ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)

by greenm3

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ああ、久しぶりにパソコンで日記が書ける(涙)
写真も書きたいことも多いので、滅茶苦茶省略して書こうと思います☆

携帯からアップしていたので似たり寄ったりの内容になりますが、
まず24日、マーノとの卒業旅行@長野での最初の事件。
バスの集合場所を間違えました。
が、まあ無事に着き事件その2。
バスを降りたらホテルがなかった。
それも無事クリアし、とりあえず思いがけないホテルの綺麗さにビックリしつつも部屋で一通り遊んでみる☆
天気もよかったし、いざ滑りに!!いき、携帯を無くす。
運よく人が拾ってくれてて命拾い。
お昼をガッツリ食べてもうひと滑り後、雪に突っ込み遊んでみる。
夜。お風呂で写真を撮ったりして遊び、まったりお昼寝(?)後、夕飯を食べてかる~く酒盛り。
長野に来たからにはりんごを食べなくては!と探してみたものの見つからず、優しいお店のおじちゃんから運よく一つ頂き、これまた一通り遊んでみたから食。
26日の朝。
朝食で萌パンを作ってから荷支度。
少し雪降ってたけどゲレンデへGO
去年と同じ左ひざをねじって「二度とスノボーなんてしない」と一瞬思いつつもエンジョイエンジョイ。
お昼を食べてからもうちょい滑り、レンタルを返してから雪が降る中荷物を全部持ち、少し離れた温泉へ。
巨大な犬(ナナ)とおじさん多数と知り合い、アイスを食べた直後にもかかわらず、ノリでおじさんにまたアイスをおごってもらい食。
マーノの全く同じモナカ二つには笑えた。
そしてマーノとはここでバイバイ。
1人でバス停を目指し、着いて衝撃。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪に埋もれてる。
なんとか無事生き延び、シロクマさんがいる富士見のゲレンデへ。
駅でお迎えに来てくれていたシロクマさんを見てこれまた衝撃。
シロクマさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・パンダさんになっていました。(ゴーグルの日焼けで)
27日。
気圧の変化で色々膨らんでいるものを楽しんだり、宿のワンコ(ロクちゃん)と戯れて、この日はスキー☆
色々あってふてくされていた私の機嫌もミルフィーユによって直され、インストラクターの資格のあるシロクマさんのご指導の下、初スキーを思いっきり楽しむことが出来大満足。
バスのチケットを取り間違えていたので、急遽もう一泊し、28日帰京。
部屋についてすぐチエポンとの無料エステのため河原町へ☆
暑い暑いエステを受け、ちょっと興奮収まらぬままブラブラしたのちwancosovaも加わりわらいで夕食。
チエポンの割引券のおかげで1人500円くらいでおさまりハッピー☆
寝不足で死にそうだったので10時には寝ようと思っていたのに、帰ったら11時過ぎ・・・
そして今日は朝から洗濯をしてマッハで出かけ、保育園・小・中学が同じだった友達と初京都でのデート☆
お肌がつるつるでめっちゃ羨ましかった!(TwT)
おしゃべりして、よーじやで一度買ってみたかったチークを買い、お昼を食べてから清明神社へ。
想像より小さくて二人でちょっとビックリしながらも有名人の絵馬(?)なんだっけ・・・・をみたりしてエンジョイ☆
また山口で会おうと約束してからバイバイ。

そして今・・・・・・・・・・・・眠気で死にそうになりながらもココ壱のラストデーを迎えようとしています。
今日は夜中の12時まで。
明日はあやのと舞妓さん体験なので、夜中のうちにうちに来るはず。
ああ、部屋が汚い↓↓
by greenm3 | 2008-02-29 17:42

長野14 ダーツの旅

を見そこねました。
今日は我が故郷が選ばれ、しかも第一村人が知り合いのおじちゃん(私にメダカをくれたおじちゃん)だったので、絶対見たかったのに…五つ子みちゃった↓↓

そして私は今まだ長野にいます。
バスのチケットを見たら日にちも時間も違うの選んじゃってて、今からはもぅ変更できないといわれたので、お金ないけどもう一泊して新幹線で帰ることにしました。
明日はチエポンと無料のエステ体験を予約しているので、絶対に遅れないよぅにしないと(汗)
by greenm3 | 2008-02-27 21:04

長野13 二日目

天気はこんな。
軽く雪が降ってます。
さぁ滑るぞ~!
by greenm3 | 2008-02-26 08:50

長野12 酒盛り

夕飯ガッツリだったし、絶対太るわぁ
by greenm3 | 2008-02-25 19:27

長野11 まったり

お昼寝してお風呂にも入りました☆
あとは夕飯と酒盛りだけ☆

ただいままったりブリッジ中~(マーノ)
by greenm3 | 2008-02-25 17:23

長野10 ミラクル

さきほどゲレンデで携帯を落としました。
探してなかったけど、心優しい人がひろって届けてくれました!
マジ感謝!
by greenm3 | 2008-02-25 10:50

長野⑨ どんだけ~

きれ~!!
by greenm3 | 2008-02-25 08:45

長野⑧ 恵まれてる

去年に続き、私ってスノボーする天気に恵まれてる!!
ヤッホ~イッ☆☆☆
by greenm3 | 2008-02-25 07:15

長野⑦ 到着

バス下りたらホテルがない
地図にも乗ってない
てかやばい、凍死する
とりあえず左に歩きだして……………あった