ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とある日の夕飯

昨日やっとこさ試験が終わり、ああ、やりたいことがあふれていますwww
が、まあなかなかうまくはいかないものですよね。
f0004182_21204692.jpg

これはとある日の夕飯です。
マロンロールとパンプキンロール♪
私的にマロン>パンプキンですねw
[PR]
by greenm3 | 2008-10-27 21:25

コスモス祭り

PPと一緒にコスモス祭りに行ってきまし♪
f0004182_1243034.jpg
花びらが丸まってるものや、黄色いものもあって、とっても綺麗☆
f0004182_1243415.jpg
f0004182_12435131.jpg
かかしも沢山立ててあって、私が気に入ったのはこのかかし!
・・・・・・・・・・・・・・・たこ?
いや~、今時のかかしって何でもありなんですね(=w=)
f0004182_12453136.jpg

[PR]
by greenm3 | 2008-10-19 12:45

色々ありすぎたので省略

いや~、もう当分アップしない間に色々ありすぎて書ききれないですね(=w=)
ってことで、とりあえず一番のイベントだった従兄弟のお兄ちゃんの結婚式のウエディングケーキだけ載せておこうと思います♪
f0004182_20391922.jpg
とっても素敵でしたw
ああ、私も早く結婚したい(*′艸`*)

ところで、10月に係り変えがありました。
本気で勉強しないとやっていけそうにない感じです(ゲッソリ)
席は3メートルくらいしか動いていないんですけど、一週間できつかったスカートがきつくなくなるくらい何気気を使ってみたいな私。
このまま半年あの仕事を続けたら痩せれるんではないかと期待大ですwww
[PR]
by greenm3 | 2008-10-12 20:44