ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日はまたPPが思いつきで「赤メダカの真っ赤なやつが欲しい!」と言い出したので、もう「メダカ先生」と呼べそうなほど稚魚を沢山孵しているJJさんともに、近くのメダカを飼育(販売?)しているおじちゃんのところへ行ってきました!
私も白と黒しか飼っていなくて、赤やダルマが欲しいと思っていたのでもうルンルン♪
f0004182_14325562.jpg
カブトムシの幼虫を見に行った時以来のおじちゃん家は、・・・・・・・・・・スゴイ(=▼=;)
もう本業に近いほどの力の入れっぷりで、色々な大きさ&種類のメダカがウジョウジョ泳いでいました!!

f0004182_14342661.jpg
しかも極めつけがコレ!!


なにやら違う工事があったついでに大きな水槽を作ったそうな!!
しかもちゃんと横から見れるようにガラスが取り付けてあって、今度暑い日には泳ぎに(浸かるくらい?)行こうかと思うほどでした!!




そしてそして、予定では赤メダカを2・3匹買って帰るつもりだったんですけど、おじちゃんのご好意で赤メダカ沢山と青メダカ数匹、ダルマメダカ数匹をいただくことができました♡
f0004182_14375583.jpg
あああああ、なんて可愛いんでしょう!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「私も欲しいな~」オーラを出していたら(ってかもろに言っていましたが)、PPが「お前にわけてやっていいぞ」って!
やったああああああ!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0004182_14413862.jpg
すぐに稚魚を入れていた入れ物をあけて敷居を立て、左には赤メダカ(4匹)、右にはダルマメダカ(3匹)と青メダカ(1匹)を入れてもらいました!!(*′艸`*)
赤メダカや黒めだかは保護色で色がついているらしい(?)ので、赤メダカの周りには赤い布をまいて、もうホクホクです♡♡♡
あ、ちなみに稚魚はといいますと・・・・・・・・・
f0004182_1444566.jpg
てへ、また金魚鉢をお借りして一時移させてもらいました(^^;)
小さいから(メダカが)きっとコレでも十分な広さだと思います☆

そして、今朝「あ~、でもやっぱり稚魚ならともかくこの大きさだと京都に連れて帰るの大変だなあ」っと思い、「タマゴを産ませて卵を持って帰ろう大作戦」を決行しようと、その準備(水草入れたり)に取り掛かっていると、・・・・・・・・・・・・・・・目が点!!(@▲@)
既に赤メダカ2匹がお腹に大量のタマゴをつけて泳いでいるではないですか!!!!
すぐに捕獲してタマゴを別容器に移しました!
うわ~い!やったやった~!!コレで赤メダカ(タマゴ)は簡単に京都に連れて帰ることができそうです!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あとはダルマだけ!!
青は1匹しかもらっていないので、まあ諦める事にしましょう。
う~~~~っ、頑張れダルマメダカ!!!(≧◆≦)/
f0004182_1531619.jpg

そしてちょっと順番がおかしくなってしまいますが、昨日の夕飯は広島方面の内定者の集まりがあって、BBQをする予定でしたが、天候がいまいちだったために飲み会に参加してきました!!
なんと同じ大学の子がいたり、チャン・ドンゴン似の子がいたりで、話もとっても盛り上がって&料理もなかなかに美味しくてとっても楽しかったです!!!(๑→ܫ←๑)
ただ心残りだったのが、山口だと実家なので2次会に参加できなかったこと(;_;)
ああ、この騒ぐの大好き人間が2次会にいけないなんて・・・・・・・涙涙
まあイケメンのドンゴン君(笑)に駅までおくってもらえたので、これはこれで良しとしましょう☆(σ・∀・)σ 爆
f0004182_1533423.jpg
(写真:モスの期間限定デザート)


さて、今日のmoreには、なんと麗しのJJさんの画像をアップしてみました!!
流石に顔を載せることは断られましたが、「JJさんを一目みたい!!」っと言う方は是非ポチッとクリックしてみてください☆
(毎度の事ですが、mixiからの人には勝手にみえる仕組みになっています。)

More
[PR]
by greenm3 | 2007-08-31 15:13

アジ釣り&裕咲くん

昨日は11時くらいまでゴロゴロしていて、さあ化粧でもするかと思っていると「GREEN!アジでも釣りにいくか!!」っとPPに誘われたので、せっせと準備をして二人で海へ行ってまいりました!(σ・∀・)σ
道中「PPさん!賭けをしましょう!!」と私が切り出し、PPがハンデで私の2倍以上だったら肩揉み。私がPPの2分の1以上だったら1000円をゲット出来る事になり、張り切って二人とも海のアジに挑みました!!

・・・・・・・・・・が。
潮の関係で(←漁師のおじちゃん曰く)釣れるのはスズメダイばかり(つд`)~゜
f0004182_20331995.jpg
この子達は幸運にも釣れたアジちゃんたち☆
下の小さなアジちゃん・・・・・・・・・可哀想。
でもしっかり揚げて、PPによって一口で食べられたので、きっと成仏してくれたことでしょう!
f0004182_20411864.jpg


午後からは友達がお土産を届けに裕咲くんを連れて遊びに来てくれました☆
数ヶ月ぶりに見た裕咲くんは・・・・・・・・・・・男の子!!って感じでした!!(@0@;)
f0004182_20444164.jpg
しっかり自分の足で歩いて好きなところへ行くし、「これはほぼ言葉なのでは?!」っというくらい必死で何かを喋ったりしていました!!
毎回会うたびに成長している裕咲くんを見ると、・・・・・・・ふぅ、焦ってしまいます(ーー;)
私も少しは成長しなくては アセアセ
f0004182_20502996.jpg
(写真:頂いた博多のお土産☆)

そうそう、昨日今日で私が京都から連れて帰ってきたメダカの稚魚と、JJさんが大量繁殖させている(笑)稚魚たちの交換を行いました!!(๑→ܫ←๑)
私の13匹中の2匹をJJさんに。
多分100匹以上はいるJJさんの稚魚を9匹頂き、私の水槽には赤色と白色のメダカが加わって、皆元気よく泳いでいます!!
自分がお腹を痛めて産んだ子供ではありませんが、やはり自分の子供を嫁(婿)にやるのは辛かったです(;_;)
でもきっとJJさんに大切に育てていただけることでしょう!!
私もしっかり皆無事に大きく育てたいと思います!!(>w<)/



あ、忘れてました!!
PPとの賭けは私の勝ちで、PPから1000円をゲットしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by greenm3 | 2007-08-29 21:00

マーノとの夏休み

今日の3時に3泊4日で泊まりに来てくれていたマーノと広島でバイバイをいたしました(;_;)
結構長いかと思っていたけれど、とっても早く過ぎてしまいました。
今日の日記はこの4日間の事を書こうと思います!

まず24日☆
f0004182_9194432.jpg
前日の夜に作った「しより」(←「しおり」を書き間違えてました)によると、マーノを広島に迎えに行った後、宮島口駅でAちゃんと待ち合わせ☆
が、実際はAちゃん棄権、マーノ遅刻により、「しより」とはかけ離れたスタートをきりました!(σ・∀・)σ
f0004182_2250692.jpg
マーノと再会してまず向かったのは宮島!
沢山の鹿さんがお出迎えしてくれました!
f0004182_22502575.jpg
途中友達から薦められた「揚げもみじ」を食べて、
お昼は色々摘み食いをしながら行きたかったので、二人で一つのあなご飯を分けて食べたのに、結局宮島で食べたのはこの二つだけでした!
f0004182_22504125.jpg
で、まず砂浜(?)に下りて鳥居を撮って、「先に水族館に行って、厳島神社は後にしよう」と水族館へ向かいました!
が、これがまさか悲劇のつながりになるとはこの時知るよしもない2人だったのです。。。(←大げさ☆)
f0004182_2250591.jpg
水族館は古くてそんなに大きくはありませんでしたが、まあ私達2人がそろえば石ころが転がっただけでも爆笑なので、とってもとってもとっても楽しむ事が出来ました!!!
f0004182_22513060.jpg
とくにこのスナメリさん!!
すっごく愛想があって、私達が水槽の前で見ていたらゴチンって頭突きで突っ込んで来てくれて、結構ずっと私達の相手をしてくれました!!
f0004182_22514314.jpg
が、見れば見るほど・・・・・・・・・怖い!!(笑)
目が人間みたいで(鯨風)、肌(?)もゴムのよう!!
どこかに大きなチャックがあって、中から人間が出てきても不思議ではありませんでした!!
f0004182_22515716.jpg
そのあとペンギンさんの散歩を見て、触ることもできました!!
結構じっくり触らせてもらって、おお・・・・・・・なんとも現しようがありませんでした(=w=;)
f0004182_22521567.jpg
そして最後にもう一度スナメリさんと遊んでいて、気づいたら・・・・・・・ヤバイ!「しより」の電車の時間に間に合いません!!
本気で宮島をヒールで走って、結局宮島のメインである厳島神社は入ることも拝む事もできませんでした!
f0004182_22524195.jpg
あんなに汗をかくのも久しぶり、そしてマーノがあんなに汗をかいているのを初めて見てみました!!
結局予定より一本遅いのに乗って帰って、無事我が家へたどり着きました☆
f0004182_2253248.jpg

夜はAちゃんも加わってPP、Gママとバーベキュー☆
アワビやホタテや瀬戸貝からスタートし、タコ・お肉・野菜・おにぎりなどなど、かな~りお腹いっぱいになりました!!


ちなみに左の写真は後姿がそっくりだったマーノとAちゃんを載せてみました☆

そしてその後は3人で話してAチャンとバイバイ。
夜は幽霊が怖くて寝付けない私のために遅くまで起きているはめになり、気づいたら爆睡をしていました(=w=;)


二日目、25日
f0004182_22535054.jpg
朝起きたら目の前にマーノの顔があり、どうやら寝ぼけた私がマーノの布団へ転がり込んでいたようでした(笑)
で、「しより」より30分遅れてのスタートで、Gママの運転で秋芳洞へ行ってまいりました!
f0004182_2254615.jpg
中はすずし~っい(*′艸`*) ってか寒かったです!!
なかなかに長い道のりを、色々な形の岩を眺めながら楽しく歩けました☆
f0004182_22542124.jpg
そして萩へ向かう途中にカルスト台地も拝めました!!
ひろ~~~~~っい丘に、沢山の岩がヒョッコリはえて(?)いて、日本にいることを忘れてしまいそうでした☆
f0004182_22544544.jpg
お昼は萩で食べ、「しより」にそって、駅近くの自転車を貸し出しているところで赤色の「この自転車まだ動くんですか?」って感じの自転車を借りてサイクリングスタート!!
f0004182_2255044.jpg
が、・・・・・サイクリングって・・・・・・・サイクリングって・・・・・こんなんだけぇ?!?!(;→д←)
もう、爆走!爆走!爆走!!

しかも二人とも首にタオルを巻いて、道中色々と叫んだりで、とっても目立っていました!
f0004182_22563386.jpg
2時間くらいかけて萩の大体の名所を回って、昨日の汗なんか比じゃないくらいの汗をかいて、本当・・・燃え尽きました(=▼=;)
夜はGママの腕を振るった大量の魚料理を食べ、またなかなか寝れない私の為に遅くまで起きていました↓↓

三日目、26日☆
f0004182_231371.jpg
この日は私の運転でまず錦帯橋へ行ってきました!
安全運転で高速道路を運転して、無事到着☆
が、ものすっごい暑さのため一度渡ってすぐに祖母の家へ。
f0004182_2355263.jpg
祖母とご飯を一緒してから、川でおもいっきり遊びました!!
写真でには写っていませんが、少し高めの岩の上から前転しながら飛び込んだり、流れの速いところを無理だと分りながらも泳いで逆流してみたり、も~っお楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やぱり海とは違った楽しみがありますよね♡
でも、この日のメイン(?)はそんなことではありませんでした!!
f0004182_23171645.jpg
プチ滝のそばでおじさんたちと微妙に仲良くなり、滝の下の流れが急なところを私が浮き輪にお尻をはめて流れることになり、いざ挑戦!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
水についたと思った瞬間、頭は水中にあり、5回くらい頭を打ってされるがままにボロボロに流されてしまいました!!
すっごい水の力で、もうどっちが上か分らないし体は痛いし、100mくらい流されたかな、っと思っていましたが、「組長」と呼ばれていたおじさんが引き上げてくれたときには1.5mくらいしか進んでいなくてビックリしました!!
その後当分頭が痛かったですが、・・・・・・生きてて良かった(=w=;)
f0004182_23193211.jpg
夕飯はこの辺りではかなり有名な「山賊」へ食べに行きました☆
頼んだのは定番の山賊焼き・山賊むすび・肉うどん☆
鳥の足が美味しかったあ(*′艸`*)
んでもって、この日の夜は、有り得ないほどの眠気を感じ、その顔を見たGママとマーノに何度か笑われたのを覚えています(=w=;)


そしてそして四日目の今日は、広島に用事のあるGママと3人で、鈍行に乗ってマーノのお見送りに行きました☆
Gママは途中でバイバイして、二人でスタバってから少しお買物☆
私がアレコレ悩んでいたせいで予定より遅い新幹線でマーノは去って行きました。(淋)


ふう、実はこの日記を書くのに4時間かかっていますが(爆)、こう振り返ってみると、本当短い4日間でした・・・・・・・・そしてその分とっても楽しい4日間でした!(๑→ܫ←๑)
そろそろパソコンをあけないとGママがキレそうなので、大人しくお風呂へ入ってこようと思います!
では、ここまで読んでくださった方、有難うございましたあ♡
[PR]
by greenm3 | 2007-08-27 23:31

マーノ到来。宮島水族館

あああ、コメントも返していないのに申し訳ないですが、マーノが来たのでまた暇を見つけてお返事を返したいと思います!!

とりあえず今日は、宮島水族館でみつけた可愛いかわうそ君とスナメリたんの動画だけ載せたいと思います!!






f0004182_20362352.jpgそしてコレは・・・・・・誰でしょう(逃)


ガオー
[PR]
by greenm3 | 2007-08-24 20:38
f0004182_19254525.jpg

a.m. 4:30
「ん~・・・・・あちぃ・・・・。」
蒸し暑さで目を覚ましました。
が、なんだか一瞬妙な静けさを感じ・・・・・
次の瞬間っ!!



どぅざあああああああっ


GREENビックリ!(@0@;)大量の水が空から落ちてきました!!
ってか豪雨ですね!
で、雷もピカピカピカピカ!!
しかも暗くなるのは一瞬でほとんど光っていました!!
風も凄かったし、当分音と眩しさで眠れませんでした!

f0004182_19281462.jpg
コレは説明しなくてもお分かりいただけるよう、ジジです☆
私がお昼にのりを食べていると、隣りでGママが「痛いっ!!」って。
見たらジジが立ってGママの膝に爪をたてていて、Gママが
キョロキョロキョロ 「誰かのり食べてない?!」「あ!GREEN!ほらのりかしんさい!」
っと、ジジを膝の上に乗せてのりをあげていました☆
凄い勢いで2枚食べてから満足して去って行きましたが、・・・・・・なんて食い意地のはったやつなんだ!誰に似たんだか(=m=)
f0004182_19362654.jpg
(写真:ピザが食べたくなったので、私のおごりで夕飯はGママと二人、ピザを食べながら女だけですごしました♡)

さてさて、明日はマーノが山口へ来る日です!!
昨日からGママは庭や家の大掃除!(私は遊びに行ったり・・・)
今日も二人(ほとんどGママ一人)で色々なものを捨てたり掃除したり頑張りました!
が、まあ日頃から片付けていないせいで大して綺麗になっていない現実・・・・・
私は今から3日間の大体のプランを立てなくてはならないので、あとの片付けはGママに任せて、さ、部屋へいこ~っと゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ タタタタタタッ
[PR]
by greenm3 | 2007-08-23 19:48

夕日の滝

っという滝が今日の毎日新聞の地方欄に載っていて、Aちゃんが行きたいとのことだったので、途中道をおばさんに聞いたりしつつも行ってきました!
が、その前にAちゃんのお迎え☆
f0004182_220830.jpg
Aちゃんの家は左手に山、右手に海を見つつ、ずううううううううううううううううううううううっといったところにあります( ・ิω・ิ) ちなみに目的地とは真反対♡笑
空と海のブルーがなんとも綺麗でした(๑→ܫ←๑)
f0004182_21524536.jpg
滝はすっごいショボイと話を聞いていて、インターネットで調べた感じでもすっごいショボショボだったんですけど、道なき道を進んだソコには、期待していたよりも綺麗で涼しい滝が待っていました☆
途中青紫のムカデみたいな生き物や蛇や蚊がいましたよ(σ・∀・)σ
f0004182_21575935.jpg
で、ひとしきり滝と一緒に写真を撮ったりして、次に目指すはまたもどってAちゃん家の前にある海です!!
f0004182_2254423.jpg
Aちゃんの家につくと、番犬(?)のひでよしがお出迎えしてくれました♡
最初はへっぴり腰だったんですけど、なでなでしてたら元気になってくれました☆f0004182_227254.jpg

途中100均によって、水風船と、なぜか目にとまったクマのかぶりものを買いました!

前から水風船で久しぶりに遊びたいと思っていたのです!!(๑→ܫ←๑)

で、ちなみに下(↓)がクマのかぶりもの。
家に帰るときに庭で装着してから帰ったら、PPはビックリしてくれ、Gママには「あんた暇なんじゃねえ」と言われました・・・
f0004182_22123271.jpg
そして、絶対今日ブログに載せなくてはならないのがコレ!!(↓)
f0004182_22135837.jpg
Aちゃんの海へ行く時の格好です!!
強烈でした(=w=;)
この格好で民家をぬって海までいけるAちゃんはすごい!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
f0004182_22165429.jpg
そしてついにモザイクなしのGREEN画像!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔見えませんよね?ドキドキ
そろそろ丸顔なことや、バカなことはばれてきたと思うのでこれくらいいいかな~って・・・

今回はほとんどゴーグルとシュノーケルを使ってもぐって(?)顔をつけて泳いでました!
鯛の子供が何匹か泳いでましたよ(σ・∀・)σ 夕飯にしたかったけど逃げられたのが残念です(=m=)

f0004182_22264911.jpg
そしてコレは鯛の代わりに作った今日の夕飯のハンバーグです( ・ิω・ิ)
Gママが出かけいたので、一人でコネコネコネコネ☆(ソースはGママ作)

そうそう、今日初めて知ったんですけど、あのですね、私は今まで家のハンバーグは好きでも外ではあまり食べた事がなかったんです!!
その理由が、家のハンバーグはザラザラしていて美味しいのに、外で食べるといまいちだったから!!
が、今日私が作ったのハンバーグはあまりザラザラしていない・・・・・・
途中食べながらGママが「よく捏ねてあって美味しいわ」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!(゚Д゚;
そう・・・・・・・・・・そうだったんです・・・・・・・・・・。私が21年間Gママのハンバーグはザラザラしていて美味しいと思っていたのは・・・・・・・・・・・・・Gママが手抜きをしてちゃんと捏ねていなかったからなのです(T■T)
ああ、なんて無駄な時間を過ごしてきたのでしょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今度からは外でもハンバーグを・・・・食べないです(=m=)
だって家のザラザラしたやつの方が美味しいんだもん!絶対に食べないじょおおおおお!!(/=`◇´)/
[PR]
by greenm3 | 2007-08-22 22:47

可愛いわが子

今日はわけあって腹痛と吐き気で起されました↓↓
朝から汗だくになり一日の体力を使い切ったような気分でした(=_=;)げんなり
そのせいが一日貧血状態が酷かったし・・・・・はう


それはいいとして、なぜか昨日水返した水槽が生臭く、白いフヨフヨしたものが浮かんでいたので、今日はまた9割くらいの水を交換することにしました!!
f0004182_2142096.jpg
で、そのために一匹ずつ稚魚をすくって容器に移したんですけど、・・・・・・・14匹!!
昨日の時点では13匹だと思ってたのに!!
(京都から運んで何度も入れ替えたりしてる間に大分減りました)
一匹増えてて大喜びでした!!
しかも綺麗になった水で子供達も嬉しそう!!
ああ、なんて可愛いんでしょう(*′艸`*)
一日見ていても飽きません♡

f0004182_214632.jpg
で、午後からはAちゃんが遊びに来てくれて、特に何をするでもなくバイバイ(笑)
帰り際に明日も会う約束をしましたが、いつものごとく何をするかは決まっていません(=w=)vブイブイ
そしてさっき家族で出掛けていて帰ってビックリ!
・・・・・・・・・・・・トラ・・・・・(・◆・;)・・・・・・・何してるの??
台所のテーブルの上で普通にスフィンクスの真似。
周りは汚すぎてそのまま載せることが出来ませんが・・・・・・・
ああ、そう、きっとこれもマーノウイルスのせいなんでしょうね。。。(←まだまだひっぱりますよ!!)


そしてそして、さっきもっとビックリした事があって、高校のときにメル友になって、それ以来とても仲のいい友達が同じ就職先に決まっていたのです!!(σ・∀・)σ
皆さんからしたら「だからどうした?」って感じでしょうが、なんだかとっても感動(?)です!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   わーいわーいwww

・・・・・・ジュワッチ☆
[PR]
by greenm3 | 2007-08-21 22:05

マーノウイルス

今日ついに調子の悪かったテレビが死亡。
ついで居間と台所の私の実家での行動範囲の中心である冷房機が死亡。
テレビをなんとか兄達の部屋のと取り替える途中、Gママからの口から出た言葉が「マーノさんがくるってなって全部が壊れているわ」
・・・・・・・・・・・・・・・・マーノウイルス!!!(゚Д゚;
もしくはマーノ病!!!!(怖)
f0004182_20101715.jpg
そうか、そうだったんです、ここ最近我が家が汚いのはマーノウイルスのせい!
ここ最近我が家の庭が草ボウボウなのも・・・・・マーノウイルスのせい!!
PPがアレコレ思いつきで私達をいじめるのも・・・・・・・マーノウイルスのせい!!!
私の体重が増えているのも・・・・・・・・・・マーノウイルスのせい!!!!
だったのです!!!

ああ、思えば朝から・・・・・・
f0004182_20162834.jpg
私の想い人(61歳のおじ様♡笑)のためにせっせとお化粧をして、「さあデートに行きましょう」と誘ったのに連れて行ってもらえなかったのも・・・・・・・・
京都からつれて帰ったメダカたちの水を外で変えている途中に立ちくらみでこけたのも・・・・・・・
PPが思いつきで出かけようと困ることを何度もいったのも・・・・・・・・
f0004182_20263587.jpg
午後からAチャンと遊ぶっと言ってるのに「釣りに行こう」とPPに誘われ、でもそこで今朝殺人があったので止めようということになったのも・・・・・・・・・
3時にAちゃんが来るからそれまで寝ていようと寝ていて、3時過ぎてAちゃんから「4時になる」と言われ明日に延長になったのも・・・・・・・
24日にマーノが来るからバーベキューをすると決まっているのに、今日もバーベキューにするとPPがきかず、一緒に買出しに行く途中、庭でなぜかメダカの水やりのホースを股の間に挟んでいたのも・・・・・・・・・・・・
f0004182_20145746.jpg
PPが知り合いのことろにより、車で待つのも暇だからと外に出たら鍵がなくてエアコンがつかなく蒸し風呂状態になったのも・・・・・・・
その知り合いの事務所のサボテンが大きくなりすぎて天井にたっして苦しそうだったのも・・・・・・
ニンニクの皮のむき方をPPに教えてあげていたのに、途中で飽きたPPが何処かへ行ってしまったのも・・・・・・・・
f0004182_20265822.jpg
そう・・・・すべて・・・・・・・全てマーノウイルスのせいだったのです!!!!!

ああ、なんて恐ろしいウイルスなんでしょう(;→д←)
皆さんもどうか気をつけてくださいね!!

さて、マーノがこの日記を発見するまでにとんずらしておかなくてはですε=┌( ・w・)┘
[PR]
by greenm3 | 2007-08-20 17:17
ドドンッ!!
f0004182_22195426.jpg
これはなんでしょう??



゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





答えはゼリー☆
f0004182_2219338.jpg

今日知り合いの方からいただいて、なんだろうとあけてビックリ!
Gママが「二つで載せたら面白い!」っと言ったから撮ったんですけど、私だけだったら絶対こうやって撮ってました(↓)

f0004182_22213996.jpg
まったく、Gママったらいやらしいんだから(=w=)


さて、今日は友達がお土産を取りに来てくれました!
でも祐咲くんはおねんねをしていたらしいのでお留守番☆
とってもフェミニンな格好で、色が白くて羨ましかった~(*′艸`*)
私には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう遅い↓↓


そうそう、前に載せようと思っていたジジの動画をアップしたいと思います!
色々な音や声や物が入っているのは気にしないでやってください!
できれば音量を0にしてほしいですm(_ _)m

(Lifi兄に遊んでもらっているジジ)


(悪魔のジジをものさしで呼び起こしました)

シークレットバトン
[PR]
by greenm3 | 2007-08-18 22:45

今年はよく海に行くなあ

f0004182_20531686.jpg
行ってきました!海♡
この写真はAちゃんが撮ってくれたもの☆なんか水しぶきの感じがとっても気に入ったんですけど、私の顔が・・・・・・ 

今日は高校のときの弓道部の4人で集まって、ジョイフルでご飯を食べてから何年か前に出来た新しいビーチへ行ってきました!
f0004182_20562391.jpg
お盆を過ぎたのに、思ったより人がいてちょっとビックリ!
瀬戸内海も捨てたものじゃないですね☆なかなかに綺麗でした♡
最初100均で買った水鉄砲で遊んでいると、明らかに年下な感じの4人組の男の子達が水鉄砲に参加してきて、・・・・・・・・デジャウ??(汗)
f0004182_214053100.jpg
で、最初に言われた言葉が「4人できてるの?」←ここまではいいんです!
問題は次っ!!

「何歳なん?24??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ?!(╬☉д⊙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓(´□`;)
しかも私にだけ向かって!!ついに記録更新です↓↓
今までに23って言われたことはあったんですけど、・・・・・・はあ↓↓最近老けたかなあ↓
f0004182_2122583.jpg
で、「どんだけ~!!」っとか言っていると、また違うグループの人が話しかけてきて、
「スイカ割したんですけど、余ってるから食べてもらえませんか?」
って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・行く行くぅ!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
自分の社交性に感謝感謝です♡
で、タダスイカを頂いた後はその子たちとバレーボールをして、風があるから無理だとすぐに断念。
名前も知らない子を埋めてみたり、くらげを投げあったりとかして遊んでました(σ・∀・)σ


で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0004182_21442395.jpg
飛びました、今回も。(==)
小さくアップさせていただきまふ。
前のように綺麗にクルッととはいきませんでしたけど、落ちるまでには一回転しました!!
いや~、飛ぶのって気持ちいいですね♡
f0004182_21531655.jpg
(写真:資生堂のクッキー☆ 資生堂がクッキー出してたなんて初めて知りました!!お味は・・・・)

帰りは友達二人をおくって、帰り道に暗い山道で後ろの車にあおられてかなり怖かったです!!   80キロでもついてくるなら抜かしてよね~!!!(泣)

さて、明日は久しぶりに友達が裕咲くんをつれて遊びに来てくれます!!
ん~っ、楽しみ~♡


<<追記>>
忘れてました!!
今日久しぶりに会った友達二人に言われた言葉!!
水着になった私を見て、
「胸小さくなったね~!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にょおおおおおおおおおおおおお(T0T)
[PR]
by greenm3 | 2007-08-17 21:59