ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨の実家

実家w
いいですね!!
大雨のはずが、がっつり晴れてる!!
f0004182_1213957.jpg

久しぶりにトラとメダカと触れ合いました♪
メダカがまた沢山卵を産んでいたので、ついついまたゲットゲット
取ったものは仕方がない、広島に連れて行きます(笑)
f0004182_12133216.jpg

庭には沢山の花が咲いていましたが、流石に全部撮ってたらきりがない&日焼けえヒリヒリしてきたので、今日はこの辺で☆
f0004182_12134790.jpg

[PR]
by greenm3 | 2008-06-29 12:13

道の駅での出会い

今日は初めて一人で道の駅まで行ってきましたぁ!!
「サザンセト 東和」
いや~・・・・よかった(*′艸`*)
何がって、ライダーさんたちとの交流がwww
f0004182_13453122.jpg
最初は隣に止めてあった2台のライダーさんとめっちゃ喋ってて、なんと広島に住んでる同い年(一歳上?)と判明!!
今度バイク屋さんに連れて行ってもらう約束(多分)をしました!!
で、出来たら秋吉台に一緒に行けたらな~みたいな☆
そしてそして!いっかつい音をさせて私の隣にやってきたのは!!!
f0004182_13584197.jpg
ROCKETⅢとかいう化け物(笑)と、えっと・・・・・・ああ、もう一つわかんない!!
誰か分る?!
とりあえずロケットさんは2300ccだとか!!
マジ凄い大きさ!!ヤバスwww

今日は今からもう帰らなきゃだからまた一週間、もしかしたら2週間また乗れないけど、毎回素敵な思い出がわんさかだし、また次乗れるときまでしっかり仕事と勉強して、いい気分でゼファーに乗れるよう頑張りたいと思いますっ☆☆☆
[PR]
by greenm3 | 2008-06-08 14:24