ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

美術研究部飲み会☆

今日は朝から実家に帰るためせっせと部屋の掃除をしました☆
前に書いた壊れたプリンターをのけて、そこにグチャグチャしてたネイグルミをまとめて置きました!
ん~ん、ちょっとすっきり☆
そして、夕方からは美術研究部の飲み会でした☆
f0004182_2353615.jpg
写真撮りきれなくて、これだけ撮ってまいりました。
ケーキは大きく写してますけど、マシュマロサイズで、5つ食べてしまいました(>_<)
ポテトも大量に食べちゃったし、ちょっと胸焼け~↓↓
でもね!でもね!!なんと~~~~!!!!!
f0004182_23105186.jpg
「今までお疲れ様」ってことで、3回生に花束!私にも花束がもらえたのです~!!!
かなり嬉しかった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たまに例会に行って騒がしくして帰ってきてただけなのに(TwT)ウルル~
2次会に行かないために飲み会のお店でカラオケも少し歌って、満喫満喫~♡

明日はスーツを着て山口です!!
荷物は冊子一冊と下着と化粧道具だけ!!
なんだかOLチック~?!(かな??)
でもこういうときに限って、その冊子忘れたりするんですよね~(=w=)
今のうちにいれとこっと!せっせ。。。
[PR]
by greenm3 | 2007-01-31 23:24
終わりましたあ!!テスト~!!o(*≧д≦)o"))
嬉しい!嬉しいよ~(。→ˇ艸←) くく~、笑えてきます♡
今日は朝からレジュメに目を通して、11時くらいにまた髪の毛を黒染め&カットをしてまいりました!!
流石にあのぼさぼさヘアじゃね。
っていっても、学校に行って友達に「また黒染めしたんよ~」って言った瞬間に、「後頭部茶色いよ」っと言われてしまいました(=_=)チーン
f0004182_22204934.jpg
コレはお祝いに彼氏君が風月のお好み焼きに連れてってくれたのです☆
他にも焼きそばととんぺい焼きを頼んで、マヨネーズたっぷりで美味しかったあ(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_22264979.jpg
デザートは別のお店にケーキを食べに行って、二人でパイ生地に苦戦!!
ミルフィーユって美味しいのに食べにくいのが痛いですよねえ
誰か上手に食べれる方法知ってますか??
私は次は諦めて上からはがして食べようと思っているのですが・・・

さて、明日からは待ちに待った春休み!!
2ヶ月っちょとある~!長い~!!
しょっぱなから明日飲み会で、1日2日とシュウカツ(?)のため山口帰って、3日飲み会で、5日にシュウカツ&飲み会で、8日スノボ、9日飲み会、12・13・14・15(?)北海道にスノボ、などなど、・・・・・ぷふ~、楽しみ(*′艸`*)
17日くらいから帰省するんですけど、山口に帰ったらそんなの無理ですもんね、楽しむぞ~!!
(空いてる日、まだまだ予約受付中です!誰か誘ってくださいね♡)
[PR]
by greenm3 | 2007-01-30 22:46

予定は未定。

明日は最終テスト日~☆
そこで、今日の私の予定は、
@午前中レジュメを1回読む。
@お昼ごはんを一人寂しく済ます。
@河原町へ繰り出し、「Jast looking」をする。
@夕方家へ帰って夜までにもう一度レジュメ読んで寝る。
だったんですけど、実際は・・・
f0004182_22464213.jpg

@午前中レジュメを9割読む。
@マーノ&ヒロさんと進々堂でランチ(この辺りでちゃんとしたことってそこくらいなんです)
@そのまま車で梅田でお買い物。
@マーノ「何みたい?」に対し、グリーン「イヤリングとジーンズが見たい。買うかは微妙かも。」
@靴とトップス購入。
@ヒロさん宅でヒロさんの手作りディナーをいただく。
@帰宅。
・・・・・・・・・・すっごい違う・・・・・・な~ぜ~?!ヽ( ̄■ ̄)ノ
でもとっても楽しかったです(笑)
f0004182_22494426.jpg
ちなみに上の画像がランチで、下のがヒロさんが作ってくれたディナーです☆
ヒロさんはパパって美味しくて素敵なものが作れるのですごいです!!
一家に一台(?)ほしいわあ(♥ó㉨ò)ノ

さてさて、そして明日はテストですし、ちょっと勉強しなきゃね。
ってわけで、コメントは明日返させていただきますm(>_<)m
[PR]
by greenm3 | 2007-01-29 22:54

開いた!

この間のラナンキュラスが完全に開きました☆
f0004182_1658185.jpg
それにしても今日は・・・・なんて暇なんでしょう↓↓
朝から起きてしたことといえば、洗濯と化粧。
しかも明日も一日暇ときたではありませんかヽ(´Д`;)ノ
誰か私と遊んでくだしゃい(;_;)
f0004182_1701993.jpg
そうそう、最近気になってたんですけど、皆さんはブログにアップした画像ってどうされてます??
GママはMOに移してるらしいんですけど、私はPCのフォルダに分けてるだけで、結構な量になってます!
関係ないかもなんですけど、PCがおもい気がするんですよねえ・・・・
f0004182_1741098.jpg
このネコタンは「せっかく化粧もしたし、コンビにでもいこう」って思って出だらいました☆
後ろ足の辺りから茶色がかってて、「やった!白猫みちゃった、ラッキー♡→ܫ←♡」とはなりませんでした(=_=)
しかもオイデオイデ~ってやったんですけど、来てくれなかったし(T_T)
この辺り、餌やって猫を外で飼っている人がいるので、最近ネコタン大量発生なのです!!
新しい子が産まれたらくれないかなあ・・・
[PR]
by greenm3 | 2007-01-28 17:10

買い物DAY

今日は前のバイト先(ココ壱じゃないほう)の元社員さんが、中華に連れて行ってくれるということだったんですけど、月末で仕事が終わらず、延期になってしまいました。
でも、その分今日はお買い物をしてきました!!
f0004182_17222668.jpg
まず、北海道でスノボをするために、ゴーグルやら手袋とか、2万ちょいをお買い上げ☆
予期せぬ出費で、「あじゃぱあヽ(´Д`;)ノ」 って感じでした(-w-;)
写真はお昼に食べたもの☆
トマトスースで色々煮込んであるほうが私が食べたやつです!
熱くって、思いっきりやけどしちゃいました♡
パンは最初にとったやつで、後から何回かおかわりしました♡
f0004182_17282428.jpg
デザートは抹茶のアイスのプチパフェみたいな♡
下にも栗が入ってて、バニラアイスとスポンジが美味しかったあ(*′艸`*)
で、その後はこの間発売して、欲しいな~って思ってたMaquillageのシアークライマックスルージュとやらetc.を買いに、新京極にある左り馬へ☆
f0004182_17332951.jpg
色々な色があって、何色か塗ってみたんですけど、「絶対(その色は私に似あわ)ないわあ」って思ってたのが案外マシで、他のも試したかったんですけど、すでに15分くらいアレコレやってもらってたんで、申しわけなくってそれを買ってまいりました。(この性格、どうにかしたいわあ↓↓)
全部で1、3000円くらい☆
オマケがもらえるらしかったので、ネイル磨きも欲しかったんですけど、まあすぐに飽きるだろうからと大きめポーチと折りたたみ鏡を2つ(笑)をもらって来ました☆

そうそう、あと低反発のドーナツ型座布団(?)もゲットしたんですけど、見にいきたかったデニムとイヤリングetc.は時間がなくて見れなかったんです(悲)
まあ買い物をするにはお金がいるので、時間が邪魔してくれて助かったかな。



・・・・・・今日の化粧品屋のお姉さんの言葉
「いつ死ぬか分からないし、欲しいものは欲しいときに買っとかないとね♡」
!!∑( ̄■ ̄)・・・・・・・・・・確かに・・・・?
写真はオマケです☆撮ったのでなんとなく
f0004182_17464646.jpg

[PR]
by greenm3 | 2007-01-27 17:48
テスト残り一つになったにゃん!!
最後は30日だニャン!まだまだなので、沢山遊べるニャン!!♥♥(o→ܫ←o)
え?なぜ「ニャン」口調かって??
それは・・・・またケンセー君から猫バトンをいただいたからだニャン(-w-;)
でも今回のは、ただ「ニャン」「我輩」etc.をつけて日記を書くだけなので、頑張って書いてみるニャン!!

とりあえず、昨日は夜にずっと写真と音楽を組み合わせて映画みたいなのを作るやつで、マーノへのプレゼントを作っていたニャン!
でも、なかなか曲の著作権が邪魔をして、作業に取り掛かれなかったニャン(>_<)
で、やっとこさ夜中の1時くらいに問題が解決して、その日は一応次の日がテストだから寝たニャン。
そして、朝から作業開始!!
10~1時くらいで、SHAKIRAの「Objection(Tango)」に合わせたムービー(?)を完成させたニャン!
もちろん勉強もちょっとしたニャンよ!!
f0004182_1758199.jpg
(写真:近所にいるニャンコ)
そして、それをマーノへ渡すべく、ちょっと早めに学校に行って、マーノとそれを図書館のパソコンルームで見たニャン☆
マーノは必死に笑いを堪えて見てくれて、「スゴイ」って言ってくれたニャン!!
作ってよかったニャン♥♥(o→ܫ←o)
「これで単位落ちてたらマーノのせいだニャン」とか言ってたけど、ちょうど唯一理解してるところだけが出て、さっさと書いて、さっさと出てきたニャン☆
良かった良かったにゃ~ん♡
f0004182_1825489.jpg
ところで、昨日も行ったお花屋さんで、とっても可愛いピアスが沢山売っているニャン!!
それを見るたびに、いつもピアスがほしくなるニャン!!(*′艸`*)
でも、我輩は穴を空けていないので、いつもはイヤリングなのニャン。
別に「親からもらった体に傷をつけるなんて!!」なんて事は思わないんだけど(そりゃあまあ傷つけないにこしたことはないけどニャン)、ってか、どっちかって言うと、整形とか色々な手術とか、賛成派なので、整形とかを悪いもの扱いしている日本っておかしな国だゴニョゴニョと色々思ってしまうほうなのだニャン。
・・・・・おっと、話がそれてしまいましたニャン
つまり、我輩が穴をあけないのは、・・・・・・・痛そうだから(=w=;)なのニャン↓↓
でも、本当に可愛いニャン!!(;w;)
え?イヤリングにしてもらったらって?
そうだニャン、それをずっと考えているんだけど、この(上の)写真ニャン(=_=)
・・・・・・・片方だけでしょ?
そう、我輩はいつも片方無くしてしまうのだニャン(>_<。
まあ・・・・・・無くさなきゃいいだけなんだけどニャン・・・・・・プフ~ゥ↓↓
[PR]
by greenm3 | 2007-01-26 18:19

花のある生活#2

今日は朝から天気が良かったので、気分を良くして花を買ってまいりました☆
f0004182_15134121.jpg
この度はちょっとシックめに☆
(ちなみに前回の「花のある生活」はコチラ♡)
f0004182_15274392.jpg
前は最初からお店の人がミニ花束にしてたのを買ったんですけど、今日もいったらメインのお花が同じで、それじゃつまらないので自分でチョイスして、同じ値段でつくってみました☆
f0004182_15374192.jpg
ラナンキュラス、カーネーション、スイートピー、ラブラス、ビバーナム・ティヌス(つぼみ)です☆
でも・・・ラナンキュラスメインのつもりだたんですけど、やっぱり写真を撮ると赤が華やかで、カーネーションの写真ばかり撮ってしまいました(^^;)
ってわけで、ここから全部カーネーションです!
f0004182_15461716.jpg
ちなみに前の花はまだ元気だったので、前のバイト先CoCo壱のお手洗いに飾ってきました!(笑)
パートのおばちゃんが面白くて、つい長居をしてしまうんですよねえ♡
f0004182_15511724.jpg
もちろん、今日も「いいねいいね~♡あ~、もうちょっとあご引いて~」っとか、エロカメラマン全開で一人寂しく部屋で撮ってました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0004182_15582485.jpg
ちなみに私はHAPPY(σ・∀・)σ
なぜかと言うと
f0004182_1691357.jpg
あ、間違えました(^^;)
f0004182_16185313.jpg

大好きな苺大福が食べれたから(o^-^o)です♡
(あ、ちなみに、流石にこれは一人寂しく自分で撮ったわけじゃないですよ!)
[PR]
by greenm3 | 2007-01-25 16:16

猫バトンだにゃん

今日は友達を無理矢理誘ってお昼を学校の外へ食べに行きました☆
f0004182_17585181.jpg
チーズチキンカツ定食。
これ・・・・・・ご飯もお肉もデカッ!!
友達と目が点になりながらも、喋りながら食べてたら食べきっちゃってました☆
美味しかったア。ぷふう

そうそう、今日は企業セミナーみたいなのに一つ行ってきました☆
そしたらね!なんと参加者3人!!
元々4・5人らしいんですけど、ちょっとビックリしました
内容は面白くって、行ってよかったなって感じだったんですけど、なにが大変だったって・・・・・・・・コンタクト乾いて前見えない!!
おぼろげにおじさんがこっち向いて話してるのは見えるんですけど、・・・・・ニコ(^-^;)
とりあえず微笑みつつ聞いていました(-w-;)
途中メモとるときなんか、コレ文字になってんのかな~とか思いながら書いてました(^^;)
帰りは3人で喋りながら一緒に帰って、なんだか「ムフ~ゥ( ̄w ̄)」って気分です☆


さてさて、今日もバトンでもやるかな☆
コメントで、ぜひ私にやって的なのがあったんでね☆
ではでは・・・moreでやらせていただきます。(mixiでは勝手に見えてます)
(エキサイトの方には分からない内容(mixiのこと)も含まれてます。申しわけない)

☆猫バトン☆
[PR]
by greenm3 | 2007-01-24 18:17

今バトン

明日もテストだというのに、全くやる気が出ません。
今までが出てたわけではないのですが、異常です!!
なんかやらなさすぎて、自分が気持ち悪いわドキドキ

で、暇をしていて写真を撮るようなものもなく、ちょうどバトンをいただいたのでイラストと共にやっていきたいと思いま~す☆

〈〈今バトン〉〉
f0004182_2031994.gif
■今ドコにいる?
 アパートのこたつです☆

■今一番近くに誰がいる?
 きっと102か105号室の人ですね(-W-)

■今どんな服装?
 ・・・・・すっぴんで・・・・・眼鏡かけてて・・・・・寝巻きで・・・・・パーカーはおってます
 もう少し寒くなったらマフラーまきます・・・・
 テスト週間はこんな感じなんです(-▼-;)

■今何食べたい?
 ステーキ
 ピザ
 パスタ
 お寿司
 あ~でもやっぱり・・・・Gママの手料理~♡f0004182_20401233.gif

■今何飲みたい?
 ホットミルクティーかな
 誰か入れてください♡

■今ドコ行きたい?
 ディズニーランド♡→ܫ←♡
 友達の家☆
 
■今真後ろには何がある?
 未だビニールがかけられているベンチソファ

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 ・・・・パソコン(笑)

■今誰に会いたい?
 そうだな~、本当かどうかはおいといて、一応読んでると思うので、とうぶん会っていない彼氏ってことで(-w-)

f0004182_20443813.gif■その人に今伝えたいことは?
 留年だけはしないでね♡
 
■今一番歌いたい曲は?
 ・・・・・・・・・ごめんなさい、思いつかない~ヽ(´Д`;)ノ
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「暇だなあ」

■今の体調は?
 GOODです(σ・∀・)σ

■今どんな気持ち?
 勉強しなきゃなっていう焦りのなさへの焦り・・・

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 私のように暇をしている人がいたらど~ぞ☆
[PR]
by greenm3 | 2007-01-23 20:47
ジャン
f0004182_13335470.gif
ジャジャン
f0004182_13341051.jpg
じゃジャジャンッ
f0004182_13342753.jpg

お腹いっぱいです。
明日も二科目。
早く終わってほしいです~

そうそう、前にアップした「花のある生活」の花なんですけど、・・・・・・・・まだピンピンしています!!♡→ܫ←♡
あと一週間以上は元気そう。もしくはそれ以上??
本当にスゴイ!!
例の薬と、私が暖房入れてないのがいいのかな☆一応水も変えて下からチョキチョキ切ってますしね☆(-w-)むふ

さて、バドミントンのレポー提出に必要な分析ノート探すかな。
せっかく授業も頑張って、レポートも書き終わったのに、一緒に提出しないといけない分析ノートとやらをなくしてしまったのです(・w・`)
アレがないときっと成績落ちまくり。捨てた覚えはないし・・・・・・・・
どこ?!。゚o゚(´□`。)゚o。
誰か見かけた人は教えてください☆多分うちの部屋にあるんですけどね・・・



(((つけたし))))
お騒がせしました、この日記を見た優しいしぇんぱいが、分析ノートは提出しなくてもいいんだよとメールで教えてくださったのです♡
はううう、よかったあ♡
Sさん、本当に有難うございました!!♡→ܫ←♡
[PR]
by greenm3 | 2007-01-21 13:47