ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

孵化しましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!
f0004182_23251469.jpg
7月20日に白メダカが産み、黒メダカが受精させた卵!!
なんと一匹は白っぽくて、一匹は黒っぽいのが孵化しました!!
いやあああっ、ちっちゃい!可愛い!はう~~~!!!(*′艸`*)
マーノと彼氏君と外へ出たついでに、100均で315円の(百均なのに!!)プチ水槽(カブトムシとか飼うやつ)を買ってきました!!
明日からドンドン孵化してくれると思います!!
ん~、考えるだけでもドキドキです(●´∀`●)
f0004182_2330082.jpg
んでもってこれは今日のお昼☆
ピザーラの周りにウインナーはいってるやつです!!
これすっごいお腹に来て、半分食べたらかなりお腹一杯になってしまいました(=w=;)
f0004182_23317100.jpg
で、その後すぐに彼氏君とマーノとスタバへ☆
アズキソフトフラペチーノ、420円を飲むために、往復440円を払ってバスで行きました(笑
で、その後100均へいって、6日の海で使うものやらを爆笑しながらアレコレいじってました!
私はウサ耳、猫耳が絶対に必要だと言ったんですけど、どうも二人には理解してもらえなかったのが残念でした↓↓

そうそう、そういえば今日はうな重を食べる日でしたね!!
もちろん私も食べましたよ!
f0004182_233593.jpg
うなぎパイ(σ・∀・)σ
彼氏君がこの間帰省した際に買ってきてくれました☆
さて、明日はパーマでもかけにいこっかな☆

引き続き募集中です♡
[PR]
by greenm3 | 2007-07-30 23:41
さっきお気に入りのお皿が割れました・・・・・(;m;)
でももうどうしようもありません。
今日は写真もなしで募集をしたいと思います!!

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚
8月6日(月) @白浜 byレンタカー(多分)
一緒に海で馬鹿になってくれる人、大募集中です!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
前々から行きたい行きたいとずっと思っていたのです!!(*′艸`*)
今のところメンバーは 
マーノ
ボンちゃん
さと
ケンセー
GREEN
です!

もちろん「知らない人ばかりだし」って人も大感激!!
今のところも初対面メンバーいるし☆

問題はいかに馬鹿になれるかです!!(●´∀`●)

ああ、なあエリチャベス、おみつ、あやのん、ゆ~た、他にも一緒に馬鹿やってくれそうな皆!
さあ!馬鹿になろう!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメント、メッセ、メール待ってます(σ・∀・)σ
[PR]
by greenm3 | 2007-07-29 23:13
今日は朝に昨日用事があって梅田に行ったときに発見した、コンビニの「アップルプリンパイ」を食べました☆
f0004182_23492634.jpg
見た瞬間にすっごい美味しそうに見えて、迷わず買ってしまいました!!!♥♥(o→ܫ←o)
が!・・・・・・・まじゅい・・・・・(涙)
なんかやっすうううううううううううううううい味がしました!!
アップルとかめちゃ缶詰チックだったし↓↓↓

そしてお昼に大阪キングをテレビで見ていると、おいしそ~っなお好み焼きやたこ焼きが映っていて、すっごい食べたくなったので、初めて自分でトンペイ焼きを作りました☆
f0004182_23544357.jpg
美味いっ!!!!(●´∀`●)
いや、私が作ったからとかじゃなく、卵と豚肉とお好み焼きソースとマヨネーズが合うだけなんですけど、ああ、なぜこれほどまでに簡単で美味しいものを今まで自分で作らなかったのか!!(泣)
豚肉が余っているので、明日も作ろ~と思いまっす(*′艸`*)
[PR]
by greenm3 | 2007-07-28 23:56
今日は今期唯一のテストでした~☆
昨日はわざわざバイトのシフトを一時間変わってもらい、せっせとお勉強!!!
っの、はずが・・・・(・w・`
zzZZZ・・・・
そして今日印刷物があったので図書館へ行ったついでにそこで勉強!!
っの、はずが・・・・(・w・`;
zzzZZZ・・・・
ちなみにテストは大きなテスト用紙の一番上に小さく「景観法について論ぜよ」
・・・・・・頑張りました。一応。
レジュメ見直しても、一応自分の勉強していった知識全部書き込んでました☆
f0004182_2359350.jpg
そうそう、今日は一大事件が起きたんです!!
学校に行く前に、「そろそろ孵化するな~♪楽しみだな~♪」っとか思って卵のカップをいじっていたら、一番はしっこにおいていた一つが・・・・落ちたっ!!!!Σ(||゚Д゚)!!!!
テレビの後ろにビシャって!!
かなり焦って卵を探しました!!
埃だらけのところを、手で何回もポンポンしながらアセアセアセッヾ(;→㉨←)ノ
ライトで照らしたり、色んな方向から見てみたりしたんですけど、どこにもなくて、80%くらい諦めながら「壁にくっついてたりして」って思って調べてみたら、
ありました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  三ついっしょにペッチョって!!よかったあ☆
f0004182_01766.jpg
そしてさっきまたパンを焼いてみました☆
が、チョコシートが柔らかすぎてグショグショ↓↓
あ、ちなみに「GREEEEEEEEN~」ってやつは、チョコが汚かったから隠しただけです(^^;)
今度絶対にリベンジしてみせます!!
[PR]
by greenm3 | 2007-07-28 00:07
f0004182_22475633.jpg今日は朝「ドラゴンボール」をみるため起床して、またベーグル作ってました☆
で、日課のメダカの卵取り!!
20日に初めて卵を発見して、それから毎日卵を産んでくれています♥♥(o→ܫ←o)
しかもすでに20日のやつには中に赤ちゃんがいるのが見えるんです!!
かなり感動゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 速く産まれておいで~♡



そしてそして、昨日で3日目の筋トレですが、多分効果がちょっとは出ています。
・・・・・・多分。・・・・・・・うん、・・・・・・・・・そう思いたい(=w=;)
でもガッツリご飯は食べていますよ!!
f0004182_2252858.jpg
ドドン!っとココ壱のトンカツ、そしてココ壱の余った納豆、最後にさとうのご飯!!
いや~、料理してないなあ(^^;
バイトで余ったものは貰わなきゃ損ですもんねえ

そしてそして、そのあとテスト勉強をしていると、ピンポーンっっと・・・・・
誰かと思ったら、祖母からの郵便物が届きました!!
f0004182_22544285.jpg
何かと思ったら、お小遣い(♡)とハンカチと私の好きなお饅頭二箱と・・・・・・・・・カレー(=▼=;)
・・・・・・おばあちゃん、私カレー屋さんでバイトしてるのよ(=w=;
まあ有難くいただいておきましょう☆
f0004182_22564684.jpg
で、まあ流石に一人ではお饅頭食べきれないんで、バイトのパートのオバチャンと店長、あと近所の友達におすそ分けしてきました☆
私も一つ食べて、ん~っ、ちあわせ(*′艸`*)

さてさて、明日は午前中と午後、両方バイトがあります!
テストは明後日!
まだ書く内容半分しか考えていませんが、簡単に計算して6800字以上を丸暗記しなくてはなりません!!
にょ~~~~~~っっっ!!・・・・・・頑張りまふ
[PR]
by greenm3 | 2007-07-25 23:02

筋トレして体調不良

昨日はあれからずっと頭がグワングワン&吐き気のせいでなかなか寝れませんでした。
朝起きても吐き気とめまいと腹痛に襲われ、貧血みたいな感じが続くので、落ちても落ちても落ちても落ちても頭が下がっていく感じがしました(^^;)
で、マーノが来るあたりから徐々にましになってきて、鉄分が不足しているのかもと思い、鉄のプロテインを2粒分けてもらいました☆
f0004182_23394431.jpg
で、お昼からは学校へ行って、27日にあるテストのための資料を集めて回りました☆
前期は1つしかない授業に後輩がいることを知り、レジュメやテスト範囲を全てお願いしてしまっていたので、せめてテスト勉強だけはね☆
貸し出しが出来ないものは範囲のページを大量にコピーして、貸し出し可だった2冊は借りて帰りました☆
コレからもっとバイトが忙しくなるので、合間を見つけてまとめておかないとです!!
f0004182_23464220.jpg
そしてその後は、帰省している友達がアパートに忘れたらしいものを届けるべく、初めて人の家に鍵を開けて入りました!!
なんだかスッゴイ違和感を感じましたよ!!
不思議と悪いことは出来ないものです(笑)

ちなみに↑この写真は「ビタミンが足りないんだ」&「桃が食べたい!!」衝動に駆られ、今日の夕飯と明日の朝ごはん用の果物です。
さて、今からまた腹筋しなきゃ。
今度はもっとゆっくり、吐き気を起こさないくらいにしないとです(=w=;)/
[PR]
by greenm3 | 2007-07-23 23:53
今日は朝からバイトでした。
いや~、忙しかったあヽ(´Д`;)ノ

っと、そんなことは どおっでもいいんです!!
そんなことより、今年の夏休みはもしかしたら3回以上水着を着る機会がありそうなので、さっき久しぶりに水着を着てみたんです!
上だけはこの間つけて「あ~ガポガポだあ(死)」っとか思ってたんですけど、それももお どおっでもいいです!!!
問題は下っ!!ってかお腹!!下っ腹のお肉!!水着に乗ってる!!
f0004182_0371062.jpg
試行錯誤して水着買ったときについてたショートパンツと、薄い上着を腰に巻くことにして少しは隠れるようにしたんですけど、ヤバイ!やばすぎです!!
本当絶望↓↓↓

戒めとして冷蔵庫に引っ掛けて、否応でも目に入るようにしました!
で、さっき初めて連続50回腹筋して、(いつもならしても20回。ってか腹筋なんて本当まれにしかしない!!)体重・ウエスト・下っ腹・二の腕を計りました。
今からもう一回腹筋して二の腕もストレッチしようと思います!!
ああ、ほんっとう、どうにか間に合ってほしい!!!
神さまあああああああああああああああ





・・・・・・・・・・でも、甘いものは取ります。
コレは本当に別物です!!
普段「食べてる」のを、「食べるけど運動もする」に変えるんです!
無理は禁物ですからね!!

あ、あと、今日も2匹メダカちゃんが卵を産んでくれました♡

よしやるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。
((((追記))))
今さっき腹筋とか色々やったんですけど・・・・気持ち悪いです
なんかいきなり体動かしたせいか分かりませんが、すっごい頭グラグラして吐き気がします
でも頑張って(?)は●うと思ってもサブイボと涙しかでません
う~気持ち悪い・・・・・・・頭痛い・・・・・・・・・・・・気持ち悪い↓↓
とりあえずもう休みます・・・・・・・
普段動いてない私の・・・・・・・・・・・・馬鹿↓↓
[PR]
by greenm3 | 2007-07-23 00:46
昨日はアレから食パンを作って、ついに「ハリー・ポッター」を観て来ました!!♡→ܫ←♡
実はいつも本の数パーセントしか描かれていなくて、「あの場面がない、この場面がない!」「あの説明がない、あそこはこんなはずじゃない!!」っと色々とショックを受けつつも楽しんでみていたのですが、
今回のは読んでから当分経っていたからというのもあるかもしれませんが、結構面白かったです!!(σ・∀・)σ
f0004182_15484753.jpg
(写真:ジャーンッ!!今回はバッチリ分量を間違わずに作れました☆)

周りの人も声出して笑ってたりしてました!!
途中赤ちゃんが泣き出して、登場上人物が「だから子供は嫌いよ。」っと言ったのがあまりにもタイミングよすぎて、皆笑っちゃいけないんですけど (。→ˇ艸←) って感じでした。
子供がいると映画にも行きにくくなるんで大変ですねえ(・w・`
f0004182_15523166.jpg
(写真:が!!実は・・・・・てっぺん焦げちゃってました↓↓
次からは温度下げてやらなくちゃ(>_<))

そういえば海外ではハリポタ最終巻発売されましたね!!
日本では一年も後なそうな(;_;)
早く読みたいじょ~~~~!!!!o(*≧д≦)o"))ポカポカポカ
f0004182_15545577.jpg
そしてそしてそして!!
ついにメダカちゃんが卵を産んでくれました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日気がついたときには食べられたのか(?)お母さんのお腹には一つしかくっついていなくて、苦労して取って後から見たらなぜか二つあり(謎)
そして今日また同じシロメダカちゃんが、沢山お腹の下にくっつけて泳いでいました!!
f0004182_1557342.jpg
ただ二日とも生んでくれたのはシロメダカなんですけど、・・・・・・・実はつがいで買ってきたオスがこの間謎の死をとげたのです↓
だから受精をさせてるのは黒メダカのオス・・・・
雑種であることは全然かまわないんですけど、1匹だけ白だとはぶられるんではないかと思って今シロメダカを買い足すかでスッゴイ悩んでいます(・_・`

でもその前に・・・・・・バイトだあ↓↓
[PR]
by greenm3 | 2007-07-21 16:05

いざ!ハリポタ!!!

今日は朝起きて「ドラゴンボール」と「金田一少年の事件簿」を見ながら生地こコネコネ☆
この間のベーグルをアレンジして、ココアとチョコチップを混ぜてみました☆
これ、かなりいいですよ!
前みたいに明日の朝食がなくても夜な夜なパンを焼かなくても、朝起きてチャチャっと作っちゃえばいいんですもん♥♥(o→ܫ←o)
f0004182_15285881.jpg
あ、アングルが前と同じなのは気にしないで下さい(=▼=)/

そしてお昼は久しぶりに学校で食べて、授業を受けました☆
たまにしか学校へ行かないので(授業が少ないからですよ!もちろん)、「たまになんだから目だってやろうヾ(o ・∀・)ノ」っと思い、1回生か2回生の時に買って、あんまり着ていなかったこのTシャツを着ていきました(σ・∀・)σ
f0004182_1533678.jpg
これ、何気に1万以上したのです!!

そして、この服のおかげかどうかは分かりませんが、バドミントンで同じだったS司さんに会いました!!
なんだか沢山話がしたい気分になったんですけど、実際これといって話すこともなく(爆)
でもせっかくの機会なので、購買まで付いて行かせてもらいました!
S司さんの何がすごいって、一年を通して何も変化がないところ!!
なんとこの暑さの中冬物の(?)トレーナーをお召しになられていました!!!しかも下にももう一枚着ていたような・・・・
すごい!すごいじょS司さん!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ますます尊敬(?)してしまいました☆


そしてそして、今日はこの後レイトショーの「ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団」を観に行きます!!
待ってろよ、ハリー!!!
[PR]
by greenm3 | 2007-07-20 15:46

水草&バトン

今日は昨日作ったケーキを一人でガツガツ食べていました。
多分40gぐらいの糖分を摂取しました(σ・∀・)σ
でも他に食べるものもなく、そのあとにはスーパーカップの抹茶味をひたすらもぐもぐもぐ
ああ、夏休みには3週間くらい実家に帰る予定だし、きっと今からまた●●キロぐらいに戻っちゃうんだわ(´▲`。
f0004182_22572223.jpg
そして今日は微妙だった水草を捨て、新しい立派な水草を二つ買ってきました☆
これって実は一年草で、寒さに弱いんですって!初めて知りました(σ・∀・)σ
冷房の入れすぎで枯らさないようにしなくてはです゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

さてさて明日は「ハリー・ポッター」を観に行く日!
楽しみだわぁ(*′艸`*)

バトン
[PR]
by greenm3 | 2007-07-19 23:14