ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初めての麻雀

昨日は昼間から人生初めての麻雀をしました!!
今までお兄ちゃんが友達とやっているのを後ろから見てたりしたことはありましたが、自分だけでやるのは初めて!!
やくとかは全然分かりませんが、まあとりあえず3つずつ揃えて、余ったのを2つ揃えればいいんでしょ☆
f0004182_10155140.jpg
で、まあやったら出来てたんで、ちょっとか●麻雀でもやってみようという話になって、初めてにしてこれまた初●け麻雀をしました!!
すると・・・・・・・・・・・ボロ勝ち゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
笑える笑える!なぜ~❤私の箱の中はわんさか棒(?)が❤

f0004182_10235947.jpgただ・・・・・・なんか一周(?)してないのに、バイトの時間に(T_T)
本当は全部終わるまでに終了したゲームはチャラになるらしいんですけど、初めてなんだから良いじゃん!!っていう私のわがままに付き合ってもらい、合計3300円もらってからバイトへ行きました(^▼^)ワーイ
で、その後その子たちがココ壱へ食べに来てくれて、そのお金で私のおごり☆
合計3200円!(笑)
ってわけで、100円のお小遣いをゲットしたGREENなのでした~(^▼^)
[PR]
by greenm3 | 2007-10-30 10:28

ご意見お聞かせください

ん~、ちょっと平凡すぎる日々が続いております(・w・`)
授業行ってバイト行って友達に机貸したから床で生活して・・・・・
ああ、暇!!(;→д←) 
誰か私と遊んでやってください!!
f0004182_2393092.jpg
そうそう、ここでもこの間募集しましたけど、31日は私とマーノで企画した「仮装してお酒飲んで河原町で鬼ごっこしよう!」(別にこういうイベント名ではありません)があります!
で、その会費を300円集めることにしたんですけど、いまんとこざっと数えて20人くらい。
当日通りすがりの人とかも誘うかもしれないんですけど、まあ6000円くらいの商品を準備できるということになるわけですね。

で、です!
・・・・・・・・・・・・・商品何が良いと思いますか??(・w・`)
是非皆さんのご意見を聞かせてもらえればと思います☆よろしくお願いします!


(ちなみにまだまだ参加者募集中です!メール・コメント・メッセ待ってます❤)
[PR]
by greenm3 | 2007-10-28 23:47

小豆ロールケーキ

水曜日はマーノがお泊りに来る日☆
バイトから帰ると、マーノとS太郎が部屋にいて、嵐山に行ったからとお土産を買ってくれていました(๑→ܫ←๑)
f0004182_13403433.jpg
生地はしっとり❤あんこのクリームはフワフワでとっても美味しかったですヾ(♥ó㉨ò)ノ
マーノ、S太郎、ありがとね~♡→ܫ←♡

そして、昨日は授業のあと内定者の友達と6人で宅飲みをしました☆
内容はさておき、とっても楽しかったです❤
入社前からこんなに沢山の友達が出来て、「絶対ここにいきたいんだ!!」ってわけではありませんでしたが、今では良かったなって思っています(^-^)
これからもよろしくね、皆~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by greenm3 | 2007-10-26 13:49

V-Maxで若狭へ

行ってきた~!!行って来ました!!V-Max@若狭!!(23日)
マーノたちの予定が合わなかったので、今回は偶然一回生のときに知り合って、なぜか腐れ縁的な感じで、なんのつながりもないのに奇跡的に4回生まで友達でやってこれたゆ~たと二人で行って来ました☆
f0004182_23375323.jpg
ゆ~たとは男女関係なく、人間として本当に馬があうって感じで、本当に出だしから楽しい旅になりました!!
例えて言うなら男版マーノって感じ??
マーノも男女関係なく、人間として合うって感じですし❤
f0004182_1142838.jpg
まず向ったのは宿場町(?)っていうとっても静かでおじいちゃんおばあちゃんしかいない情緒溢れるとこです☆
観光バスで沢山のおじさんぽばさんが来ていました!!
途中までバイクで入って行って、ちょっとエンジン音に気が引けたのでエンジンストップ
f0004182_23511146.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジドン引き!!
私ら今までどんだけうるさかったんだ!!ってわけで、そこからはバイクを止めて、二人合わせたら常人の10人分以上の社交性があるんじゃない??ってくらいの特技(?)を活かして、そばにいたおばちゃんたちに話しかけました(>▼<)
f0004182_23512673.jpg
GREEN:「こんにちはあ!!それなんですかあ?!」
おばちゃん:「何だと思う?」
G・ゆ:「え~、マジで分からん!!!」
おばちゃん:「テレビを見てないなぁ。毎日に出てきてるのに(的な内容)。」
G:「洗濯物入れるとか?」 ゆ:「大根洗うとか?」
シンキングタイム
おばちゃん:「サトイモ洗ってるんよ。」 &つくりの説明
G・ゆ:「へ~!!!すご~いっ!!!」
(おばちゃんがどこかへ行ったので写真タイム!!)
f0004182_23553940.jpg
必死にブログ用の写真を撮っている私を見てゆ~た爆笑!
そこへおばちゃんが戻ってきて、ってか横切っていって、通り際に「20分もすれば皮も向けるよ。」って、その瞬間に二人で「ええ!!皮もむけるんすか!!!Σ(゜◆゜;)))」ってはもって言ったのがなぜか馬鹿みたいにおかしくて笑えました!!!f0004182_00357.jpg

で、そのあと歩いてきたおじちゃんとちょっと仲良くなって、写真を撮ってもらってから、エンジンかけるのは気が引けるからとバイクを押して出口まで歩いていきました☆
(ゆ~た、重かっただろうに、すまなかったね)




その後は瓜が割れるくらい水が冷たいといわれている「瓜割りの滝」へ連れて行ってもらいました☆
この後だったかな、前だったかな??
周りが田んぼだらけで、見通しのいい直線の道路で、前の軽トラが離れるのを止まって待って、0の状態から3秒くらいで一気に130キロぐらいまで出してもらいました!!


f0004182_0105435.jpg
空気は綺麗だし、周り広いし、体全体に気持ちよさを感じました(>w<)
でも決して無茶な運転はしない冷静な判断をしてくれるからこそ、安心して乗っていることが出来たんだと思います☆
(つまり私が頼んだ150キロは却下されたのでありまする=▼=)
f0004182_01244.jpg
瓜割りの滝ではひとしきり写真を撮って、そばの広場っぽいところでも私のブログ用の写真に付き合ってもらいました☆
で、その辺りから徐々に暑く!!
朝は手袋、デニムの下にはスノボのときに履いていた分厚いスパッツ、上はシャツ・ババシャツ・ロンT・分厚い服・レザージャケットでも寒かったのに、本当に最近の朝夕の冷えは半端ないです!!
f0004182_018332.jpg
その後は梅畑や若狭湾を通ってレインボーラインへ!!
途中メッチャ高いところから下の海を眺めて時間つぶしちゃったり、可愛い建物(?)を発見して
ゆ:「戻ろうか?」  G:「いや、いいよ」  ゆ:Uターン  G:「マジありがとう!実はメッチャ写真とりたかったんよ!!(感動)」
で、絵を描いているおじさんと話したり、中に入って写真を撮ったりしました☆
f0004182_0263413.jpg
レーンボーラインではカツ丼を食べて、ロープウェイで上に上がってからお願い事を書いて投げるやつに挑戦しました!!
ゆ~たのお願いごと「彼女が欲しい」て!!!・・・・・・・馬鹿だなあこいつ(笑)
(ちなみに投げてる動画がmixiのゆ~たのところに載ってます☆)
f0004182_0354992.jpg
上には他にもバラ園とか縁結び(?)の沢山の鍵がかけてありました!!
そして、なんと宿場で写真を撮ってもらったおじちゃんとまた遭遇!!
これは何かの縁だと3人で写真を撮りましょうって言ったのに、本当に嫌そうだったので仕方なく盗撮(笑) あ、ちなみにゆ~たの仕業ですよ☆
で、また写真を撮ってもらってから、今回は結構話しました!
おじちゃんは日本&海外メッチャ旅してるらしくって、バイクで日本(沖縄以外)を全部回ったゆ~たとはかなり話が合ってて楽しそうでした!!
f0004182_0444756.jpg
帰りは途中でバイクを下りて、運転席に座らせてもらいました☆
どうです!なかなかさまになっていると思いません??(笑)
この時、対向車線から来た2台のいかついバイクに乗ったおじちゃんたちが手を振ってくれて、「本州であんな風に手をふってくれるライダーに会ったの久しぶりだわあ!!」って私には分からない感動をゆ~たは味わっていましたけどね。(・w・)
f0004182_0505299.jpg
その後は本当にいい気温とスピードでなんともいえない気持ちに・・・・
途中「ああ、こんないい思い出作れる日々ももうすぐ終わるのか」っとか考えてたら、涙がバアアアアって!
それまでもスピードのせいで涙が結構耐えずに出ていたんですけど、ビックリするくらいの量!
もうスピードのせいか考えごとのせいか分からなくって、でもサイドミラー見たら自分の顔が笑顔だったので、なんだか嬉しくなっちゃいました!(笑)
f0004182_115884.jpg
その後はまた馬鹿みたいに無意味に大声で歌歌ったり、後ろに立ってみたりと最後まで楽しんでやろう精神むき出しで行きました!!
信号で止まったときに話しかけてきたハーレーのおじいちゃん(64歳)についていったのも笑えましたね☆

トータルして言うと、本っ当に楽しかったです!
きっとブイマもだし、ゆ~たとだったってのもかなり大きかったと思います!!
ゆ~た!本当にありがとう!

今度は4日にマーノも一緒に彦根城へ行く予定!!
ああ、楽しみ楽しみ楽しみだよおおおおお!!!!!!
[PR]
by greenm3 | 2007-10-25 01:19

☆ハロウィン募集☆

今日はお昼からマーノとショッピング後マークさんと三人でまたビリヤードをやってきました!!
しかし、なんと今日は時代祭りだったらしく、運よく、京都最後の年に時代祭りを少しではありますがみることができました!!
で、携帯で写真を撮ってPCに送ったはずなんですけど・・・・・・・届いてない(汗)
うう、せっかく撮ったのに残念でした(T_T)
f0004182_2251878.jpg
買い物では今年のハロウィンに着る衣装をゲット!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
あああああああ、本当に早く着て歩きたい!!(笑)
どんな衣装を買ったかはハロウィン以降の日記に載せたいと思います❤

で、今回のビリヤードはというと!!
・・・・・・・・・・・・Gooooooooooooooooooooooooodヾ(♥ó㉨ò)ノ
なんかメッチャ(いいすぎ)うまくいきました!自分に惚れそうでしたね、本当!ムフ
まあ上手くいくときといかないときの差が激しかったですけど(^^;)
f0004182_22515590.jpg
さてさてさて!!!明日は1200ccのV-Maxでお出かけの日!!
本当に楽しみ!!
風邪よ本気で明日には治ってくれ~~~!!!!!

ハロウィン募集<<<ポチッとお願いします
[PR]
by greenm3 | 2007-10-22 23:00

ハピバ

昨日は我が家で友達の誕生日会をやりました☆
f0004182_232591.jpg
(写真:小さく見えるかもしれませんが、私が作った特大オムライス☆)

本当は31日のハロウィンの計画を練ったりするつもりだったんですけど、当初のメンバーが3人抜け、新たに4人関係のない人(爆)が加わったので、急遽バースデーパーティーオンリーになってしまったのでふ。
まず木曜の冷凍食品が安い日にガッツリ冷凍食品を買いだめして、2階の後輩のお宅からテーブルを借りてきて私の机と合体させ、NYチーズケーキを作って準備は万端☆f0004182_2317053.jpg



ただ・・・・・・
チーズケーキの真ん中がこげたことは忘れておきましょう。
普通チーズケーキって真ん中が凹んでいるはずなのに、真っ黒&ポッコリ!!
真ん中切り取ったら皆美味しいって食べてくれましたけどね(TwT)




全員がそろったのは11時半過ぎで(ってか、最後のメンバーを呼んだのが11時くらいだったので)、結局お隣が気になった私のために、皆3時過ぎには眠りに付いてくれました。
なんだかしっとりでもガッツリでもない飲み会(誕生日会)で、とっても居心地が良くて楽しかったです❤

明日は久々マーノとデート☆
スカートにブーツで行っちゃおっかな(>w<)ドキドキ
[PR]
by greenm3 | 2007-10-21 23:27

V-MAXにメロメロ

昨日はマーノと友達の家へ飲みにいってきました。
が、私の中で昨日の思い出は飲み会ではありませんでした!!
V-MAX!!!!!
やばいです!!
マーノとアシがなかったので友達たちにバイクで迎えに来てもらったんですけど、1200のV-MAXさんに私の心はもうメロメロでした!!
f0004182_14293575.jpg
あんなに体ごともっていかれるバイク初めてです!!
初めてバイクに乗って「怖い!!」って思いました!
男の子でも振り落とされそうになるらしくて、本当、一目(?)一乗り(?)惚れっていうのはこういうもんなんだな❤って思いました!!
本当は明日皆で若狭へ連れて行ってもらえることになってたんですけど、天気がイマイチっぽいので延期に↓
23日がベスト!!本当行きたい!!皆さんテルテル坊主作り、ご協力を~~!!!
[PR]
by greenm3 | 2007-10-18 14:29

卒業への焦り

さてさて、いきなりですが、昨日の夜に彼氏と別れました。
まあ・・・・・そりゃ~呆れられるわなあ(^^;)
最近「あと少しで大学生活も終わる」っと思うと、とても寂しくてなんだか焦ってしまいます!
卒業して山口なんてもどったら、皆みたいにすぐに集まれる場所じゃあないし、私のことなんかすぐに忘れられてしまうんじゃぁないかと怖いです。
だから毎日飲んで馬鹿してここ何日も夜2・3時くらいまで人ん家いたり、来てもらったり、って、そんなんで彼氏と別れてたらもともこもありませんが、でも本当に今を楽しみたいです!!
f0004182_16421313.jpg
今が楽しければ、なんて馬鹿かもしれませんが、実際そんなもんでしょ!?(笑)
っというわけで、こんなお馬鹿な私に付き合ってくれる人、大大大募集中です❤
あ、もちろん彼氏も募集中(笑) 誰かやかましい猫科のペットほしい人はコメントください!(=▼=)ナハ

そしてそして、今日は朝から洗濯したり、学校に模擬テスト取りに行ったり、クリーニングに袴etc.を出しに行ったりと大忙しでした!
しかも袴が2000円もかかるとか!!泣けるわぁ(T_T)
そのあとは一人で河原町へ!
f0004182_16431681.jpg
20日が誕生日の長男と、知り合い3人のプレゼントを買いに行きました☆
が!・・・・・・・・欲しくなるのは自分のものばかり(爆)
結局自分のもの少しと、お兄ちゃんとあと一人分のプレゼントしか買えませんでした(汗)
まあまだ日はあるし、今度もう一回買いにいこっと。

ふう、昨日くらいにやっとこさお酒が体から抜けきったって感じでしたが、明日はまた友達の家で宅のみ!
やらなきゃいけないこともいっぱいあるし、気合入れていくぞ~!!
[PR]
by greenm3 | 2007-10-16 16:28

vol.6&7終了!!

終わった・・・・終わりました恐怖の一週間!!
昨日最後の飲み会があり、何人の人から「大丈夫?」と聞かれたことか!
大丈夫でした!!ってが元気でした!!ってか楽しかったし(笑)
結局友達と4時まで家で遊んで、まあ起きたのも4時で、12時間寝て今までの分取り戻せたって感じです☆
f0004182_17104754.jpg
12日はマーノやエリチャベスたちと鍋で、まあ一番印象に残ってることはマーノに今までの攻撃の中で一番強いビンタ(頭に)をくらったことです(笑)
マーノ微妙に記憶なくなってたし、楽しかったあ(笑)

で、そのまま弓道サークルへ行って、途中の坂道で吐き気をもよおし、しかも袴を着てから胃を締め付けたせいで本気で終わったかと思いました(^^;)
でもまあその後は元気だったし、飲み会の前にホットミルクと最初はウーロン茶を飲んだことがよかったですね!
皆!私自粛ってことを覚えたよ!!(笑)
[PR]
by greenm3 | 2007-10-14 17:12

個人写真&飲み会vol.5

昨日は一週間ぶりくらいにマーノと再会して、学校の学部前のベンチでずっと騒いでいました!
で、卒業アルバムの個人写真を一緒に撮ろうと約束していた友達たちが徐々に集まってきて(私とマーノはもう馬鹿な写真撮ってるので、友達のにうつるのでふ☆)またその子達と当分おしゃべり!
f0004182_12153240.jpg
(写真:学校で食べたランチ☆パニーニうまうま、ポテト100円でとってもお買い得です❤)

いざ撮ろうと受付の人と少し話をすると、卒アルの後ろのほうに載せる投稿写真は、投稿者が違えば同じ人が何回写っていてもいいとのことだったので、投稿用の封筒をがっつりもらってしまいました!(笑)
来年度の卒アル、今のところ個人写真だけで私は6枚写っているので、この調子で後ろにもがっつり載ってやろうと思います!!!(笑)

で、皆のに7・8人で写って、なんとエリチャベスの個人写真にはちょうど出てきた食堂のおばちゃんも一緒に写りました!!(>▼<)いや~、いい思い出❤
f0004182_12211384.jpg
(写真:話してるときに友達が捕まえたカマキリ!腕を後ろにしてて、なんだかセクシーでした❤)

で、夜はバイトの子達と飲み!!
っといっても、飲み会3連チャンの一日目ということで、控えめにいこう!!っと心に決めていた私。
・・・・・・はあ、まあ私は控えめでした!どっちかっていうと。
ただ周りの子達飲むわ飲むわ!!
f0004182_12284953.jpg
(写真:飲み会の部屋の残骸。本当に一部ですね=_=)

最後はブログにかけないくらい悲惨な状態になっていて、泊まる気なかったのに朝までちょっとうつろうつろしつつも、ずっと死んでいた子達の看病(?)をしていました(=_=;)
で、6時まで待って、大分落ち着いたし、どうしても今日は寝たかったので一人帰宅。
お風呂に入って寝ようとしたんですけどほとんど眠れませんでした↓↓
あと5時間もしたらエリチャベスとの待ち合わせの時間だし、早く体調を戻さないとです(死)
[PR]
by greenm3 | 2007-10-12 12:33