ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタインと一眼レフ

昨日はバレンタインデー♪
Gママに雑誌に載っていたトリュフとマカロンをリクエストされていたので、しっかりと買いに行ってきました!!
っと言っても、トリュフは売り切れ。マカロンもカラフルなのは一つしか余っておらず、危ないところでした!!

f0004182_10232463.jpg


Gママとバレンタインディナーを味わった後家に帰り、PPへチョコをプレゼント☆
っとか言いつつ、プププ、「PPさん、これはPPさんの為に買って来たんですけど、まだ食べちゃダメですよ!!」とか言って、Gママがこの間買ったらしい一眼レフで撮影会゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーイイチガンイチガン

f0004182_10271115.jpg


とりあえず袋に入れたまま。
・・・ん~いまいち。

f0004182_1028078.jpg


次は袋から出してみて~♪
パッシャパッシャ

f0004182_10282615.jpg


ん~、なかなか難しい!!

f0004182_10353115.jpg


ならばと、今日の朝外へ出て花をパシャパシャ
っく~、ピントがっ!!ピントがぁぁああっ(;→д←)

f0004182_10363592.jpg


でもいいんです、一眼を使いたかったのでとっても幸せ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ああ、誰か私に一眼をプレゼントしてくれないだろうか↓↓
Lifeお兄ちゃぁぁあああんっっっ!!!!!

f0004182_10375226.jpg


そんなことをしていると、いきなり隣りのワンちゃんが塀の穴から顔を覗けてきてビックリ!!!
しりもちを付いちゃいそうになりました!!
ん~カワユスw

f0004182_1043095.jpg


撮ってる間、Gママが色々と茶々を・・・・ご指導をしてくれてるわけですが、・・・・・・はう、こんなに撮るのが難しいとは思いませんでした(つд`)~゜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり欲しいぞ一眼レフゥゥゥウウウウウッッッ!!!!!

f0004182_10411585.jpg

[PR]
by greenm3 | 2009-02-15 10:43

ベルルン。肉球も

f0004182_13414084.jpg

f0004182_1341405.jpg

f0004182_13414012.jpg

ネムネムで甘えてきたかと思ったら、また走り出して止まらない~~~

肉球気持ちヨス
[PR]
by greenm3 | 2009-02-01 13:41