ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベル

この二日間で5つもケーキを食べてしまいました~♪

と、いやいや、書きたいのはそんなことではありません!!!

今日、祖母とGママと3人で、今度祖母の家で飼うプードルの子犬を見てきました!!!
f0004182_2212514.jpg

ちっちゃくって大人しくって、はうっ!!ぬいぐるみみたいで本気で可愛い~~!!!(*′艸`*)  
名前は二匹前に飼っていた「ベル」と同じ名前になりました♪
ああ、早くおうちに来てほしいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ちなみに他にも沢山可愛い子犬がいました!!!
f0004182_2214221.jpg

ああ、皆ほんとになんて可愛いさ!!!
私も飼いたいよ~(T0T)


それから、「紅葉を見に行こう!」って話で山の奥へ奥へと走って行って、結局たどり着いたのんがこのお店♪
f0004182_22205330.jpg

すっごいお洒落*
ああ、私もこんなお店で働きたいわぁ(*′艸`*)
[PR]
by greenm3 | 2008-11-23 22:21

アンスリウム

f0004182_210292.jpg


最近はまたよく絵を描いています。

昨日は会社でバレーボール大会があり、なんと我がチームは優勝!!

毎日仕事じゃなくって球技大会だったらいいのに・・・・

f0004182_2104821.jpg


左から、

*アンスリウム トロピカル
*アンスリウム パール
*アンスリウム アフロディーテ
*アンスリウム ピスタシェ

の、つもりです。
違うのは色だけですが。。。
[PR]
by greenm3 | 2008-11-16 21:05