ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ロームにもいった

友達からラーメンの画像が届きました~☆
ちなみにお店の名前は「高安」なそうな。
ラーメンはもちろん、唐揚げがとにかく大きくて、味も濃い目でご飯と相性ピッタリでしたよ!!
(ご飯は友達が頼んだ大盛り☆)
f0004182_0154089.jpg
27日の夜はイルミネーションで有名なロームへ行ってきました☆
もう沢山の光がキラキラキラキラ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ♥♥(o→ܫ←o)
f0004182_024074.jpg
とっても綺麗でした!!!
周りはカップルや親子連れがとっても幸せそう☆
・・・・・・・・・羨ましい(笑)
でもいいんです!!よき後輩とめっちゃエンジョイしてやりました!!!
f0004182_027307.jpg
(撮影:後輩)
f0004182_034151.jpg

28日は教習後、バイト後、マーノの手作りスープをいただきました♡
「野菜が食べたい」って言った私のために、野菜たっぷりのスープ(♥ó㉨ò)ノ
ちょこっとトロ~リしていて、めちゃめちゃ美味しかったです!!


で、一年ぶりのツリーをだして、二人で飾りつけ☆
f0004182_0364230.jpg
去年は小さなヌイグルミたちも飾っていたんですけど、実はフリマで売り払ってしまったので(笑)今年はこんだけ。
最近は100均でも可愛い飾りあるし、今度買ってこようと思います☆

そして今日は教習のあと野暮用で学校へ行ってきました☆
f0004182_0463642.jpg
(写真:通り道の妙心寺にて)

今日の教習は低速ばかりで、クラッチ握りっぱなしですっごい手が疲れましたけど、大分こける回数も減ってきたし、とりあえず乗っちゃえばこっちのものって感じで、とっても楽しかったです!!
f0004182_0495961.jpg
マーノと学校から帰った後は、足を骨折した後輩のお見舞いへ☆
お土産何が言いか聞いたら「プリッツ」とのことだったので、二人で一箱ずつ買っていきました(=w=)v
で、そこでゆ~たとハーレーboyと合流して、一時間ちょい病室で話してからお好み焼きを食べに行きました♪
あ、ちなみに後輩は最初本当に死んでるように見えましたが(光の当たり具合とか色々のせいで)、話すととっても元気そうでよかったです☆)
f0004182_0532134.jpg
私が頼んだのはチーズ&もち入りのお好み焼き!!
思った以上にお持ちが入っていて、とっても美味しかったです♥♥(o→ܫ←o)
食べ終わったらマーノとハーレーboyとまたロームへ行って、落ち葉を投げ上げたりetc.して遊んでました!

そして明日はついに(?)ボンちゃんたちとのケーキバイキング!!
当初は神戸に行く予定でしたが、大阪のヒルトンへと急遽変更。
でも何処でもいいのです!!めっちゃ楽しみいいいい!!!(●´∀`●)
レポート(?)はまた明後日にでもいたします!!
ああ・・・・・・・・・・楽しみ(●´∀`●)
[PR]
by greenm3 | 2007-11-30 00:58

大野ダム

昨日は後輩がブログ好きの私のために大野ダムへ連れて行ってくれました☆

まず先に高山寺によってくれて、背の高いもみじたちに圧倒されました!!
f0004182_2373010.jpg
なんか清水寺や龍安寺などなどとは違い、自然のままって感じで本当によかったです!!!
階段を必死で上がった先には、なにやら謎の積まれた石が沢山!!
なんだろうなんだろうと言いながら、せっかくだから私達も作ってみました(σ・∀・)σ
f0004182_2351345.jpg
どうです?可愛いと思いません??(右下のですよ☆)
帰りにお寺の人に聞いたら、何か意味があるわけではなく、来た人が勝手にやって行って、それがどんどん増えていったものらしいです(笑)

で、次にお昼を食べるためによったのが美山の道の駅☆
f0004182_235431100.jpg
すっごい美味しそうなデザートが沢山ありました♡
ちなみに私が食べたのはプリン♪
ほどよい牛乳っぽさがよかったです゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
f0004182_23582499.jpg
景色はいつの間にか秋も終わりかけに。
今年の秋は本当に短かったなあ・・・・
でも大学生活の中で一番充実した秋だったと思います!!
私にかかわってくれた人、有難う!!♥♥(o→ܫ←o)
f0004182_03689.jpg
目的地だった大野ダムではメインのダムはそっちのけで、そばにあった公園の遊具で遊んだり、紅葉を必死で撮影したりしてました!
この小道いいと思いません?!
将来60歳くらいに旦那さんとこういうところのほほんと散歩したいです(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_062794.jpg
周りには沢山もみじの赤ちゃんが生えていました!
めっちゃ可愛い!!!
立派な木に成長するんだよ~ぉ。
(mixiネタ>>>ちなみにこの(↓)動画mixiに載せてますが、すっごい「・・・・で?」って感じなんです。だれかつっこんでくれないかなあ。)
f0004182_095654.jpg
その後はバイトが四時半からだったのですぐ帰って、こたつで暖をとってると・・・・・・うとうと。。。。
ギリギリまで寝ていて、出るときまで後輩が起きなかったのでそのまま起こさずバイトへ行くと・・・・・・・・メールが来ない。
4時くらいに寝たのに、4時間経っても連絡なし。
「まだ寝てるのかな~?」っとか思ってたら、8時半くらいに起きたってメールが!!
f0004182_0145455.jpg
しかも布団で寝て待ってていいかって、あなたどんだけ寝るのさ!!(笑)
で、終わってからお土産に牛すじ煮込みカレーもって帰ってあげて、二人で紅の豚を観ていました。
前日にスキーをしていたらしくって、本当、お疲れのところわざわざ有難うございました☆
f0004182_0173754.jpg
で、今日は一日なにも予定がない日だったので、友達に車を出してもらって買ったときから調子が悪かったPCを修理に出してきました☆
なんともしかしたら帰ってくるのに一ヶ月くらいかかるかもだそうで、仕方がないので今は前のPCからアップしています。
バックアップを取っていなかったので色々と時間がかかって、本当申しわけなかったのでその後はおごりでラーメンを食べに行くことに☆
f0004182_0293937.jpg
一乗寺(?)っていうラーメン屋さんが沢山あるところの、・・・・・・・・名前忘れた(汗)とりあえず唐揚げがすっごい大きいところに食べに行きました!(笑)
お味はGOOD☆唐揚げもご飯とあってすっごい美味しかったです♥♥(o→ܫ←o)

写真は夜に行ったローム(イルミネーションで有名なとこ☆)と一緒に今度アップしようと思いまっす☆
[PR]
by greenm3 | 2007-11-28 00:31

三連休

23日は梅田でマーノとのデートの後、また内定者での飲み会でした!!
今回の参加者は40人。もうほぼ顔なじみばかり☆
なんだか入社前から本当にこんなに友達いて良いのか!!ってくらいで、皆とっても面白いし、「人生お先真っ暗か・・・・・」っと思いかけていた不安もどこへやら☆
f0004182_0481576.jpg
(写真:マーノと食べたランチ☆)

二次会はカラオケで、その後は余った4人でプリクラ後、三次会でまた飲み屋さんへ行きました。
私はお酒を飲みませんでしたが、3人はグビグビ!!
なんだか一気に年をとった気分になりました(笑)
(帰ったのは三時半くらいかな?お・・・・お肌が;;;;;)

f0004182_0485875.jpg
そして昨日は色彩検定の2次対策講座で挫折を味わった後、前のバイト先の社員さんが就職祝いをしてくれるとのことだったので、お言葉に甘えて友達同士では絶対行かないようなお店で懐石料理を食べさせていただきました☆
ん~ん、・・・・・・・・・どれも謎!!(爆)
f0004182_0491952.jpg
でもとっても上品なお味で美味しかったです!!
毎日こういう食事だったら太らないんでしょうねえ・・・・・・

で、月がとてつもなく綺麗だったので、六甲山へ行ったんですけど、月が明るすぎるのと、なんかガスっぽいのがかかってて、ちょっと惜しいものを見てしまいました。。。
って、まあそれでもすっごく綺麗だったんですけどね!!
(そして帰ったのはこれまた三時過ぎ。お・・・・・・お肌があああ;;;;;;;)
f0004182_0494094.jpg


そして今日は朝からバイトで、そのあと2回目の教習へ行ってきました!!!
もおおおおおおおおおおおっお、もおおおおおおおおおおおおっっっっお、楽しすぎ!!!
またがってすぐにこけたのは悲しかったけど、今日は40キロまで出してよくって、初めてギアチェンジしてなんだか感動してしまいました!!(笑)
しかも確実にこかす回数減ってる!!
あっの重い車体起こすのは本当に重労働です!!!
次の教習は水曜、もうほんっとに待ちきれない(>w<)ウキウキウキウキ!!!!!
f0004182_050178.jpg
で、その後はマーノと見たときにすっごいバイク乗るときにあったかそうな上着があったので、それを買うべく閉店ギリギリの梅田のお店まで本っ当にそれだけを買うために行ってきました。
1時間近くかけていったのに、お店滞在多分数分。
しかもその後すぐにまた阪急で帰ってきたし。。。。。
でも明日のツーリングに着て行きたかったんです♪(>w<)
ああ、明日晴れておくれ~~~!!!!!

・・・・・・・・・・お腹すいた。なんかコンビニで買ってこよ(爆)
[PR]
by greenm3 | 2007-11-26 00:56
20日は後輩と8時に京都駅で待ち合わせて、また夜のツーリンリンへ行ってきました☆
が、その前に、せっかく駅が飾り付けられているので、二人でツリーの前で写真をとることに☆
f0004182_0433962.jpg
「なんかしとくかぁ!」「とりあえず飛んどく~!?」って感じのノリで、とうっ!!っと飛んだのはいいんですが、飛び方を間違え着地が前に!
ちょっと段になっていたので、それを踏み外して前の5段ぐらいある階段も落ちるかと思って本当、色気もなんもない声で
「ぎゃぁぁあああああっ!!」
って叫んじゃいました(^^;)
前にあるめっちゃ長い大きい階段にはカップル等々が沢山いたんですけど、まあ・・・・そんなのカンケーね!!

で、まず向かったのが生駒山の夜景!
f0004182_0452080.jpg
が、ま~これが・・・・・・・場所分からん(^^;)
しかもコンビにとかで行きかた聞いてようやくたどり着いたのはいいものの、なんと入り口閉まってるし、その後違う行きかたで行けるらしい道をこれまた色々な人に聞いて、結局そこへはたどりつかなかったって言うオチで・・・・
f0004182_056887.jpg(写真:イチゴ大福味・・・・・・いまいちでした=w=;)

ただ、途中のコンビ二で、見た目髪長くてメガネかけてる大人しめの女性かと思ったのに、話したら実はめっちゃ頭いいお兄さんが2人いることによってぐれ、あげく高校退学になって今ではバックにヤクザがついてるようなお兄さんと仲良くなったり
まあそれはそれで色々楽しいことがありました!!

f0004182_15019.jpg

で、帰るかっぽい雰囲気になってたんですけど、そこで最後のチャンスだとタクシーの運転手さんに場所を聞くと、なにやら帰り道にいいスポットあるそうな!!
それが2枚目の写真なわけですね☆
0時を過ぎていたので夜景消えてるんじゃないかって心配でしたけど、まあ大阪の街は0時ぐらいじゃあ眠りには落ちてませんでした!!

んでもって次に向かったのが奈良公園で、今風のお兄さんとお姉さんが鹿にポテチあげてるところにちょいと混ぜてもらって、初めて鹿があんなに大きな声で鳴いてるところを聞きました!
f0004182_191178.jpg
で、流石に寒くなってきて、最後に寄ったのが伏見稲荷!
私が本当はその日伏見稲荷行くはずだったのにいけなくって、「伏見稲荷行きたかったんだよねえ」って行ったら連れて行ってくれたのです!!
マジ感謝!!!(涙)
デジカメが新しくて慣れてないせいで色々な設定でバシャバシャ撮ってやりました☆
ああ、本当一度来てみたかった千本鳥居!!
なんともいえない雰囲気がめっちゃよかったあ(*′艸`*)
あれはぜひとも紅葉の間にもう一度明るい写真を撮らなくてはです!!!
f0004182_1121557.jpg
で、せっかくなので千本稲荷を抜けて「おもかる石」へ!!
まずお願い事をして、石の重さを想像してから持ち上げて、それが想像より軽ければ願いがかなう。もしくは想像より重ければ願いはかなわないと言われてるわけですが・・・・・・・・・
・・・・・がっつり持ち上がりませんでした(@>▼<@)vてへ
・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓
まあ持ち上げる前に「リアルなお願いだと持ち上がらなかったときショックだから、おちゃらけたお願いにしたほうがいいよねえ」っとわいってたんですけど・・・・やっぱり叶わないとなると悲しいですね(TwT)
次こそは!!!
f0004182_1201899.jpg
そしてそしてそして!!!!!!!!!!
いきなりではありますが、GREEN、21歳、本日中免を取るべくデルタへ入校してまいりました!!!!
お父さんをくどくのに本当はらはらドキドキで、途中諦めかけたこともあったんですが、バイクに乗ってる友達が本当に押してくれて、もう一度メールをすることが出来、なんとか「わしが死ぬまでは乗るな」的な条件付ではありますが、免許を取っていいお許しがでたのです!!!
本当友達感謝!!!マジでありがとうねえ!!!!!!!(涙)
で、さっきいきなり教習1時間受けて帰ってきたわけですが・・・・
こけまくり☆
ってか足あんまりつかない上にめっちゃ重っ!!
結局最後まで上手くは乗れませんでしたけど、すっごい楽しいし、今から次の授業(日曜)が楽しみで仕方ありません!!!

ただ・・・・バイク乗ってる友達に言うと、かならず「どんなのに乗りたいの?!」っと聞かれて、そろそろその質問にも飽きてきたので、まだその質問をしていないバイク乗ってる友達よ、・・・・・その質問はせめてPPからバイクを買ってもいいお許しが出てからにしてくおくれm(_ _)m

ってわけで、ずっごい最近寝不足で今も死にそうな中ブログ書いちゃったんできっと文章おかしいところ沢山あるんでしょうが、今日はもうそのまま寝ちゃいます☆
おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2007-11-23 01:29

デジカメ

日にちはちょっともどり、アレはフリマの途中の出来事でした。
マーノと写真を撮ってもらおうとして、友達にデジカメを渡たした2秒後ぐらい。
友達思いっきりの転倒!!
「うわっ!大丈夫?!」っと、まあ大丈夫そうだったので、そのままハイ、ポ~ズ☆
・・・・・・・・・・・アレ?撮れない。
f0004182_15113197.jpg
それを3回くらい繰り返して、デジカメを見てみると・・・・・・・・・レンズんとこ壊れてる!!!
一瞬固まる3人。
私がブログ命なことを知ってる二人、無言でレンズ引っ張ったり押したりしてる私をちょっと窺いげ・・・・
こけちゃった友達はめっちゃ謝っててくれて、でもそのとき私の頭の中は違うことを考えてました・・・・


「・・・・・・新しいデジカメが買える!!(☆w☆)」

ってわけで、すぐに買いに行ってきました!new デジカメ!!
f0004182_1552048.jpg
いやあ、ちょうど新しいデジカメが欲しいとか考えていたときだったので、本当ナイスタイミング!!(笑)
これは神様がふんぎりをつけさせるために友達をこかしてくれたんだと思いましたね☆
まだまだ使いこなせていませんが、これから撮りまくってマスターしてやろうと思います!!
ってわけで、誰か寂しいGREENちゃんを誘ってどこかに連れ出してくださいね!(・w・`)/

(あ、ちなみに一枚目の写真は、デジカメ買いに行ったら無償にお好み焼きが食べたくなって、ポルタで1人、「よくばりセット」なるものを食べてしまったもの☆ミニソフトかドリンクも付いてるんですよ!!お味はまあ75点くらいかな☆)
[PR]
by greenm3 | 2007-11-20 15:14
いや~っあ、どと~の3日間が終わりました!!

まずこの間の日記に書いたコンパですが、とっても美味しかったです!!(笑)
お店は梅田のお洒落なアジアンぽいところで、料理もケーキもパワフルでした!!
内容(?)は自己紹介とかもなくって、結局名前分かったの一人だけでしたが(笑)内定者の女の子とボンちゃんもいたし、男の子の話は面白かったし、本当、行ってよかったです(>w<)/
f0004182_2292541.jpg
(一番上のリンゴのパウンドケーキはGママの手作り☆)


ただその夜にめっちゃ眠たいのに眠れなくって、朝の5時過ぎまで友達にメールを付き合ってもらったのは辛かった!!
なぜ眠れなかったのか本当謎!!
友よ!本当感謝感謝です!!!

そしてそして、16日はV-Maxの子と伏見稲荷へ行くはずだったんですけど、見事に寝坊してくれ、まあ天気も曇ってたので中止になり、バイトまで寝ておくことにしました。
が、なんだか急激に寂しさが!!
当初まだ一回も話し合いや準備もしていない、次の日にあるフリマのためにマーノと最後の最後で頑張ろう大作戦のはずだったんですけど、・・・・・・・・・・・夜中のツーリンツーリン♪
f0004182_2228131.jpg
バイトが10時までだったので、その後後輩の子を誘って4人で嵐山とこの間も行った滋賀の夜景が見えたところまで行ってきました☆
後輩が乗っているのはCB1300 スーパーボルドール!
1300!!1300て!!!!!
本当大きくて、でもとっても乗りやすい優等生さんでした!!!
マーノとは半月ぶりぐらいの再会だったので、無駄にハグハグしておきました(笑)
f0004182_22354622.jpg
途中下りるごとにマーノと二台を交互に乗っていたので、後ろ持ってるだけでス~って進むCB1300のつもりで暴れん坊のV-Maxに乗ると、本当デンジャラス極まりなかったです!!
ただ、なんかのCM(?)であったみたいに、皆違って皆いい♪
二人も大型車同士すっごい話し盛り上がってたし、うんうん、誘ってよかった!!(笑)
ただ帰ったの3時半くらいで、寝たのは4時半くらいだったので、昨日の今日でめっちゃ寝不足&フリマの準備いっさい手付かずで17日、朝7時半起床。
f0004182_2249751.jpg
「本当、今のGREEN可哀相(見た目が)」と、マーノがアリナミンVとコラーゲンを買ってくれました(笑)
呑みあけのサラリーマンみたいにそれをグビグビコンビニの前で飲み干して、ハロウィンに参加してくれて、今回4つくらい隣でフリマ出してたチエポンも一緒に友達の車でフリマの荷物を学校まで運び、いざ商売開始!!
今回もニャンコのコスチュームに着替えて、なんと最初に売れたのは絶対に売れるはずもないと思っていた後輩の新品同然のプリンター!!(笑)ちなみに100円☆
f0004182_2332118.jpg
そっからは結構お客さん来るし、なによりコミュニケーションを楽しむことが出来、本当楽しかったです!!
・・・・・・・・・・・・・(=w=)すみません、ちょっと嘘つきました。
楽しかったのは楽しかったけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠かったあああああああ↓↓
夜中に無駄にテンションあげて騒いだのが間違いでした↓↓
その後は強力な助っ人、ボンちゃんとマーノの旦那様も加わり、4人で最初よりは大分軽くなったけど、大量の荷物を担いで歩いて帰りました。
f0004182_2393423.jpg
利益はといいますと、場所代の1000円を引いたら大体12,000円ちょい☆
ほぼお客さんの言い値で売ってお買い得価格だったのに、思いのほか儲かって&最後の学祭にマーノたちとなにかできて、本当いい思い出になったし、やったかいがありました♪
それもこれも準備のために車出してくれたり、服かけるラック(?)貸してくれたり、急遽荷物運ぶの手伝ってくれたり、お店に1人になったとき話し相手に来てくれた友達のおかげです!!
皆、本当にありがとうございました!!!!!!!
f0004182_2315127.jpg
で、夜はといいますと、久しぶりに雅史さん のライブ!!
マーノがいけなくなったので、雅史さんとの共通の知り合いでもある、前の日にバイク出してくれた後輩といってきました!!
30人限定で、おいし~いコーヒー屋さんのガロはなんとも不思議な空間でした!!
お菓子とコーヒー、帰りにはお土産のコーヒーとみかんまでいただけちゃいましたよ☆

久しぶりに生で聴いた雅史さんの歌声は・・・・・・・・・いい。本当。
それまですっごい疲れてて生気ゼロって感じだったんですけど、なんだか生きてる、生きててよかった感じになりました!!
f0004182_23481644.jpg
就活中幾度となく聴いた「君と同じ風に吹かれて」が始まった瞬間は!もうっっっ!!
涙ブワって出てきて、でも顔は笑ってて、目の前で雅史さんが歌いながら笑いかけてくれたときは嬉しさと恥ずかしさで幸せ120ッパーって感じでした!!
もちろんブロガーである私は聴くだけではなく写真も撮っていたわけですが、帰ってざっとみたら・・・・・多分200枚超えました。
隣で後輩「撮り過ぎ」って笑ってましたけど、いやいや、足りないくらいだよ!!
後から聞いたら動き回って写真撮ってもよかったらしいんですけど、そんな雰囲気でもなかったし・・・・・・・まあ次の機会は絶対に動き回って撮ってやりますけどね(>w<)/
f0004182_23484465.jpg
で、ライブの後は少しお三方と喋って、「絶対今日は早く寝てやる!!」っと思っていたのに、すっごい気分よくなって、また二人で夜中のツーリングへ行ってきました!!
片耳にはお互いアイポットつないで、さっきまで聞いてた雅史さんの「カボチャスープ」や「君と同じか風に吹かれて」を聴いていました(笑)
今日が朝からバイトだったので12時ちょい前に家におくってもらって、ああ、本当、いい時間だった・・・

でも流石に私も人の子!
眠いのでそろそろ友達の家にラックを返しに行ってから寝ようと思います☆
みなしゃん、おやすみなしゃいませ~(=▼=)/   ・・・・・zzz
[PR]
by greenm3 | 2007-11-18 23:56

ツーリンリン@青山高原

昨日はまたワイルドギースの方々と5台6人でツーリングへ行かせて頂ましたあ♪
(予定より寝坊で1人少なかったですけど☆笑)
今回は同い年のガールズがおらず、一こ上のOLのお姉さまが一緒でした♡→ܫ←♡
うわあ、大人の女性だあ☆っと思っていたのもつかの間、
f0004182_158521.jpg
ノリ同じぃっ!!
ってかそれ以上!!!!
自分より年上で、自分よりテンション高い人見たことなかったので、最初は戸惑いましたが(笑)とっても素敵な時間をすごさせてもらうことが出来ましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_15123463.jpg
今回向ったのは三重県の青山高原!
集合場所が私が行っている大学の滋賀にあるキャンパスの近くで、途中その前を通ったんですけど、私も体験したことがあるあの坂道を皆が必死に自転車で上っているところを、バイクでビュビュ~ンって追い越していくのがなんとも快感でした(笑)
f0004182_15215221.jpg
(写真:社会人のお兄さんが乗ってたバイク☆)

走っていると、なにやら狸の焼き物が。
お、アッチにも!コッチにも!!
写真の軽トラと比べてもらったら分かるような、めっちゃ大きい狸まで!!
f0004182_1524242.jpg
途中休憩のコンビニで、あの狸たちが親楽焼っていうんだと教えてもらい、おおおお~っとGREENはレベルを1アップさせることが出来ました!!

で、コンビニを出たら同い年のヤズカメック君が、「GREENちゃん、この裏に川があって、綺麗な写真撮れるよ」っと教えてもらい、「うわ~いっ!!」っと思い裏へ行くと・・・・・・・・
胸キュンッ!!!!!!!!!
f0004182_1527834.jpg
激可愛&激人懐っこいワンちゃんがつながれていました!!
もうカワユスカワユスで、結局ワンちゃんの写真をめちゃ撮ったのに、川の写真は一枚も撮りませんでした(笑)

で、そっからは念願のハーレーの後ろに乗せてもらうことが出来ました!!
運転手は彼女思いの(ムフフ)ヤズカメック君!
f0004182_1530253.jpg
(写真:ハーレーにまたがってお姉さんといちゃつくGREEN)

もう快っ適!!
ソファーに座ったまま動くような感じですし、後ろで暴れほうだい!!
何よりカメック君超面白いし!!(笑)
f0004182_1532195.jpg
途中もう一度お昼休憩して、そうこうしているうちに、おお、着きました高山高原!!!
高っ!!離れてみると、落ちてしまいそうなほど!!
f0004182_1537451.jpg
ほんっと、ずっごい絶景でした!!
でも残念なことにそこで1人バイトのため帰宅(;_;)
f0004182_15405536.jpg
その後は5人でひとしきり騒いで、風車のほうへ行くことにしました!
f0004182_15445675.jpg

地元の山のてっぺんにもいつも風車が見えていて、いつか行こうと思っていましたが、まさか三重県の風車を先に見に行くことになるとは!!
いや~、人生分かりませんね☆ヾ(♥ó㉨ò)ノそしてドンドンドンドン近づいてくる風車!
でっか~い☆

これまた風車の下で遊んで眺めてボーっとして、ん~・・・最高☆
ただ私たちここまでCO2出しまくって来ちゃいました、ごめんなさい(^^;)
f0004182_15473931.jpg
その後はもうちょっと上があったのでそこへ上がり、ゆ~たとヤズカメック君のナイスコンビぶりを見たり、いい感じの空に向かって皆で黄昏写真を撮ったりしました☆
f0004182_1549379.jpg
このぐらいの空になってくると、「ああ、そろそろ帰らなきゃいけないんだな」って思って、私はいつもじょじょに寂しくなってきてしまいます(・w・`)
でも・・・・・・綺麗だなあ・・・。
f0004182_15512646.jpg
写真も沢山撮ってあるし、楽しかったことは忘れないでいるじょ!!
(ちなみに前回の写真の撮りすぎを教訓に、今は大分抑えたつもりだったのに・・・・・・約390枚・・・・・;;;;;;またmixiの写真、沢山載せたんで見てやってください☆)

帰りはすっごい冷え込んで、途中のコンビニで暖を取ったりすつつ、夕飯は南草津にあるカレー専門店で食べることになりました☆
f0004182_15535433.jpg
本場のカレー!初体験!!
私とお姉さんはちょっと辛めにしてもらって、大きななんで食べました☆
ん~んっ、上手い!!量もなかなかに適量で、ぜひともまた行きたい!が!・・・・・・・
私のバイト先はカレー屋。次行くときは辞めてからになるかな(=w=;)
f0004182_15562367.jpg
その後は駐車場で少し話し、皆家路に(;w;)
ほんっと、また楽しい一日を過ごしてしまいました!!
皆ありがとう!!!!!



そしてそして、今からの私はといいますと・・・・・・・・・・・・
GREEN21歳!人生初のちゃんとしたコンパというのものへ行ってきます!!!!!
この間の内定者の子達との飲み会の途中で、「私大学生のうちにコンパとか一回行ってみたかったわあ」っと行ったら、友達が開いてくれたのです!!
メンバーは内定者の女の子3人と、ボンちゃん!
「がっつり彼氏を探す!」っていうよりは、「仲良くなりましょ~☆」的な集まりなんですけど、・・・・・・やっぱりちょい緊張しますよねえ(≧0≦;)
ん~、やっぱココは一応スカートで行っとくべき??悩むううううう!!!!
まあ・・・・・・・・・がんばろ(笑)




(おまけ)

f0004182_1622752.jpg
「世界は私のために回っている~~~!!!!!」
(違っ!!)

「皆、いつもありがと~~~!!!!!」
[PR]
by greenm3 | 2007-11-15 16:05

ベーグルサンド

今日は友達に合わせて朝5時に起きました☆
なんだかんだで結構遅くまで起きていて、友達の携帯と私の携帯と目覚まし合わせて4つのアラーム。
でも・・・・・眠かった(^^;)
二人でチーズケーキ食べて、友達が物足りたいというので友達分だけの朝ごはん作って、お見送りしてからはちょいとPCいじって二度寝。
ん~んっ、二度寝って最高ですね☆
f0004182_1775041.jpg
そして最近時間が遅くなってきている私のお昼ご飯。
今日は3時くらいに食べました。
昨日焼いたベーグルを使ってベーグルサンド(>w<)
一つはゴボウサラダに蒸し鶏&卵☆
もう一つは照り焼きチキン&卵☆
なんて似たものを!!って感じですけど、本当は片方のつもりが、買い物してたら両方食べたくなっちゃって、結局両方作ってしまったのです(^^;)
お味は・・・・・うん、なかなか☆
でもパクってやったら後ろからブニって中身が出ちゃったりで、好きな人がそばにいたりしたら絶対食べたくないような感じでしたね(笑)

さてさて今日から色彩検定1級の二次対策講座。
外は寒いんでしょうけど、、、、行くしかないか。
では、行ってまいりますm(_ _)m
[PR]
by greenm3 | 2007-11-13 17:13

ベーグルとチーズケーキ

今日は久しぶりにベーグルを作りました~♪
いつもとは違うレシピでシンプルなやつ☆
途中色々な電化製品を使っていたので、3回もブレーカーが落ちたときはどうしようかと思いましたが、今までの中で一番ベーグルっぽい食感に焼きあがりましたv
今日はレタスを買い忘れちゃったので、今度買ってきてベーグルサンドにしよ~っと(>w<)
f0004182_2314295.jpg
で、今は友達が泊まりに来ています!
さっき私が「お腹すいたな~」って言ったら、なんとその子の鞄からチーズケーキが!!
お母さんが朝ごはんに、と渡してくれたそうな!!
しかも私の分まで考えてホールの半分も!!
いや~~~っん、お母様ありがと~~~~!!!!!
f0004182_234265.jpg
そしてすでに少し食した私(笑)
残りは朝ごはんに~♪ん~、楽しみ♪

ではでは胸に楽しみをいっぱいにつめて寝るとするかな♪
おやすみなさ~いっ♪
[PR]
by greenm3 | 2007-11-12 23:10
・・・・・・むふふふふっ・・・・・
・・・・・・むふっ(>w<)
終わった・・・・・・・・終わったよ~!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
色彩検定一級一次試験!!!!
私を苦しめていたストレスの大部分を占めてたもの(>▼<)
f0004182_23362273.jpg
(写真:友達がお土産にくれた東京バナナの黒いヴァージョン☆)

何がストレスだったって、勉強自体は好きな内容だしよかったんですけど、悩み事があるのに、勉強しないといけない→でも勉強に集中できない→かといって悩み事もなにも解決しない→時間が迫る→勉強できない→時間どんどん迫る、の繰り返しで、しかもその悩み事がすっごい人間として情けないことなので、も~っお自分が情けない情けないのオンパレードだったのです!
でも!!
終わったんですヾ(♥ó㉨ò)ノ
結果はまだ分かんないですけど、しかも2次の勉強もうはじめなきゃですけど、でもとりあえず悩み事を思いっきり出来る時間が出来た!!
大学生活残りわずか!!
この悩み事も後悔が残らないようにして、とっとと前に進んで行きたいと思います!!!

ゥワ~イッ♪
[PR]
by greenm3 | 2007-11-11 23:38