ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々デート☆

今日朝最初に目に入ってきたのは、昨日の夜にスプレーをかけて逃げられた瀕死のゴキブリでしたω(p'∀^q*)☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・ズーンッ↓↓
処理ができない私、洗剤をかけ、とどめをさしてから友達を呼んで処理してしまいました(爆)
f0004182_23245132.jpg
で、今日は久しぶりに翻訳の仕事をしているマークさんと会う日でした☆
待ち合わせは一時半☆
が、起きたら11時半で、かなりマッハで準備していきました!!
この間は洗剤のトップのTシャツでしたが、今回は琉球王国のTシャツでした(σ・∀・)σ
ちなみに沖縄に行ったことはないらしぃ(笑)
f0004182_23263598.jpg
で、会ってまず「何が食べたい?」っと聞かれ、「もう食べてきました☆」って言ったら、「え、ボクがおごるって言ったじゃない!!」っと言われ、はうわ~ヽ(´Д`;)ノ
てっきりお茶のことかとヾ(;→㉨←)ノ
っというわけで、マークさんがランチを食べている前で、私はマークさんのオススメのパフェを食べていました☆
お茶の白玉がなんとも美味しい!!底には八橋が入っていて、とっても和な感じでした(*′艸`*)
f0004182_23315084.jpg
それにしても、マークさんは色々な素敵なお店を知っています!
今回も私が入ったことのない道に入って行って、よーじやの喫茶へ連れて行ってくれました!
周りにはお洒落なお店がチラホラあって、こんなところにこんなお店があったなんて!!っと、また私をビックリさせてくれました♥♥(o→ܫ←o)
f0004182_23343634.jpg
ちなみにコレ(↑)は私によって落書きされたカプチーノ。
可哀想に・・・・・・なはっ(o→▼←o)
f0004182_23363386.jpg
お店を出てからは鴨川沿いを上って、写真を撮ったり、「鬼」を説明したり、「すけべ」「エッチ」「いやらしい」という言葉を説明したりしていました(笑)
ちなみに「女(男)好き」っと説明し、理解してもらいました☆(=▼=)/

途中から雨がザーザー降ってきて、結構ビシャビシャになりながらもさらに上って、川を渡れるようになってる亀の形をした岩まで行ってきました☆
f0004182_23451653.jpg
で、帰りは・・・・・・アレ?なぜかホッペにキスがありませんでした(・▲・)
毎回バイバイの時には両方のホッペにキスをする挨拶をされるんですけど、今日は最初にされて、最後にはありませんでした。
されると結構恥ずかしいんですけど、されないとされないで「え、私なんか悪いことした?!」っという気分になってしまいました。
人間って(私だけ?)変なものですね(^^;)
[PR]
by greenm3 | 2007-06-29 23:55

今日は・・・

今日は「6時半に起きる」っと言っていたマーノが、私のせいで(←マーノいわく)8時に起き、一限は諦め、2限から行くのについて行きました。
が、レポート提出かなにかがあるらしく、教室いっぱい。
せっかく行ったのにサボリンをしました。(って、私の授業ではありませんが)
f0004182_23571260.jpg
で、その間に購買で「BLUE SEALを買うぞ~!!ヽ(`▼´)ノ」っと盛り上がっているマーノを眺めつつ、一口もらいつつ、「この子本当に午前中はよく食べるよな~。」っと感心していました。
せっかくなのでもう一枚(=w=)/
f0004182_004274.jpg
その後は初めて自分の学部の建物に出来たパソコンルームに行き、学食でご飯を食べてから帰りました☆

・・・・・・・・・・うん、とっても何にもない日でした。
でもブログ書かなきゃ一日が終わらない感じです!!
ブ・・・・ッブログ後遺症?!(゚Д゚;;;;;
[PR]
by greenm3 | 2007-06-29 00:04

金時豆パン

マーノがお昼過ぎに来て、二人で買い物へ行って金時豆パンを作りました。
f0004182_22434116.jpg
5時55分くらいに焼きあがって、6時からバイトだったので、マッハで一つ焼きたてを店長に持っていって、マーノも家で一人焼きたてを食べて、焼きたてを食べれなかったのは私だけ・・・
帰って少し食べてみたら、うん、おいしい♡
モチモチフワフワです(σ・∀・)σ
次は抹茶を使ったパンを狙ってます!
[PR]
by greenm3 | 2007-06-27 22:49
今日(昨日)は2月に北海道旅行で知り合ったボンちゃんと二人で「食い倒れ人形を見に行って食い倒れよう」と、甘い者好きらしぃ(?)計画を立て、お昼に梅田に待ち合わせをしました。

しかし、会ってみると、予想通り二人とも食い倒れ人形の場所をリサーチしておらず、「多分淀川と本町の間ぐらいだと思う。」っというボンちゃんの言葉を信じて、本町で下りてから淀川方向に歩いて戻ることにしました☆
f0004182_0374629.jpg
が…淀川ってどっち??
まぁ人に聞いた方が早いだろうと、ソフトバンクのティッシュと飴を配っているお兄さんに聞いてみると、右か左だと思っていたのになんと来た方向と逆!
「全然違うじゃ~んっ!(笑)」といいながら、一応食い倒れ人形の場所も聞いてみると、「え?行きたいのは何処なの?食い倒れ人形は全然逆だよ!道頓堀だから、このまま大分まっすぐ行かなくちゃ(笑)」って危なっ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
本当に聞いてよかったです!!
f0004182_0432457.jpg
で、なんか遠いけど商店街だから歩いてても楽しいよ、との道を教えてもらい、気を取り直してでGO!(σ・∀・)σ
まず目に入ってきたのはマクドナルドで、とても暑かったのでマックフルーリのオレオとキットカットをゲッチュしました☆
朝ごはんはパンとチーズケーキ半分だったのですが、そこに着いたのが2時だったので、すぐに完食☆
f0004182_054395.jpg
その後はウィンドウショッピングをしながら目的地を目指しすすみ、不二家でランチのパスタ☆゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
食べたかった茄子とほうれん草のトマトソースのが品切れだったのは結構ショックでした(T_T)
で、食べてみると…結構多い( ̄W ̄;)
最近よく思うのですが、…………私胃小さくなった??(・w・`)
f0004182_10492.jpg
この間の親睦会でもいつもより食べれなかったし、 PPと行った進々堂でもいつもはありえないくらい食べるな、と自分でも思えるのに、今回は思えなかったし…
で、まぁまた進んでたら、あった!! グリコ~!!!
写真を撮ってもらい、人形も近いと確信しながらまたちょっと進むと…分かれ道(=w=;)
「左な気がする」とボンちゃん。
が、今まで全部あたらなかったボンちゃんの予想。…ドキドキ。
f0004182_192554.jpg
でもその心配もつかの間、すぐに蟹道楽の蟹を発見し、食い倒れ人形も発見できました!!
わ~い!!!+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
f0004182_1106100.jpgこれまた写真を撮ってもらって、ちょっと食い倒れるためにお腹を空かせようとゲームセンターで激しいゲームをしたりしてカロリーを消化!

が・・・・・結構気持ち悪い(^^;)
当分ウィンドウショッピングをしてお腹を落ち着かせて、その後はロッテリアでお茶(?)をしました☆

で、結局「案外食べれないものだねえ」「今度はもっとお腹をすかせてから、的を絞って挑戦しよう!」っと何も食べず、梅田の駅でバイバイ(=▼=)

ん~、本当に予想外に食べれませんでした。
次回は絶対にガッツリといくために計画を練っておきたいと思います!!
f0004182_133192.jpg
で、帰ったら朝に奮発して400円もだして洗濯機を2機回して干した洗濯物が、ほとんど雨でぐちょぐちょぐちゃぐちゃになっている事実をマーノに聞かされ、もう一度洗濯&乾燥機を2機使って部屋中にそれを干すという悲しい出来事が待っていて、・・・・・・・・・っう
一日に洗濯代に800円は・・・・・・・つらい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by greenm3 | 2007-06-26 01:48

買っちゃった&舞妓haaaan

買っちゃった買っちゃった買っちゃったあ(*′艸`*)
f0004182_23786.jpg
セール品の水槽!(フタ・エアーポンプ・フィルター・ビニールチューブ・カルキ抜き・バックスクリーン(無必要)・餌付き♡)
セール品の黒めだか10匹
☆水草3つ
☆砂利3キロ
☆網
f0004182_23113482.jpg
全部で2151円!安っ!!
遠くのホームセンターまで行ったかいがありました(●´∀`●)
帰ってすぐにセッティングして、とりあえず水の温度に慣れさせるために袋に入れたまま水槽につけ、そのまま「舞妓Haaaan」を観に行ってきました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
f0004182_23275841.jpg
が、その前にキルフェボンでタルト♡
っと、書きたいところでしたが、待ち時間一時間ちょっとと言われたので、今回はイチジクのタルト・赤いフルーツのタルト・桃のタルト・イチゴのタルトを買って、鴨川で一つずつ食しました(σ・∀・)σ
案外外でのケーキは回りを気にせずかぶりつけるのでスッゴク快適で美味しかったです!
残りのケーキは明日の朝ごはん(*′艸`*) 今から楽しみだわぁ
f0004182_23314828.jpg
で、その後すぐに夕飯を食べに行って、辛味噌ラーメンを食べました☆
案外辛くなくて・・・・・・・私ココ壱で辛さに鈍感になってきた??(・w・`)??

そしてそして、ついに「舞妓haaaan」!
舞妓さん皆綺麗だし、とっても面白かったです!!!(σ・∀・)σ
皆声だして笑ってましたよ☆
途中植木等さんの最後の出演シーンもあって、ちょっとシミジミ(;_;)優しいおじいちゃんって感じの人でしたよね。。。
f0004182_23233343.jpg
で、帰ってからメダカを水槽にはなして、全て完成!!
おおおお!!!ぽいぽいぽい!それっぽい!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日からの生活がもっと楽しくなりそうです~!!(単純=w=)

ただ一匹最初から弱っていたっぽいガリガリの黒メダカくんを発見したので、そのこ子は浅い容器に水草と一緒に餌を食べれるように移して、ちょっとの間養成生活をおくってもらうことにしました。
早く元気になってくれるといいのえすが・・・(・_・`)

さてさて明日は久しぶりの一日バイトの日!
メダカsも応援してくれているし(妄想)、頑張るじょ~!!゚ヽ(・▼・。)ノ.+
[PR]
by greenm3 | 2007-06-23 23:49

親睦会&PP in 京都

昨日は内定者の親睦会が新大阪であったので、就活中に仲良くなったTちゃんと一緒に、っというか、道を教えてもらいながら行ってきました☆゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

内容は立食プチパーチーって感じで、昨日は80人くらいが参加していました☆
なにやら今年は全部で300人近い内定者をだすらしく、どんだけぇって感じでした。
f0004182_1361594.jpg
待ち時間の間にちょっと話をした子達とほぼ同じテーブルだったので、遠慮することなく食べ物にガッツキ&喋りまくってました(σ・∀・)σ
で、デザートのテーブルを発見して興奮!!
皆がまだおかず(?)をとっている間に、知り合った子と一番にデザートをGETしてしまいました(●´∀`●)
思っていたより美味しくって、にょは~(●´∀`●)
f0004182_1365724.jpg
終わってからは廊下の広いところで皆メアドを交換したりして、沢山話をして仲良くなれました!!
同じ方向の子とは家の近くまで一緒に帰って、次の飲み会の予定もほぼたって、なんだかホクホクです(♥ó㉨ò)ノ
ただ足がとてつもなく痛くて、アパートに着いたときには倒れながら部屋に入る感じになってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
未だに痛いし・・・・・・・はう↓↓
f0004182_1372095.jpg
で、その後はPPを迎えに行って、特に何事もなく少し話をして寝ました☆
で、朝起きたら・・・・・・・・雨ヽ(´Д`;)ノ
昨日までの馬鹿のような暑さはいずこへ~。゚o゚(´□`。)゚o。
とりあえず朝ごはんを食べに進々堂へ連れて行って、歩くのが嫌いなPPをなんとか説得してタクシーを使わず激近の妙心寺の退蔵院に連れて行き、素晴しいほどに全部流し目程度に見てからすぐに京都駅へ行きました(=▼=;
f0004182_1374795.jpg
で、ここでも雨のせいで何もせずPPはすぐに山口へ帰ってしまって・・・・・・・
「大変だあ」「怒らせないようにしないと~」「疲れるな~」っとか思っていたんですけど・・・・・・・・なんだかとっても寂しかったです(T_T)
それなりに父との貴重な時間をエンジョイしようと考えていたのに(涙)(涙)

で、この間書いた肝心の(?)メダカの水槽についてですが・・・・
f0004182_138964.jpg
私の中で一番いいシナリオ

PP「洗面器でなんか飼ってたら可哀想じゃないか!
   今日は水槽と水草と砂利etc.を買ってやる!」

GREEN「わ~い、ありがとうございます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 」

で、一番悪いシナリオ

PP「洗面器でなんか飼ってたら可哀想じゃないか!
   川に逃がせ!!(怒)」

GREEN「ぅぅぅ、はぃ(>_<。」

だったんですけど、
実際は・・・・・・・・

PP「わしが山口にもって帰ってやろうか?
   それがメダカにとって一番幸せだ(^▼^)」

GREEN「∑||||||||||||||( ̄■ ̄)|||||||||||||| 」

・・・・・・・・・・・・でした。
結局持って帰られずにすんで、水槽etc.は買ってもらえませんでしたが、宿泊費(♡)をもらえたので、今度それで買ってこようと思います♡→ܫ←♡

さてさて今日は夕方から色彩検定の授業なので、今のうちに昨日あまり寝れなかった分を取り戻しておこうと思います☆
では・・・・・・・・おやすみなさいzzZ
[PR]
by greenm3 | 2007-06-22 13:24
メダカを飼いはじめて3日目(・w・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いです(●´∀`●)
アイビーの葉の下に隠れていたり、根っこの辺りで遊んでいたり☆
餌をあげるとちゃんと食べに来てくれます♡(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_23313988.jpg
今日は朝起きて、とりあえずメダカちゃんたちに日があたるようにカーテンを細工して(もちろん直射日光じゃないですよ!)から二度寝にはいりました。
なにやら昨日調べた内容によると、メダカは水温と日が当たっている時間で季節を感じとり産卵をするらしいので、お店のおじちゃんに「卵を産ませるのは0パーセントに近いね」っとわ言われましたが、悪あがきをしているのです。
f0004182_23331145.jpg
で、その後起き上がって餌をあげて、観察(・w・)
布団を干して、観察(・w・)
買い物に行って、小松菜が売っていないことにショックを受けて帰りながらも、お昼の餌をあげて、観察(・w・)
ちなみに今日のお昼はお酢を使った鶏肉の照り焼き(σ・∀・)σ
f0004182_23424247.jpg
午後からは、明日の朝ごはんのパンをこねながら、観察(・w・)
とっても暑かったけど、冷房はメダカに良くないだろうと思い、人には見せれないような格好で暑さに耐え、観察(・w・)
ココでちょっとオヤツタイム。
f0004182_234511100.jpg
マーノが北海道で買ってきてくれたLeTAOの白い恋人チックなお菓子♡
とっても濃厚なホワイトチョコがなんともウマウマ(*′艸`*)

その後、バイトに行くため電気を消すので、カーテンを開けて窓のそばにお引越しさせ、少し観察(・w・)
夕飯の餌をあげて、観察(・w・)
f0004182_23574767.jpg
バイトから帰って、電気をつけて明るすぎるのではと心配になり、タオルケットを棚の周りに巻き、ソコに入れてから少し観察(・w・)
(まだ明るすぎるかな?ドキドキ・・・・・)

そして明日は内定者の親睦会!!
交通費が出るのだとばかりに思っていたんですけど、今日出ないと知り微妙に凹んでいます。
がっ!!もっと深刻な問題が!!
・・・・・・明日の最終電車でPPがマイルームへ来る!!!ヽ(´Д`;)ノ
アレも隠さないと、コレも隠さないとヾ(;→㉨←)ノ
っといった具合でかなり大変です。
しかもPPは知る人ぞ知る亭主関白・わがまま・短気の七三別けのおじさんです。
ああ、怒らせないように色々と気を使わなくてはヽ(´Д`;)ノ
今から体力と精神力が削られると分かっているので、さっさと寝ます。
ではではおやすみなさい~☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2007-06-21 00:08

買っちゃった!!

はう・・・・・・
流されやすい私・・・・・とっても人に影響されます・・・・・・・
この間実家に帰って、皆メダカやカブトムシを楽しそうに育てていたなあ・・・・・
っというわけで、買ってしまいました(;→д←)
f0004182_1922787.jpg
シロメダカ ♂♀

ああああ、あれほどGママに「やめておけ」と言われたのに、どうしてもこの衝動を止められませんでした(>_<;;;;;
とりあえず何かに移さないとね!!
っというわけで、知ってる人は少ないでしょうが、前に飼っていたゴージャス(魚)が入っていた入れ物に入れてみました☆
f0004182_193396.jpg
あ、ささっているのは実家から持って帰ったアイビーちゃんです(^^;)
水草買うの忘れちゃって(汗)
のあままさんから頂いたジジが、メダカを狙っているっていう感じにしてみたんですけど・・・・いかがでしょう??
f0004182_1934512.jpg
でも今日見ていると、オスがメスを追い回したりしているので、きっと狭いのだろうと思い、急遽洗面器に移しているという現実(爆)
明後日PPが泊まりに来るので、あわよくば水槽と仲間が買ってもらえたら・・・(♥ó㉨ò)ノ
っと、夢見ている今日この頃なのですが、もしその願いがかなわなかったら、
・・・・・・・・うるるるっ(;m;)
どなたか!!家に余っている水槽か入れ物はないでしょうか?!
f0004182_194196.jpg
水草なんて持て余していませんか?!
ぜひぜひそんな方は、この馬鹿なGREENめに分けてやってください!!

そうそう、話は変わるのですが、お店にいってビックリ!
f0004182_1941923.jpgシロメダカやクロメダカは一匹300円くらいするのに、ヒメダカ(?)は10匹で105円!!∑(゚Д゚;)
メダカにも差別(?)階級(?)があるんですねえ
・・・・・・・・私って値段つけたらいくらだろう?(=w=;)
山口産人間のメス21歳。
・・・・・・・・・・(・w・;)ドキドキドキドキ


(写真→
京都に来てからいつもスーパーで見かけていたあんドーナツをついに買ってしまいました。
安い甘ったるさがなんとも止まりません(♥ó㉨ò)ノ )
[PR]
by greenm3 | 2007-06-19 19:09
今日の京都は最高気温30度。゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
どこが梅雨??っという中、「暑い」という言葉を50回以上使いながら観光をしてきました。(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_2236581.jpg
が、その前に、午前中に来た彼氏君がケーキを持ってきてくれたので、ご飯前に二人で食べました☆
バナナエクレア♡焼きプリン♡キャラメルブラン♡です♥♥(o→ܫ←o)

で、まず観光は哲学の道を通りました。
哲学の道は蛍で有名ですが、実際実家の近くやアパートの周りの川の方が多いことを知っているので、今日はお昼☆
f0004182_22492419.jpg
途中初めてソコによーじや、しかも喫茶店付きがあることをしり立ち寄ったのですが、結局何も買わず、
f0004182_2255635.jpg
そまののトコトコトコトコ、到着しました。
法然院♡→ܫ←♡
f0004182_236128.jpg
肝心な本堂を写真に残していないことは笑ってやってください。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
変わりに謎の丸いものが積み重なっている物を撮ってきました(σ・∀・)σ

次はまたトコトコトコトコ歩いて・・・・・・・・トコトコトコトコ歩いて・・・・・・・・歩いて・・・・・・・・歩いても着かないヽ(´Д`;)ノ
日傘をさしても太陽がガンガンガンガン、汗はダクダクダクダクヽ(´Д`;)ノ
迷子になったかな~っとか思いつつ、「迷子の迷子の子猫さん~♪あなたのおうちは何処ですか~♪(エンドレス)」っと歌いつつ、そのままずっと歩いていると・・・
f0004182_23125249.jpg
着きました!銀閣寺♡→ܫ←♡
大学生になって金閣や清水寺には何度も行きましたが、銀閣に行くのは実は初めて!
昔家族旅行で行った以来でした☆

そして、上からの銀閣を眺めるべく、ハヒーハヒーいいながら急な坂道を登っていると、
f0004182_2326399.jpg
ありました!
この間テレビに出てた苔!!
「大切な苔」「ちょっと邪魔な苔」「とっても邪魔な苔」(σ・∀・)σ

で、まだまだハヒーハヒーいいながら登っていくと
f0004182_2329451.jpg
「マムシが出る」・・・・・・・・・・・・・・・・って、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
それはかなりデンジャラスではないですか!!(゚Д゚;〓゚Д゚;)キョロキョロ
でも無事到着して激写に成功したのでよかったです♡→ܫ←♡
f0004182_23325558.jpg
その後はちょっと次の目的地に行くまで寄り道をして、青リンゴ味やラムネ味やマンゴー味やチョコバナナ味の生八橋に舌鼓をしつつ、コンビニでミッキーの弓道バージョンや、川で私(155cm)より長いであろう強大な蛇を発見してビックリ!

っで、次の目的地であった詩仙堂に到着♡→ܫ←♡
f0004182_2338057.jpg
畳に座って蛙の鳴き声をききながらお庭を見たり、庭に出て色々なお花をパシャパシャと激写してきました☆

その後は河原町に寄ったついでに、いつも行くお化粧品屋さんでお肌のお手入れをしてもらって(タダ券使用♡)、目を閉じたままお化粧をされたのでマスカラが固まって目が開かない(上と下の睫毛がくっついて固まってしまったのでふ!!)というハプニングを乗り越えて、8時くらいに帰宅をしました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

アジサイなどの花の写真を沢山撮ってきたので、明日(or明後日)から小出しにしていきたいと思いまっす♡→ܫ←♡
[PR]
by greenm3 | 2007-06-17 23:49
昨日はお昼に電車に乗ってから、ガタンゴトンガタンコトン、3時間ちょいかけて京都に帰ってまいりました。
で、1秒も休む暇なく、マッハでバイトへ。
夜に疲れ帰ってきたんですけど、今日の朝ごはんのパンがなかったのでまた夜な夜な一人でパンを焼いて、その際マーノによって色々増えたり減ったりしているものに仰天していました。
マーノもこの部屋に慣れてくれたみたいでよかったよかった。f0004182_97333.jpg

っと、まあそんな具合で午後はすっごいつまらなかったんですけど、午前はとっても楽しかったです!!
PPと知り合いのおじちゃん(ミニトマトetc.をくれるおじちゃん☆)と一緒に、メダカの餌になるミジンコをもらいにこれまた知り合いのおじちゃんの家へ行ったんですけど、

・・・・・・・・おおおおおおおお!!!!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.すごいです!!
沢山のドラム缶が横にしてあったり立ててあったりして、色んな種類のメダカの種類が書いてあるかと思ったら、そばには本格的チックなメダカの飼育場みたいなのがあって、
ハッポースチロールには水が張ってあって、中にはミジンコがウヨウヨ!!
f0004182_929196.jpgア~ンド、そばの倉庫みたいなところに入ったら、今まで見たことのない大きさの幼虫(カブトムシ)が、これまた見たことのない光景で足元の土のプールみたいなのにウヨウヨウヨウヨ!!!
大きさが私の手のひらくらいの長さで、太さもかなり太かったんですよ!!
これがなんとも気持ちが悪いのなんのって!!
で、そばにあった棚には、さなぎになったオスとメスを一匹ずつ入れた容器がズラアアアアアアアアっと並んでいて、これまた異様な光景!!
f0004182_9333523.jpgで、耐えかねて外に出ると、いい年をこいたおじさん2人(失礼??^^;)が、背広を来て地面にしゃがんでハッポースチロールを覗き込みながら一生懸命ミジンコを取っているし、(でも目が悪くてミジンコが見えないんですって!!笑)、ほんの10分間くらいの出来事でしたが、とっても変な・面白い・気持ちの悪い・不思議な光景を沢山見ることが出来ました!!


で、帰ってから取ったミジンコを増殖させるために田んぼへ水を取りにいったんですけど、これまた背広を着たおじさん二人が、バケツを重そうに持永ら道路を横断する様がなんとも笑えて!プププ
やっぱり場に応じて服装って変えないとおかしいですね~


f0004182_938290.jpg
あああああ!やばい!
もうすぐ授業が始まりそうなので、一度も読み直していませんが、誤字がなかったことを願って、いってまいります☆
ちなみにこのパンは卵がなかったので、卵なしでも出来るレシピを選んで作った白パン☆
今までの中で一番もっちりしていて美味しかったです♡
着々と腕が上がってきていると感じているのは・・・・私だけ??(^^;)
[PR]
by greenm3 | 2007-06-16 09:39