ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sea...

f0004182_16551259.jpg
(画像:Gママに色んな加工が出来るサイト?を教えてもらったので、今日撮った写真でお試し☆)


f0004182_2032497.jpg
やっと!やっとブログがアップ出来ます☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ここ最近ずっと携帯からmixiっててとても不満でした!
私からブログを取ったら何が残るというのでしょう!
食欲と食欲と食欲と・・・・・・・・・


まあそんなことはいいんです!
今日は起きると朝から晴れ!(たまに曇ってた?)
f0004182_1657697.jpg
とりあえずゼファーχを門の前まで連れて行って、パシャリ☆
ああ・・・・・・やっと我が家の一員になれって感じがする(*′艸`*)

その後は、途中でmixiにアップしてる学生時代のフォトアルバム見てめっちゃ時間くっちゃったりなんだあかんだあしたものの、ぐっと我慢してお昼まで勉強して、
さあいざっ!!!
f0004182_1703131.jpg
かる~く洗車して去年の夏に泳ぎに行ったビーチへ行ってきました!!

マジw気持ちヨスwww
久しぶりだからちょっと最初は不安でしたけど、案外体が覚えててくれてるもんですね!!
f0004182_1723231.jpg
テトも海が見れて嬉しそうでした♪(笑)
しかしまあ・・・・・・暑かったっ!!!
子供づれとかもう結構いましたし、あと結構ライダーの方も多くてビックリしました。
f0004182_1754070.jpg
ビーチでは芝生があるとこにねっころがったり、かる~く海に入ったりしながら、学生時代のときの友達とめっちゃ携帯で喋ってました。
なにやら皆、社会人になったらなかなかバイクに乗れないみたい。
銀行だから休みは普通に取らないといけないし、今年の夏は絶対何人かで北海道へ行くじょwww
f0004182_1710182.jpg
当分ゆっくりして、日焼けもヒリヒリしてきた&西日になると嫌なので、安全運転で真っ直ぐ家路につきました☆

いやあ・・・・・うん、よかった(TwT)
次乗れるのはまた当分先になるわけですが、・・・・・・うっ、私の事を忘れないでくれよ、ゼファーχ、テトッ!!!涙
f0004182_17142411.jpg


あ、そうそう、帰りに気がついてビックリしたんですけど!!
f0004182_17151196.jpg
テトの足に砂鉄が集まってたwww
[PR]
by greenm3 | 2008-05-25 17:16

動物虐待

f0004182_11201119.jpg

ではありません。
我が家の男3人によって、長年固まっていたトラの毛をカットしているのです。

ああ…無残。
[PR]
by greenm3 | 2008-05-04 11:20

17回忌と藤

f0004182_121656.gif
今日は祖父の17回忌の法事が行われました。
父のお姉さん(3人)とその旦那さん&うちの兄弟(3人)とかも揃って、なにやらがやがやしています。
そんな中、もちろん勉強が出来るはずもなく、私は庭の花の写真を撮ったり、皆とお話をしたりとまったりなGW、一日目を過ごしています。
f0004182_1218209.jpg
そしてこれは今年のうちの藤。
逆光のせいでなかなか撮れないのに加え、蜂がブンブンいっていてなかなか近づけません(>~<;
f0004182_12193148.jpg
これは命がけで近づいて撮った一枚。
ああ、、、なかなかこの綺麗さが伝わらなくて悔しいです(><)
が、何やら今からご飯を食べに行くみたいなんで、行ってまいります☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2008-05-03 12:20