ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに今日で2006年も終りですね☆
私の今年を一文字で表すとすれば「変」です。
「変動」「変化」「変態」「変人」・・・まさに今年の私を表すにふさわしい一文字です!!
f0004182_17581852.jpg

今年を振り返ると・・・・
1月@成人式☆
f0004182_1833347.jpg    三十三間堂での矢通
2月@Life兄の部屋を大掃除
3月@ついに20歳☆彼氏が出来る
4月@コブクロのライブ☆花見
5月@弓道サークル新歓で大騒ぎ
6月@ゆうさく君の誕生♡
7月@祇園祭☆
    秘書検定筆記合格&面接!
8月@秘書検定面接合格!!!
f0004182_1865846.jpg9月@ディズニーリゾート1泊2日☆
    弓道サークル伊勢旅行☆
10月@初ポストカード作り☆
     ハロウィンパーチー☆
11月@学祭☆
     ブログ一周年☆
12月@まさしさんのライブ☆
     つばさ家訪問!
     我が家で鍋パ☆
     ノロウイルス!!!
お陰様で、とっても充実して楽しい一年でした(๑→ܫ←๑)
ブログ、学校、サークル、お遊び、ミクシー、その他色々で仲良くしてくださった皆様、本当に有難うございました☆
f0004182_18165639.jpg

そんな一年の最後の日は、やっぱりお正月の準備で終わりました☆f0004182_18195249.jpg


今我が家はお花とお菓子と食べ物とその他色々な物で溢れています。

冷蔵庫の中身をなくすために、皆でせっせと物を食べました。

棚を整理する為にもお饅頭をモグモグ。





そうそう、今日またケーキをいただいて、「私もういらんけぇね!絶対食べんよ!」
っとちょっとキレ気味でいた私でしたが、気がついたら最後まで黙々と食べていたのは結局私でした。
f0004182_1829312.jpg
途中我にかえって、「・・・・・・ああ、やっぱろ私ってケーキ好きなんだ・・・。」
っと年終りに改めて自覚をしてしまいました(-_-)
f0004182_18364247.jpg
家の飾りつけもGママがせっせと花を生けたり、かけじくを選んでいました。
お正月って本当に大変ですよねえ(シミジミ)

もちろん!私もお手伝いをしましたよ!!
f0004182_18401498.jpg明日のご飯(?)作り!!( ̄W ̄)/
っといってもこれ・・・・・
え?どこを作ったのかって??
これ大変なんですよ!!
(>_<)
庭から松のいい葉を摘んできてね、黒豆を一つずつ慎重にさして、ハサミでチョキン☆ってするんです!!手がベタベタになるし、時間はかかるし!!
・・・・・・・・も、もちろん、これだけじゃないですよ!!
ほら!f0004182_18442294.jpg

料理に飾るミントを庭から摘んできたり、洗ったり!!(>_<)

これも寒かったり摘みなおしに行かされたりで、大変だったんですよ
(;_;)


ちなみに最後はこんな姿にされました☆f0004182_18474837.jpg我が家の定番料理(?)
運動会やお正月には必ず出てきます☆
いつもはプチトマトはなくて、ミントの上にイクラがのってるんですけどね。
なんかなかったらしいです。

あ~、もうじき今年も終わるかと思うと・・・・・・なにも感じない( ̄■ ̄;)
いつもなら初詣も約束とか、何だかんだ予定があるんですけど、今年は個人的な予定も冬休みは1つしか入ってないし、全然大晦日な気がしません。
まあ私が感じなくても2007年は5時間後には訪れるんですけどね☆

振り返ると、本当によくケーキを食べた一年でしたが、こんな私と仲良くしてくださったかた、本当に有難うございましたm(_ _)m
(あれ?さっきも書いたかな・・・?)
来年はいろいろな意味で「美」っていう一文字が似合う一年にしたいと思っています!!
どうぞこんなGREENですが、来年もよろしくお願い致します☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2006-12-31 19:00

今日☆

(写真:トラとジジの微妙な距離♡)
f0004182_22145774.jpg朝から(お昼前)兄と窓掃除☆
私流今年バージョン磨き方、ホースで濡らした後お風呂掃除用のスポンジでゴシゴシ、その後はもう一度水をかけて太陽で乾かそう大作戦をしました(σ・∀・)σ
脚立を出すのが面倒くさかったので、高いところは肩車をしてもらってやりました☆(使える物(者)は使え!っです(笑))
でも終りの頃にGママがやってきて、「壁が濡れて木が痛む」といわれたので、仕方なく上からジョロで流す事にしました。
そしたら・・・そしたらね、・・・・・・ぷふ
全部兄の頭にこぼれてしまったんです!!!
肩車してたからね、ぷふ~っう、かなり笑ってしまいました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ごめんね~☆☆☆

お昼からは祖母の家に行く為に用事を済ませて外で食べました☆
f0004182_22274967.jpg
頼んだのと違うパスタが来たんですけど、食べ終わった後に気づいたし、美味しかったのでよし(-w-)v
f0004182_22292047.jpg
ピザもまあまあのお味☆
ミミがカリカリで、口の上を切ってしまいました(TwT)
f0004182_22313121.jpg
デザートは一人3つ選べるんですけど、4人なのに3人分のコースだったので、9つになってしまいました(・w・`)
私的に一番下の右のが美味しかったです(๑→ܫ←๑)

f0004182_2239859.jpgお昼を食べ終わったのが2時半ぐらいだったので、祖母の家に着いてからは夕飯までずっと世間話をしていました☆
ちなみに鍋☆
デザートはなぜか祖母が買っていたショートケーキ☆
朝、昼、晩、っと、最近毎日ケーキを食べています( ・ิω・ิ)
おやつはお饅頭だし、こりゃあ京都に帰る頃には恐ろしい事になってそうです((+_+))

明日は長男が帰ってまいります!!
賑やかになるじょ~☆☆☆
f0004182_2247119.jpg
(写真;次男のお土産☆)
[PR]
by greenm3 | 2006-12-30 22:48
昨日はあれから一人もくもくと掃除や片づけをしました(-w-)
iPodが早くも役に立ち、音楽を聴きながらだとそこまで苦じゃないですね☆
午前中は3回に分けて洗濯物を干し、40分くらいかけてトイレ掃除して、お昼ご飯を作りました。
まともな野菜がない事にビックリしましたが、まあ厚めに皮を剥けば大丈夫でしょう
・・・・多分

その後は夏休みに沢山会ったゆうさく君のお母さん宅へお土産を渡しにいきました☆
っと、みせかけて、実はゆうさく君を抱っこさせてもらいにいったのです
(*′艸`*) むふ
久しぶりに会ったゆうさく君は髪が伸び、ジャニーズ決定的な可愛いお顔になっていました♡
f0004182_1432334.jpg

私が携帯でチャリ~ンチャリ~ン撮っていると、目を覚ましてくれました☆

f0004182_1433561.jpg

え?え?
もう自分で起きれるの?!無理しなくていいからね~!!
f0004182_14344838.jpg
はううううううう!!!!
おばちゃん、お姉さん感動だよ~~~~!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ハグハグハグ~~~~!!!!!!(若さ吸収♡)
しかもずっと笑顔なんですよ~~!!!可愛い~~~!!!!
最近は爪も伸びるのが早いらしくて、友達も切るのが大変そうでした☆
髪の毛は筆を作るために伸ばし中なんですって!私もそんなのつくってほしかったなあ
って、私こんなにペラペラ(?)と書いてもいいのかな?!ドキドキ

こんなNG(?)集も作ってみました!
f0004182_14475357.jpg
ぷふ(*′艸`*)
どの角度からでも可愛いよ~♡
今度は何か似合う可愛いかっちょいいものを買ってこよう(>W<)
私に女の子が生まれてきたときの旦那さん候補ですからね!!(笑)

その後は夕飯の買出し、プラス色々ない物を買出しに行って、
また一人もくもくと窓ガラスのお掃除。
今年はちょっとやり方を変えて、外側にまずおもいっきりホースで水をかけました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サブっ!!!
水しぶきがもろに私にかかってきました!(って、当たり前ですがーw-;)
取りあえずは試しとして、今と台所のだけをやったんですけどね。
どこも窓、っていうかドア?なんで、広くてとっても疲れました↓↓
f0004182_14555732.jpg
夕飯は鍋だったので準備は簡単でしたが、
ザク・・・・・・・・・・・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
大きな白菜の真ん中にミミズっぽいのがニュルニュル~!って!!!!
どうやって入ったの~~~~~~~~~~~?!!!!!!!
ってか嫌~~~~~~~~!!!!!
殺すのは可哀相だし、ティッシュで摘まんで外に出すことにしました(>_<)
って、プチっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▲ ̄;)
切れたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
もう無理~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
ちょうど帰ってきたPPにそのだけくり抜いてもらいました!!たまにはPPも役立ちますね!!
そして気を取り直して今度は周りの葉をめくっていると・・・・・(T■T)・・・ナメクジ・・・・・
次PPに言ったら「お前は何も出来ないのか!!」っとか怒鳴られそうだったので、決死の思い出ティッシュで捕獲!
窓まで持っていく勇気がなくゴミ袋へとうっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた~↓↓

忘れそうになった洗濯物の取り込みや、お風呂も磨きました。
私はきっと家政婦になるために帰ってきたんでしょうね(=_=)
今から次男のお迎えです☆
わ~い、仲間が増える~~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by greenm3 | 2006-12-29 15:14

I'm home.

帰ってまいりましたあ☆山口!!
でもその前に、26日は広島によって、祖母の家に泊まってまいりました☆
まず祖父の病院にいき指輪を忘れ、広島に来てまで家で留守番をさせられ、夕飯はラーメン↓↓
f0004182_9383965.jpg
なんとも淋しい第一日目でしたが、二日目は!!
・・・・・・・・留守番。
お昼過ぎに退院した祖父と親戚のおばちゃんが帰ってきて、私がお昼を作りました!!
え?何を作ったかって?( ̄W ̄)
決まってるじゃないですか!!
・・・・オムライス( ̄▼ ̄)
なんか夏にも祖父の為にオムライスを作った記憶が・・・・
今回は退院祝いということで、ケチャップで「祝」と飾りつけしたんですけどね☆
色々あったんですけど、最終的に大人二口分くらいを食べてくれました!!
早く食べるの大好きだった元気な祖父に戻ってほしいです(>w<)

そうそう、祖母からはまたブローチを貰いました(-w-)
私の年でブローチを付ける人なんてそんなにいないのに・・・・
でも今回のは可愛かったんですよ!
ってか箱も可愛い!!
f0004182_953448.jpg
きっとお店の人が選んでくれたんだと思うんですけどね(-w-)ぷふ
グランマありがとう♡

んでもってやっと実家ああああ!!!!
夏休みぶりのGママ!!
・・・・・・・・髪が伸びてました!ほかは一緒(-w-)
夏休みみぶりのトラ!!
・・・・・・・・毛並みが良くなってました!他は一緒(-w-)
夏休みぶりのジジ!!
・・・・・・・・太ってました!他は一緒(-w-)
はあ、まあこんなものですね。あまり変わり過ぎられてても困るし
・・・・・・
はっ!忘れてました!!
夏休みぶりのPP!!
・・・・・・・なんの変化もなし。
男の人って面白くないですねえ(-_-)

Gママとは二人でケーキを食べました☆
f0004182_1021515.jpg
私が帰って来るのを待っててくれたそうな!!
ハムハム。うん!おいちい♡チョコケーキとレアチーズをたした感じ(笑)
これで親子の仲もGOODです!!
ケーキってなんて素晴らしいんでしょう(*′艸`*) むふ

そして今はまた今度は実家で留守番中です。。。。
洗濯物を干したり、忙しくて出来ないGママの年賀状のプリントを見守る係り・・・・
まあ明日には次男も帰って来るので、・・・・・我慢しよっと
[PR]
by greenm3 | 2006-12-28 10:07

Merry Christmas!

皆さん、Merry Christmas!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って・・・・・・・・・もう26日になってました↓↓

今日は最後の授業を受けた後、人から聞いた、美味しいケーキ屋さんへ行ってまいりました!!
f0004182_1201756.jpg
モンブランのタルトと、ブリュレ、ほうれん草のシフォンです♡
・・・・・・・・(・w・)
急いでいて銀紙はずすの忘れてた↓↓
お味は甘さ控え目でとってもおいちかったです♡
でも・・・・・・・お腹いっぱいに↓↓( ̄▲ ̄;)
しかも食べてる間に駐禁取られてましたヽ(´Д`;)ノ

その後は、前に行って気に入っていたパスタのお店に行くために、河原町へ繰り出しました☆
親友Aちゃんとの50分くらいの再会を果たし、すぐにお店へ
f0004182_1211523.jpg
こんなソファー&クッションとががあって、全体的にとってもお洒落で可愛いお店なのです♡→ܫ←♡
予約をしておいたので、メニューはクリスマスのコース☆
f0004182_1241121.jpg
まずはありえないほどでっかい前菜。
スモークサーモンの中に、小なら2個、大ならなら1個分くらいのジャガイモで作られているであろうほどのマッシュポテトが入っていました。
その前にケーキでやられていた胃にはなかなかのダメージで、4分の3くらい食べて相手に頼みました
f0004182_1243155.jpg
そしてパスタ&パン。
これね、少なく見えるでしょ??
・・・・・・いやいやいや、品数減らすために一品ずつを多くしすぎでしょ!!
ってくらい多かったです(>_<)
味はもちろん美味しいんですよ!!
でもこれまた途中でギブアップしてしまいました・・・
f0004182_125542.jpg
んでもってメインのチキン☆
これはそこそこ食べたかな。
お肉大好きですからね(^^;)
二人でお肉をはがすために頑張りました!!
最後はなんとも無残な姿に・・・・まあ美味しく食べたからきっと成仏してくれたはず☆
f0004182_1253262.jpg
そしてラスト!
デザーーーーーーーーーーーーーーーット!!でかっ!!!Σ(||゚Д゚)
私としたことが・・・・・ほとんど(?)食べれなかった・・・・・↓↓
なんだか無意味に自信をなくしてしまいました(T_T)
あ、ちなみにこのツリーの模様がかいてあるのは、プリンと見せかけ濃い目のチョコレートケーキでした゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

食べ終わったら、自分へのクリスマスプレゼントとしてiPodを買い、「のだめカンタービレ」最終回を見るためにさっさと帰宅しました☆
なのに・・・・・・・iPodが上手く使えない!!!。゚o゚(´□`。)゚o。
すっごい苦労しながらも、ようやく取り込む方法を理解し、明日帰省するときに聞くために、さっきツタヤでアルバムを5つ借りてきました☆
DSも充電したし、これで新幹線の中での暇対策は万全のはず☆
なのに・・・・・・・祖母の家に泊まることに↓↓↓
Gママもすっごい私が帰省して家の手伝いをしてくれることを期待していたので、二人してショボーンっ・・・・って感じになってしまいました。。。
なんて強引なおばあちゃま。まあGママとの再会ももうすぐ!
一日くらい伸びたって我慢です!!(>_<。もう大人だもん!!(涙)

っというわけで、早く寝なくちゃヾ(;→㉨←)ノ
次は山口からの日記になる予定☆
それでは皆さんおやすみなさい☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2006-12-26 01:29

納射会から今まで☆

☆23日☆
朝から例のチョコチップマフィンを作りました!!
結構うまくいったっぽくって、皆「美味しい」って言って食べてくれました♡→ܫ←♡
お世辞でも嬉しい!!
そして、納射会の商品の買出しに行き、後輩に手伝ってもらいながえエッサホッサと大量(?)の荷物をもって道場へ行ってまいりました!!
f0004182_056472.jpg
4チームだったので、総当たり戦!疲れたあ↓↓
(ちなみにピンクが私だす(=w=))

試合がはじまると、何故か皆デジカメを持ってパシャパシャ!!
f0004182_181352.jpg
6人試合してて、4・5人が目の前で撮ってる、っとかいう妙な光景でした!(笑)

そして結果はなんと最下位!!
嘘~~~~!!!!
結構がっばったのに、みんなの調子も結構良かったです(T_T)
というわけで、団体、個人共に商品GETできず、こうなったら特別賞の紙コップに当てて先着5名の商品だ!!っと、中身は知っていますが狙っていきました!!!(☆w☆)
・・・・・・・でもね、・・・・・・・・見えます?この白い矢印の先にある小さな白い点!
コレが的の紙コップです!
f0004182_11241.jpg
・・・・・・・・・・あたるわけがない↓↓
結局「いやいや、コレはあたらないだろ~!!」ってなって通常の的1つを全員で射って、中心に近い人から商品をGETできるようにしました!
あ、でも、なんと紙コップに当てた人が後から2人でてきて、その人たちにはもちろん商品をあげました!アレは本当にすごかった( ̄W ̄;)
で、結果はというと!!!!(>W<)
・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・・
ハズレ↓↓↓
あれだけ頑張って商品を用意したのに、とってもショックでした。チーン

f0004182_1111047.jpgでも、心優しい後輩たちが、お菓子をおすそ分けしてくれたり、私が欲しがっていた体を洗うスポンジを分けてくれました(>w<。
ちなみにこの子♡
可愛いでしょ??
他にもラフランスとキノコのもあって、あげますよ?って言われたんですけど、流石に3つもはね(^^;)




で、終わったら皆で片付けをして忘年会へ行きました☆
弓道サークルの飲み会は結構お気に入り☆
毎回「こんなバカできるのも学生のうちだなあ」って、楽しい半分、ちょっと寂しくて泣きそうになってしまいます。
昨日はほろ酔いぐらいで、テンションをあげていきました☆
体的にも気分的にもいい感じ(●>w<●)楽しかったです!!

そして二次会のカラオケで夜を越してクリスマスイウ゛♥♥(o→ܫ←o)

☆24日☆
5時半くらいに家に帰って、お昼まで寝ていました(^^;)
で、4時間ぐらい、ずっとサークルの写真置き場に乗せる写真の編集をしながら、再放送の「花より団子」を見ていました。
クリスマスイウ゛に私一人でなにしてんだろ~っと思っていたら、今度は写真をアップして10分もしないうちに「データ全部ください」的なメールが2件来て、また一人せっせとあげる用のデータを作っていました(=w=)

f0004182_1252069.jpg
んでもって、夜はバドミントンの先輩達と鍋!!
っのはずでしたが、人数が集まらず、先輩と二人でお好み焼きを食べに行きました♡
写真はクリスマスのオマケ(?)のチキンと私のお酒☆
お好み焼きetc.は・・・・・・・・・撮り忘れた(T■T)
ずっと喋っていて、食べ終わった後に気がつきました↓ショックウウウ↓
私は自分のことばかりぺらぺら喋っちゃう悪い癖があるんですけど、先輩が聞き上手でとっても気持ちのいい3時間でした♡

f0004182_130496.jpgその後は友達がうちにきて(連れて来られて?)、二人でケーキを食べました☆
コレを二人で・・・・・・・・・多かった↓↓
夜中に食べるものじゃないですね、はい(=w=;)


さて・・・・・・・ふむ。
なんで私はこう文章を短くまとめることが出来ないのでしょう( ̄W ̄;)
いつも長くなってしまいます↓
でもまあ私の日記的な役割もあるんで、10年後とかに見たら細かく書いてあって助かるかも(笑)

よし、明日は今年最後の授業です!!
頑張るジョ~!
その後は・・・・どうなるやら。まだ未定です(^^;)
[PR]
by greenm3 | 2006-12-25 01:35
昨日書いたように、今日はカナダに留学していた友達と、その彼氏さんが京都に来ているので、一緒にご飯を食べてまいりました!!
成人式ぶりの友達は、お肌がつやつやしていて、なんだかますます女性らしくなっていました!!
しかも英語ペラペラ!!
ぬわ~、素敵過ぎるぞ!!
彼氏さんはイタリアと中国のハーフで(確か)、とっても綺麗な顔の持ち主さんでした!!
写真では見ていたんですけど、それ以上♡
しかも常に目が合ったりすると「ニコ」っとしてくれて、いい人だったあ(●´∀`●)
あ、でもスキンヘッドです!(笑)
これがまた似合ってるんですけどね☆
f0004182_2285990.gif


海鮮丼的なものや、つけ麺などを食べて☆友達が買いたがっていた和菓子を探して☆京都駅のクリスマスツリーで記念撮影して☆・・・・・・・・バイバイ
とってもハードスケジュールだったので、ちょっとしか会えませんでしたが、お互い変わってないのや色々確かめ合えてとっても楽しい時間が過ごせました
♡→ܫ←♡
でも私の英語のやばさが発覚!
「お腹いっぱいになった?」って聞きたくて、「Do you full?」って言って、友達に爆笑されました( ̄▼ ̄;)
まあ・・・いいんです!!ココは日本ですもの(>_<。
f0004182_22101122.jpg
そしてこの変な物体は明日の弓道サークルに持っていくお菓子です☆
クリスマスも近いので、皆へのプレゼント☆
試しに今6つ作ってみました☆
1つ食べて、あとは鍋のときにコンロを借りたので、彼氏のお母さんたちへお礼として持って行こうかなと考え中。
会ったことないんですけど、・・・・・・・・・・いい印象与えられるでしょうか??ドキドキ

そして、明日はの納射会という弓道の年納め的な会があるので、会計でお金を持っている私が商品を用意しています!!
友達とバイバイした後に、必死こいて色々なところに買い物へ行ってまいりました!!
でも・・・・・あんまいいものがない↓↓
「コレ最高!!」ってものがないんですよね~↓↓
あとでドンキホーテに行く予定なので、そこで探します!!
あ、そういえば飲み会もあるっけ。
やっぱり年末はハードですねえ(>_<)
頑張るじょ!!
[PR]
by greenm3 | 2006-12-22 22:18

一心鍋

f0004182_21174623.jpg昨日はサークルのメンバーで宅鍋!!
のはずか、またまた予定が変更になって「一心」というお店へ食べに行きました。
これは先付けくん。
豚の角煮?



で、頼んだのはコレ☆
f0004182_21214742.jpg
一心鍋。2000円。
とっても変わっていて、真ん中がくぼんでいるので、そこに食べる分だけちょこっとずついれていくんです。
でも結構モヤシとネギばかりなので、コレだけではお腹がいっぱいにはならないのです。
そこでお店の狙いがコレ☆
f0004182_21271331.jpg
まずは焼き餅を入れて、
f0004182_2128295.jpg
おじや☆
合計で一人3000円です☆
とっても美味しくって、おかわりしたかったあ o(*≧д≦)o"))
でも・・・・・・宅鍋だと1000円ぐらいだったのが、3000円まで脹れてしまったのは痛かった(T_T)

明日カナダに留学していた友達が、彼氏を連れて京都へやってまいります!
夕飯を一緒に食べるだけだけど、楽しみだわ~♡
ちなみに彼氏君は外人同士のハーフなのでふ!!ドキドキドキ
[PR]
by greenm3 | 2006-12-21 21:34

計画性のない一日☆

今日は6時から美術研究部の総会でした!!
なにやら一年の総まとめ的な大事な会で、出ないのも悪いかなと行ってきました!
しかし、申しわけない!途中抜けです!(><)
で、急いで電車に乗り込み向った先は!!!
f0004182_23114370.jpg
・・・・・・・ココ。
昨日まで灯篭で華やかだったと思われる嵐山。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わってた↓↓
ってか、昨日までだった↓↓
せめて片付けられ中の灯篭と私達の影を・・・・・

で、そのまま帰るのもなんなので、焼肉を食べに行こう!そして「007」を見にいこう!!
ってなって、結局行ったのがココ。
f0004182_23152951.jpg
二条駅のそばにあったのを初めて知って、ついつい入ってしまいました o(*≧д≦)o"))
私はいつものお決まり、モススパイシーチーズバーガー(?)にしました!
でも・・・・・・・・・・辛っ!!!
いつもよりめちゃくちゃスパイシーでした!!
f0004182_23173965.jpg
セットも頼んだし、その前に軽くおでんも食べていたので、とってもお腹いっぱいになっちゃいました☆

そして結局映画は見ず(-w-;)
本屋でメイクの雑誌を買うか、ファッションの雑誌を買うか、CD+DVDを買うか、全部買うか、で1時間悩みに悩み、最終的に何も買わずさっき帰ってまいりました。
・・・・・・・ふう、計画性のない一日だった( ̄W ̄;)

↓ ↓ ↓
more、私の中ではとっても大事な(?)悲しいお話・・・
でもGママにはバカなこと書くなって言われそう(><;)
(ミクシーの人は勝手に見えちゃってます☆)

More
[PR]
by greenm3 | 2006-12-19 23:30

昨日

沢山のおじいちゃんおばあさんです
f0004182_2014274.jpg
・・・・・・・・・・・・皆辛いっぽい・・・・
結構しずまれてました。。。立ち上がれないって感じ

下の写真。若者sも・・・・
いじけて(?)のの字を書き書き・・・
右下の人なんて呆然としていました・・・・・
ちなみに真ん中にいるのは部長・・・・・・
f0004182_20164783.jpg
ってわけで、昨日は弓道サークルの一応全員参加、道場の大掃除へ行ってまいりました!!
でも・・・・・・あれ?
サークルメンバー少なっ!!!
おかげで余ったお弁当をもらえたりしたのは良かったんですけど、女子私だけだったし!(汗)

一時掃除開始!
多分一般の人あわせたら40人くらいいて、広い道場を棒の先に笹をつけたもので天井の隅から隅まで掃除しました!!
扇風機だってわざわざ解体してお掃除!!
男の人は安土っていう的を置く砂場・・・・砂山?を一回掘り返して造りなおすなどもしていました☆
私は道場を雑巾がけ!
・・・・・・・・・・辛かった↓↓
日頃の運動不足がたたって、一往復するだけで足がパンパンになりましたヽ(´Д`;)ノ
で、上の写真は大量の蜘蛛の糞できた、黒い点々を雑巾と割り箸でせっせと取っているところ☆
もちろん途中でおやつタイムがあって、ビックリするほど甘いミカンやらお菓子やらを大量にもらいました(>w<)



f0004182_20592510.jpgで、夜はネイリスト美紗子sハウスでホームまーティーでした☆
ハロウィンパーティーにきていた人ばかり!
サンドイッチやらおでんやら、綺麗に飾り付けられた食べ物が沢山ありました♡
で、またそれを色気もなくガックツ私(-w-;)
おばちゃんの手作りケーキなどなどもとっても美味しくて、楽しかったし素敵な夜でした♡
写真のニャンコは美紗子の家の高年齢ニャンコ、ササ様♡
ずっと動いていてやっとまともに写った一枚でふ!(>w<)/


f0004182_21262319.jpg
んで今日の夕飯!
またトン汁が食べたくて・・・・・・
ゴボウ買ったからきんぴらも作るはめに・・・・・さつま芋買ったからご飯と炊くはめに・・・・・
一人暮らしは一気に色々なものが食材が食べれなくて辛い↓↓
Gママの手料理まであと少しいいいいいいい
[PR]
by greenm3 | 2006-12-18 21:49