ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイクで高速

22日に休みを取り、20~24日で4連休を過ごしたわけですが、・・・・・疲れた↓↓

22日は勢いで久留米にいるAチャンに会いに、バイクで4時間かけて高速を走っていきました。
2時くらいに着いたのですが、一日Aチャンがが通っている学校でPCをいじったりして暇つぶし。
f0004182_21445736.jpg
7時くらいに二人で焼き鳥屋さんへ行き、豚足やら色々食べました!
食べ終わった後は豚足は無残な姿になっていました(=w=)

そして23日は朝からさっさと帰る予定でしたが、北海道で知り合った熊本に住んでいるおじちゃんに会うことになりました。
ここでまた40分かけて高速でバイクへ
帰りは5時間かかるし、お昼過ぎには出ようと思っていたのに
「5時に出ても10時には着くね」っておじちゃん・・・・・・・(汗)
f0004182_2262180.jpg
とりあえずガス(霧?)で何も見えない阿蘇山などなどを車で色々と連れて行ってもらいました!
で、無事3時半にバイバイし、高速でブンブンブンブン・・・・・・・・・・ブンブンブンブン・・・・・ブン・・・
飽きました。しかも疲れるし↓↓
結局途中で実家にバイクを置いて帰りました。

そして今はまた実家に帰って来ています!
f0004182_2211287.jpg
お決まりになったトラの寝姿と、私の部屋でダンボールに入っていたジジ。
・・・・・・・・・気楽そうで羨ましい限りです(=_=)
[PR]
by greenm3 | 2008-09-26 22:18

先週今週の週末☆

先週は大学時代の弓道サークルの後輩が遊びに来てくれました~♪
f0004182_2135787.jpg
まずはお決まりの原爆ドームへ☆
夕飯はこれまたお決まりな広島焼きを★
f0004182_21395964.jpg
次の日はまだまだお決まりの宮島へ☆
最初鳥居が水の中でしたが、時間がたつにつれて潮が引いて行ったので、マーノと行った依頼久しぶりに鳥居の真下へ行ってみました(^0^)
f0004182_21422082.jpg
鹿さんにも洋服をハムハムされました(=w=;
お昼は牡蠣丼を食べ、もみじ饅頭を買い食い(=w=)v
f0004182_21541962.jpg
本当に今は色々な味があってかなり悩んでしまいましたが、結局黒もみじを選んで食べました★
まだ出来たてでほのかに温かいのがまた(*=w=*)

その後は行き場に悩んだ挙句、先行上映でやっていた「ウォンテッド」を観にいってきました♪
「こ、これいいん?!(笑)」
はい、これが感想です!笑
ぜひ見てみてください♪
f0004182_2156665.jpg
そして昨日は同期とバーベキューをしてきました!
このトトロはそこに立っていた(多分)等身大のトトロ(>w<)カワユスwww
やっぱり外で遊ぶっていうのはいいですね!
すっごい楽しかったし川に入ったりで気持ちよかったです♪
(子供たちに「おばちゃん」と言われたことは忘れてしまいましょう・・・)
f0004182_2271973.jpg
その後は他の同期とも合流して飲みへ!
沢山飲んで沢山食べて、お腹いっぱいになりました☆
あとは他の友達と合流して、バー&クラブへ♪
ぁぁ、現実逃避www
[PR]
by greenm3 | 2008-09-21 22:12

温井ダムへツーリンリン

先週の土曜日(6日)は温井ダムという日本で二番目の貯水量を誇る温井ダムへツーリングって来ました!!
f0004182_21412788.jpg
行きはすっごい暑さで、ますます濃いグローブの日焼けあとが付いてしまいました↓↓
峠大っ嫌いな私!それはそれは頑張って行きましたよ!!先頭さんめっちゃ早いんだもん(T_T)
f0004182_215287.jpg
温井ダムは何やら地下に下りれて、トンネルを通ったら下からダムが見れる構造になっていました!
トンネルの温度の低いこと低いこと!!すっごい涼しかったです♪

次の目的地は・・・・・と走り出した時、すっごい怪しげな雲が
予定変更で雲から逃げよう大作戦にでたのですが、これが最悪なことになんと豪雨の中につっこんでしまいました↓↓
f0004182_21552082.jpg
最初は皆「やば~~~っい!!」って感じで騒いでましたが、そのうち笑えないことに。
朝からすっごい暑かったから薄着だったし、大粒であたったら痛いし、ブレーキかけたら滑りまくるし、とりあえず海の中を走っている感じでした!!
途中から疲れと寒さと色々で峠のカーブが一瞬見えず、本気で突っ込んでしまうかと思いました!(あれは危なかった~=w=;)
f0004182_21584382.jpg
あ、そうそう、お昼は「三段峡」ってとこの入り口で食べたんでした。
すっごい川の水が綺麗で、今度は是非是非あそこをゆっくり見て回りたいと思います!


f0004182_2203535.jpg
お弁当もちょこっと~☆
[PR]
by greenm3 | 2008-09-13 22:01

ハンコック

f0004182_21474243.jpg
日曜日は前輪を交換をした後に、冬服を取りに実家へ帰りました★
で、とくにすることもなかったので、Gママと二人で「ハンコック」を観にいってきました!!
私からしたらウィルスミスが出ているだけで「面白い映画!」なわけですが、実際面白かったし、想像より短かったのでもっと観ていたいと思いました!
f0004182_21475582.jpg
今日はまたゴンスケ兄が夕飯をおごってくれました。
めちゃくちゃお腹がいっぱいで「トマトチーズ焼きだけでいい」って言っていた私ですが、・・・・・・・ごめん兄じゃ。(=▲=;)滅茶苦茶食べてしまいました。

・・・・・ブデー
[PR]
by greenm3 | 2008-09-01 21:50