重はかったらありえないくらい太ってました↓↓
今日は昼夕飯少なくするぞ~~~!!!!(>_<。

あ、ちなみに鍋&お酒代はまたまたす~現品限りさんのおごりでした!!
この場を借りて、本当に感謝感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by greenm3 | 2006-11-24 11:52

ふわふわ~。。。。

f0004182_213127100.jpg
ふわふわ~。。。。
学祭で余った風船です☆
中途半端に空気が抜けて、部屋をふわふわふわふわ。。。。
(カーテンは気に入っていないので見ないでやってください・・・)

f0004182_21334175.jpg
わふわふ~。。。。
ドライヤーをかけたらとってもよく動きます!
ちなみにうちの天井は3メートル以上。
上にいかれたら捕まりません。

f0004182_21355475.jpg
ふわふわ~。。。。
いつまでも空気が抜けなければいいのに。
私は小さいとこから風船が大好きでした♡

・・・・・・ふわふわ~(´▼`)


そうそう、この間購買が棚卸しなのでポストカードの回収に行ってまいりました☆
・・・・・(・w・)・・・・・・おかげさまでちょっち売れていました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワ~イ!!
そらちゃんも買ってくれたって言っていたし、本当に感謝感謝です♡
もうすぐクリスマス。・・・・冬バージョンでも作ってみようかしら(笑)←迷惑行為~
[PR]
by greenm3 | 2006-11-22 21:42

一周年記念!!!!

ついに!!ついにこの日が来ました!!!!!
f0004182_030584.jpg
GREEN's room 一歳の誕生日です!!
Happy birthday dear my blog !!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ううう、この日が来るのをこの2ヶ月間ぐらい、今か今かと待ち望んでおりました(T_T)感動
私がこうしてアクティブな大学生活を送ってこられたのもこのブログのおかげ!!
本当に感謝しています!!
最初は何を書いて良いのか分からずヌイグルミなどを載せ、徐々にブロ友さんも増えていき、皆さんとお話をしていくなかで、元気、知識、優しさ、そのた色々を得させてもらうことができました!!
本当に、本当にありがとうございます(涙)
最近ではmixiにも登録して、そっちからも見に来てくれている人にも本当に感謝です!!ありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!まだまだ続けていけて、これからも沢山の素敵な出会いがあることを心から願って・・・!
f0004182_0413514.jpg








っというわけで、皆さんこれからもよろしくお願いします!!
今日(21日)で一歳ということは、昨日(20日)は0歳最後の日!
そんな大切な日に私は何をしていたかと言うと!!
f0004182_0445184.jpg
バイキング(-w-;)
いや~、またやってしまいました!
胃が痛くなるほど食べても、目の前に食べるものがあると思うと何度も席を立って取りに行ってしまう私ヾ(;→㉨←)ノ
お金が無いのでなんと相手のおごり!!
なんて幸せなひとときなんでしょう♡
でもすでに食べ終わって5時間はたってるのに・・・・・気持ち悪い↓↓
やっぱり何事もほどほどにしておかないといけませんね(>_<。

そして、帰りは100均によってクリスマスのお買い物!!
f0004182_0495374.jpg
ツリーとその飾りなどを買って、家に帰って飾り付けました!!
一人暮らしになってツリーを飾るのは初めて♡
なんだかとっても嬉しくなってしまいました(*′艸`*)
本当はお洒落な飾りとか、窓に貼り付けるやつとか色々欲しいんですけど、値段を見たらその気が失せちゃうんですよね。
あれは高すぎだと思いませんか??!
っというわけで、我が家のクリスマスはこのツリー君で頑張っていきたいと思います!!
そのうち玄関に可愛いリースも付けたいな☆


(独り言)
今日現像した写真見たら、ある行事の写真がごっそり現像できていないことに気がつきました。
ってことは、つまりこの間のと合わせて200枚以上いってたってこと?!
・・・・・・え~、また写真屋さんいくの~?!(T■T)誰かヘルプミ~~~~!!!
[PR]
by greenm3 | 2006-11-21 00:58
今日は雨なので学祭なし!買い物へいこ~!!
って思ってたのに↓↓
朝からまた行ってまいりました、美術研究部。
っていっても、「雨が降らないので来てください」ってメールが来たのは10時半くらい。
まあ仕方無しにGOです。
学校まであと500メートル!って辺りで、ポタ・・・・
300メートルぐらいでポタポタ・・・・
着いたころには普通に小雨↓↓
しかし!ちょうど凹んでいたところに!!!!!
f0004182_20445336.jpg
キャアアアアア。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
マーノちゃん&マーノちゃんのダア様からのプレジェント♡
リーガロイヤルのケーキ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも前日までに予約してないといけないらしく、わざわざ昨日の会話の後に予約をしていてくれたそうな!!(お店の名前読み方違ったら恥ずかしいから写真で☆右下)
早速その場激写!!
アンド一つパクッ!!!
にゃは~、美味い!!(*′艸`*)
全部食べたかったけど、彼氏と仲良く分けるよう言われたので、大人しくもって帰ることに(>_<)
マーノ、ダア様、ありがと~~~!!!(♥ó㉨ò)ノ
でも、この後、「どうせすぐ雨で中止になるだろう」って思ってたのに、何故か似顔絵続行。
せっかく「一緒に京都駅辺りへお昼食べに行こう」ってマーノのお誘いを断ることになり本当にショック(T_T)
んでかなり無理をして雨の中1人と1カップルを描いて、もう無理だと撤収。

帰ってからは写真の現像をしに行きました☆
知る人ぞ知る、写真大好きっ子な私♡→ܫ←♡
マイルームには沢山のアルバムとまだ張られていない写真が沢山あります。
でも、次の弓道サークルに写真を持っていく約束をしたので、次の現像もしとかなきゃとせっせといる写真を選抜☆
いつもなら「そんな写真いらないでしょ!!!」って写真&頼まれてもいない焼き増しを全部していたのんですけど、今はお金がピンチなため最少に最少に・・・・・
198枚、7000円ちょい・・・・・・・・ガチャピーン∑( ̄□ ̄;)!!!
・・・(唖然)・・・・なぜ?!なぜ?!めっちゃ絞ったのに!!
・・・・・・まあ・・・・仕方が無いので払いましたけど。お金持って行っといてよかった。。。のか?
とりあえず今度アルバム大きいの買わないとです(>_<)

f0004182_2192428.jpg
・・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・・
今の私。
バイトをしている彼氏が早く終わらないかとケーキを前に今か今かと待っています。



・・・・・・・嘘(?)です(>_<;)
実は我慢できずに食べちゃいました!!!
いや、彼氏の分はちゃんと取ってありますけどね!!
なんてはしたにゃい私~~~!!!ヾ(;→㉨←)ノ
でも・・・・・・流石私゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハ
[PR]
by greenm3 | 2006-11-19 21:18

☆★☆学祭☆★☆

ううううう~、お腹がいっぱいで気持ちが悪いです↓↓
今日はうちのキャンパスの学祭の日でした☆
なの~~~~~っに!!!!!・・・・・・・デジカメを忘れた(泣)
ってわけで、今日の写真は全部携帯!!
ブロガーとしての心得が足りませんね。修行をつまねば!!(>_<)

そして、さて、この間は弓道でしたが、今日は美術研究部☆
ってわけで、朝から準備行ってきました!!
プチオープニングパレードも見てしまいました。
f0004182_1951343.jpg
チア~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいですねえ、チアガールってだけで、可愛い&筋肉もあって細いってイメージがあります☆
でもお腹&足さむそ~(>_<)
パレード終わった後、かる~く舞台の上で技決めてましたけど、彼らはヤバイ!!すごすぎます!!ヾ(;→㉨←)ノ
人間飛ばしてキャッチとか!!ありえない!!
でも・・・・やってもらいたい(♥ó㉨ò)ノ

で、これが似顔絵やってるとこです。
f0004182_19111227.jpg
私は「人いるしいいや~」「明日もあるし、明日描こ~」っとか思ってあちこち歩き回ってたんで、結局描いたのは可愛い女の子2人分だけでした(^^;)
しかも明日は雨っぽいんで、中止??
あ~今思えばもっと描いておけばよかった(>_<)
で、何をしていたかというと、もちろん食べ歩き♡(*′艸`*)
アンド、バドミントンで知り合ったお二人の歌を聴きに行っていました☆
f0004182_19193198.jpg
一番大きなステージで、ワンマン!!中田雅史さんの素敵な歌声を今日も聞いてまいりました♡
やっぱり良いわ~☆1日のチケットも買ったし、ホクホクです(●´∀`●)
で、アカペラサークル!グループ名・・・・聞き忘れた(T_T)
あいにくの雨のせいで、機材が使えなくなっちゃって生声だったんですけど、逆にそれがよさげでした♡→ܫ←♡
一番前に座ってたんで、一メートルくらいしか離れてなくて、かなり写真難しかった!!
痺れを切らして四枚目のは動いて撮っちゃいました。(^^;)
これまたはもってるのが良いんですよ!!
聞いていてとっても気持ち良かったです~♡
最近人の輪がちょっと広がった感がしてとっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)

明日は学祭があるか分からないんですけど、マーノが私にケーキを買ってくれているらしいんで、どっちにしろ素敵な一日になりそうです!!
今からワクワク~(*′艸`*) ムフフ
ダイエットよ、アディオス!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by greenm3 | 2006-11-18 19:55