ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

学生最後は

f0004182_23593562.jpg

研修所のベッドで迎えることになりました。

学生…長かった…
小学校、男まさりでサッカーやって、木登りしたり隠れんぼしたり、毎日とりあえず遊んで過ごしてた…

中学校、恋して少し勉強して、自分なりに必死に考えて生きてた…

高校、弓道始めたり、少しずつ色々な事に挑戦して、色々自分を見直しながらも全く変化しない事にイライラしたり、
でも沢山友達もできてとりあえず毎日楽しかった…

大学、一人暮しでGママの有り難みを学び、金銭面等、親への感謝を改めて感じた
クラスとかで区切られた友達じゃなく、自分から作った沢山の友達も得れた
色々な意見も聞き、視野も広がったし、「自分」という存在が確立出来てきた
毎日毎日…本当に新鮮で輝いてて楽しかった…


今までの自分に恥じないよう、関わってくれた人皆に恥じないよう、GREEN、雌、22歳、これからも精一杯頑張ります!!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-31 23:59

研修一日目

f0004182_1943786.jpg

今日はここに泊まるそうな。
明日からは別の施設。
相方さんがまだ来ない………ドキドキドキドキ
[PR]
by greenm3 | 2008-03-31 19:43

新居

f0004182_17271820.jpg

f0004182_17272244.jpg

f0004182_17272493.jpg

今日から研修センターに泊まります。
その前に新居をみに…………最高!!
玄関の棚からもう二重丸!!
ただブレーカーはどこだ…



新しい生活の始まりです!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-31 17:27

書くぞ~!!

よ~しっ!!!やっと久しぶりにちゃんとブログが書けます!!!!

まず16~19日は卒業旅行@九州、「予定は未定だ大作戦」を決行しました!!
激簡単に書くと、伊丹空港から飛行機で鹿児島へ☆
f0004182_22255876.jpg
まず吹上砂丘へいき、遊びすぎて大幅に時間をくい、宮崎県庁へ行くのを諦めてから鰹のたたきを食べた後、特攻隊の跡地へ。
外にある飛行機の模型(?)とかを見ているときにはめっちゃはしゃいでいたのに、全員資料館から出た後は静かになっていました。
f0004182_22271895.jpg
この時代に生まれてきたことに、もっと感謝しなければいけないですね。
でもその静けさも紫芋ソフトを食べるまで!
桜島をバックに写真を撮ったりしつつ、一日目の宿で豪華な夕飯&酒盛りの後就寝。
f0004182_22274193.jpg

二日目は朝から阿蘇山へ行き、緑色の大地を期待していたら野焼きの後で真っ黒な阿蘇山に迎えられビックリ!
が、これまた凧をあげたりブリッジをして遊びまくり。またしても時間が大幅にずれがお昼は色々わけありでリッチな馬刺しとかの専門店でガッツリ☆
f0004182_2228663.jpg
食べ終わってからはすぐ側の熊本城へいき、メインの熊本城よりも、駐車場までにある広場にあった木の下ではしゃぎまくり。
この後太宰府天満宮と吉野ヶ里遺跡に行くはずでしたが、二日連続の予定変更で大宰府オンリーに。
f0004182_22514823.jpg
するこここでアクシデントが!!
階段とかで写真を撮っている間に、ついさっきまで明かりがついて開いていた神社が閉まってしまい、ガチャピーンッ・・・・・・・・
まぁそれはいいとして、その後はモツ鍋を食べた後屋台のラーン麺を食べに行きました。
f0004182_22523938.jpg
お店の対応が悪かった事と、ラーメンに蟻さんが沢山入っていたことは、ここでは黙っておきましょう・・・

三日目は前日に行き損ねた吉野ヶ里遺跡へ☆
勾玉作りに挑戦して、鬼ごっこやらをしながら見て回った後、日本一長い吊橋へ!
f0004182_2253243.jpg
夕飯を食べて、三日目の酒盛りをするつもりでしたが開始して10分くらい、一人脱落、15分くらい、私が脱落、私が起きたとき・・・・・皆脱落w
布団を引きなおしてから皆で仲良くおねんねしましたw

最終日はストライキで飛ぶか微妙だった飛行機が飛び、お昼過ぎに無事旅行終了。
本当楽しかった!!皆、次は宮崎県庁行こうね!!!!

帰ってからはビケンの追いコンへ☆
なんか暖かくてプレゼントもいただいてとっても嬉しかったです!!皆有難う!
f0004182_23305311.jpg
20日は卒業式で、前日から来ていたGママと学校へ。
袴に着替えて、いざっ!!!
・・・・・・うふ、卒業しちゃいましたwwww
その後はパーティーに二つ参加後、帰宅。
f0004182_23263596.jpg
22日はバイク4台、人間5人で滋賀のクラブハリエのケーキバイキングへ!
色々ありましたが無事たどり着き、それはそれは美味しく頂きましたw
ああ、また行きたいじょwww

そして引越しでばたばたばたばたして・・・・・・

f0004182_23414440.jpg
今朝は私の大好物、神戸アルテナ、しかもチョコと抹茶の2種類!!アンド、Gママの作ったパンを食べました。

そして!そして!!
約一年ぶりの友達&ルカくんとの再会っ!!!
f0004182_23463655.jpg
ルカくんはすっかり男前に成長して、立って結構な速さで歩き、ずっとお喋りもしてとってもいい子になっていました!!!
友達もそれを見て嬉しそうw  ああ、私も早く子供が欲しいじょおおおおお!!!!




・・・・・ふう、頑張った。ココまで読んでくださった方、本当に有難うございましたm(_ _)m
では、、、、おやすみなさいzzz
[PR]
by greenm3 | 2008-03-28 23:50

レオパレス21

バタバタしていて写真を取り込む暇がありませぬ

とりあえず昨日の夜10時半まで熊さんに引越しを手伝ってもらい、無事引越しは完了しました!
熊さん、本当に有難うございました!!


そして今日、これまた夜の10時半に実家に帰って参りました!
すると内定先からの封筒を発見
「単身用借上社宅に入居していただく方については、ご案内の文章を同封しておりますので・・・~。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入ってた(@_@)

・・・・・・・・・・・・・・・・え?!何?!私実家通いじゃないの?!??!!!?!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
内定が出た日から覚悟を決め、ずっと部屋の間取りとか色々考えてきてたのに!!!
さっき仏壇に「今日からまたこの家に住むことになりました」って報告してきたばかりなのに!!
本棚とレンジをあやのにあげて、扇風機と体重計も後輩にあげて、キッチンラックやら捨てて帰ってきたのに!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズ~ンッ・・・・・・・・・やってくれるじぇ、〇〇銀行っ↓↓↓
[PR]
by greenm3 | 2008-03-25 00:15

引越し

の、準備を今1人でしています。
昨日は九時くらいに帰ってきて、熊さん、途中からチエポンも来てくれ、とりあえず2時半くらいまでやって力尽きました。
引越し自体は今日の午後から。
・・・・・・・・・・・・間に合うか不安です;;;;;
誰か暇な人助けにきて~~!!!!!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-23 08:36

卒業

毎日ばたばたした日が続いています。
九州旅行のこととか色々書きたいことが溜まっていますが、とりあえず今日、無事に大学を卒業することができました!

両親はもちろん、沢山の友達、先輩、後輩、ブロ友の方々、通りすがりのあの人やこの人などなどなどなど、本当に色々な人に感謝です。
皆さん、本当にありがとうございました。

朝までは「全然卒業式って感じがしないよね~」なんて言っていましたが、実際友達と最後の挨拶をする時とか、本当に本気で寂しかったです。。。
これで最後?あんなに一緒に馬鹿して騒いでたのに・・・・・・
まだまだ学生気分が抜けないで、きっと当分こんなことを考えて寂しい時間をすごすことになるんだろうと思います。
でも現実はあと10日もしたら研修も始まり、寂しがっている暇もないし、頑張って置いてけぼりにされないように勉強したいと思います。
そしたらきっと、また皆と胸張って会える日がくると信じて!!


有り難うございました!!!!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-21 00:20
f0004182_1042533.jpg

エリチャベスの運転でスタート!!
ドキドキだぁ!!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-16 10:04

九州① 朝

f0004182_63312.jpg

伊丹空港に向かい中

これが学生生活最後の旅行です!!
[PR]
by greenm3 | 2008-03-16 06:03

南禅寺

f0004182_21502881.jpg
今日はお昼に期間限定のモスのホットチリチーズバーガーを食べてから、前から一度いってみたかった南禅寺へ行ってきました!!
するとなにやら珍しい車が次から次へとでてきます!!
見てたら、「20番!よ~い、スタート!」っとかいって、スタッフみたいな人も沢山いました。
f0004182_21501024.jpg
後から聞いてみたところ、なにやら秘密の時間を決めて、ゴールまでにかかった時間がそれに一番近かった人が優勝、みたいなレースをしていたらしいです。
全部高そうな車ばかりで、本当すごかったです!!

f0004182_2223469.jpg
中へ進んでビックリ☆
三門(?)すっごく大きかったです!!
そして、ずっとずっとずっと見たかった水路!!!素敵!!!
ああ、卒業前に来れて本当によかった☆
本当はあやのとこようって言ってたんですけど、結局機会がなかったのです(><)あやの、先に来ちゃってごめんよ;;;;;
f0004182_2275158.jpg
水路の上はちゃんと疎水が流れていました。
たどっていくと、水が出ている場所を発見☆
その後は河原町をブラブラして、明日の旅行に必要な靴下とかを買ってきました。
f0004182_22124286.jpg
本当は誕生日プレゼントを買ってもらうはずだったんですけど、欲しいなって思ってたデジタルフォトスタンドみたいなやつが、3万円以上していたので断念したのです。
いつか・・・・いつか絶対買ってやるウウウウウ
[PR]
by greenm3 | 2008-03-15 22:15