ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日しかっ!!今日しかなかったのにいいいいいいいいいいっっっ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ズーンっ↓↓↓

一月に大型バイクを合格して早3ヶ月・・・・・
今日は会社が振り替え休日なので、ついに・・・・ついに免許の書換えが出来ると思ってず~っとず~っとこの日を待ち望んでいたのにっ!!!!
出来なかった↓↓↓
・・・・・・・うっ(p_q)もう嫌
次はもうこんなチャンスもないから、わざわざ休みとって行かないとだし・・・・・・はああ(泣)
f0004182_8241527.jpg
話は変わって、
昨日は祖父母の何十回目かの結婚記念日だったそうです。
電話で聞いてから急いでお花屋さんへ胡蝶蘭を買いに行って、その後は二人が我が家へ来てお昼を一緒に食べました。
終始幸せそうな二人☆・・・・・・っとはいかず、終始喧嘩をしていました(笑)
まぁいつまでも元気でいてくれたらいいんですけどね☆
[PR]
by greenm3 | 2008-04-28 08:28
f0004182_2141990.jpg
また一週間が過ぎ、早くも社会人になってから一ヶ月がたとうとしています。
今週は資格を一つ取得したり、バスでお出掛けしたり、班員とカープ応援しに行ったり、飲みに行ったり、まあなんだかんだで色々と楽しんでいます。
が・・・・・・・・・・次の資格ピンチ(T▲T)
おかげで今日の皆とのボーリングを断って・・・・・・・ごくせん見てます↓↓
ああああ、やる気はあるのに!あるはずなのにいいいいぃぃぃぃっ!!!
・・・・・・・・・11時から頑張ろう(=w=)
[PR]
by greenm3 | 2008-04-26 21:44

実家から

f0004182_168121.jpg
土・日と山口へ帰って参りました☆
未だにアパートではインターネットがつながらず、このネット環境が整った実家はまさに天国です(@=w=@)
が・・・・・・・なんだか皆忙しそうで、楽しみにしていたGママの暖かい手料理も・・・・・・・研修所と同じ冷たいお弁当↓↓
まあいいんです。えぐ。GREEN強い子です。泣いたりなんか致しません。えぐえぐ。
f0004182_1617898.jpg
そして、今日はついさっきnewデジカメを買ってきました。
11月に新しいのを買ったんでしたが、実は卒業式の前日に水没させてしまったのです・・・
で、写りはどうかな~って思って側にいたトラを呼んでカメラを向けてみたら・・・・・はう↓↓
ご覧のとおりです。
思いっきり近づいてきて、全くテストになりませんでした。

さあ、明日からは全員合宿も終わりアパートからの通いです!
待ってても朝ごはんは出てこないので、一人暮らしを思い出して、せっせと頑張ろうと思います!!
[PR]
by greenm3 | 2008-04-20 16:24

サボテン

f0004182_934145.jpg

まだまだ研修の日々
土日の貴重さを改めて実感させられます
新しい部屋は大分慣れましたが、未だにカウンターで頭を打ってしまいます↓↓
昨日は沢山の同級生と電話をしました
皆それぞれ頑張ってるみたいで、私も頑張らなきゃって思えました

そして…インターネットが繋がらない(T▲T)
[PR]
by greenm3 | 2008-04-13 09:34

広島に来たからには

f0004182_104978.jpg

原爆ドームに行かないわけには行きません。
で、行ってきたわけですが、…ん~ん…酷いですよねぇ。
小学生のときには、焼けただれた親子が広島の街をさまよってる蝋人形が印象的でした。
もちろん今回もソレは印象強かったですが、なんかこぅ…成長してから見ると、また一段と悲惨さが増して見えたというか、ちゃんと見ることができたというか…。
とりあえず、入館料50円なんで、昔行ったことがあるって人も、是非もう一回行ってほしいなって思いました。


そして、なんとマンションの近くにブルーバード1500に乗っているお好み焼き屋のおじちゃんと知り合い?になり、訳あってウォンツまで乗せてってもらいました!!
車検を通らないマフラー☆
素敵だわぁwww


部屋は大分それらしくなってきましたが、未だインターネットは繋がらず…いったいどーすればいいんだぁ!!誰か教えて下さい↓↓


さぁ、明日からは地獄の合宿二週間目の始まり。
なにやら体力と気力作りのために色々やるらしぃです↓(内容書いちゃ駄目なんですって。)

リポビタンD飲んで頑張ります
[PR]
by greenm3 | 2008-04-07 01:00

バイク

初めに
コメントくださってるかた、ありがとうございます&お返事遅れててすみません。
新居でネット環境が整ったら書かせてもらいます!!


さて、毎日研修が続いてるわけですが、とりあえずそれは置いといて、
エキサイトブログには初めて書きますが、実は二月の中頃にバイクでこけ、怪我はほぼなかったものの、当たり所が悪くバイクは廃車か?!状態になりました。
で、まぁmixiには書きましたが、長男のおかげで修理代もなんとかなることに決まり、さぁ見積もり!!

……44万!Σ(´□`;)

が、運よくバイクを買ったお店の人が前にゼファーχのブラックに乗っていたらしく、部品を分けてもらえることになり、なんと10万以上も安い28・9万にしてもらえたのです!!
わ~いわ~いっ!!本当、感謝感謝です!

早くゼファーχで広島の街を走りたいじょ~!!
[PR]
by greenm3 | 2008-04-03 22:48

配属

今日は入校式や配属発表がありました。
自分の配属を見つける前に、皆から「GREENちゃんすごいね!」「GREENちゃん、大変だね!」などなどめっちゃ言われました…

…まさか本店?!
………ビンゴ!
しかも「法人営業部」………私一人…………

なぜなぜなぜなぜ(汗)

健康診断終わってから部長さんたちに挨拶に言ったら、「皆が2、3年で覚えることを1年で覚えてもらったり、大変である」「同期はいないから、皆が浮かれてるときにそんなこと出来ない」「男性は若くて30代(ほぼ既婚者)、女性は若いのは26歳の人が二人だけ」みたいな感じのことを言われ、…………チーン


本店で贅沢いうな、って人もいるかもだけど、別に私は本店じゃなくてよかったし、それよりも法人営業部て!!………はぁ↓↓
今までの人生計画が一瞬にして消えました。
本当に…ずっと色々考えてたのに……


ただまぁ、決まったことはしょうがない。精一杯やるまでです。
でも……ぅっ(:_;)
ブログは唯一のはけ口。みなさんうざいでしょうが、どうぞ私の愚痴を聞き流しといてやって下さい(>_<。


(今本気で泣きそうです。誰か夜に暇な方、私に電話かメールをしてやって下さい。お願いします。)
[PR]
by greenm3 | 2008-04-01 15:26