ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中田雅史

(手抜きして昨日のmixiの日記こっちにはっちゃいま~す♪)


もう…最高でした!!!

今日は雅史さんの全国配信お祝いライヴ!
30社くらいから配信されてて、ビクターでは大物たちと一緒のとこに出てるって聞きました!あと、台湾からも配信依頼がきたんですって!!
本当………凄すぎます(T_T)
(ビクター>>>http://vmd.jvcmusic.co.jp/top.html)

やっぱり今までのライヴとは違って、途中一切の撮影禁止。スピーカーとかも凄かったです。(よね?)

f0004182_2121748.jpg


尾崎豊さん繋がりの江口正洋さん、吉浦芳一さん、西本明さんも本当に最高でした!!!
あの「アイラブユー」の本物の西本さんの音で、雅史さんの「アイラブユー」!!鳥肌がたちました!!
(でも確か雅史さんの「アイラブユー」はカラオケで聴いたことあるはず(笑))
江口さんとは葵チャンと一緒に写真撮ってもらい、西本さんには「お疲れ様です」って言っちゃいました!!!

f0004182_2125350.jpg


肝心な歌はというと、皆で一緒に歌ったり、スッゴイ楽しかったです♪
なんだか日に日に雅史さんが遠い存在に感じて寂しいような、どんどんどんどん凄くなって嬉しいような、変な気持ちです。

でも本当にめでたい!!!雅史さんおめでとうございました&お疲れ様でした!!!
[PR]
by greenm3 | 2009-01-25 21:03

京都到着

f0004182_10472176.jpg

広島を出る時は雪が降ってて新幹線も遅れてたけど、こっちは晴れみたいです♪

雅史さんのライヴは夕方から♪
それまでチエポンとデートだぁ♪
[PR]
by greenm3 | 2009-01-24 10:47

ベルに会ってきました

祖母の家にベルがやってきたので行ってきました!!

f0004182_2255488.jpg


んんんんっっっ、可愛い~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
まるで子羊のぬいぐるみが動いてるみたい!!

f0004182_2256062.jpg


しかも、もっとおっとりな子かと思ったら、全然っ!
もおおおっお、動き回って落ち着きがない!!そこがまた(*′艸`*)

また会いに行くじょ、ベルヾ(♥ó㉨ò)ノ&おばあちゃんw
[PR]
by greenm3 | 2009-01-14 23:00

祐咲くん

今日は久しぶりに友達と祐咲くんに会いました!!

f0004182_21571337.jpg


2歳になっていた祐咲くんはとっても男らしくなっていました!!
相変わらずおめめもパッチリ☆
友達も元気そうでよかったわ~★
なにやら会った人に「やつれた」って言われるらしいんですけど、私から言わせたら・・・・「羨ましい」。

f0004182_2262916.jpg


祐咲くんは食べざかり(?)らしく、Life兄が買ってきていたごまたまごを頬張ってリスさんみたいになっていました(o・ω・)モキュモキュ

こしてこれは求愛行動??(笑)

f0004182_2211672.jpg


友達(ママ)のお口にあんぐってやってました(σ・∀・)σ カワユス

最初は「抱っこはママ!!」って感じで「あうあう、人見知りかぇ~(つд`)~゜私のこと覚えてないのかぇ~」って感じでしたが、途中からはとっても仲良しになって「GREENね~たん」って呼んでくれて本当いい子だヾ(♥ó㉨ò)ノヨチヨチ

二人とバイバイした後はGママとご飯を食べに行って、そのまま広島へ☆

f0004182_22264431.jpg


やっぱり女二人だといいですね。気を使わずのんびりですわ(=w=)w

さて、明日からまたお仕事!!そろそろ寝る支度をしなくちゃ!えっさほっさ
[PR]
by greenm3 | 2009-01-04 22:33

2009年

明けましておめでとうございます(๑→ܫ←๑)

今年最初のブログ!
毎年なら門松ですが、今年は祖母が頼んだスイーツでスタートを切ろうと思います(^O^)/

f0004182_1914834.jpg


さて、今年も抱負はというと、
・・・・・・・ん~(=w=;)・・・・・

「賢くなる」

かな。
やはり社会人になったからには、まだまだ勉強して、社会のことも分るようにならなきゃなってとっても思いました。

っというわけで、こんなまだまだオバカなGREENではございますが、宜しくお願いいたします!!
[PR]
by greenm3 | 2009-01-03 19:06