ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オワツタ。

ついに…ついにこの日がきてしまいました。
社会人一年目を過ごした居心地いいアノ場所から、これ以上にないというくらい優しかった上司と先輩から、…卒業(T_T)
………嫌だぁぁああああっ(T▲T)
せっかく色々やっと覚えてきたのに!せっかく皆さんと仲良く(?)なれたのにぃぃぃ(T▲T)
………………………はぁ↓↓
まあそんな事を言ってもしょうがないわけで、しかも明日の今頃には新しい支店での一日が終わりかけているわけで、…同期もいるし…一応元気キャラだし………ぅっ(TmT)頑張ります。
[PR]
by greenm3 | 2009-03-31 19:05

ピッツェリエナプル

先週は転勤に備えて3日間の研修がありました!
なんと研修の終了時間は4時半゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
終わってから友達と近くのお店へ行ったり、夕飯を食べて帰りました。

f0004182_22123343.jpg


この研修があった場所というのは、今度私が転勤する支店の傍なのですが、
そこで」という可愛いお店に行きました!!
モチモチのピッツァに硬めのパスタがうまうま(*′艸`*)

f0004182_2216650.jpg


特にヒットはこの蜂蜜のジェラードでした!!!!
んもおおおおおおおおっすっごい美味しかったヾ(♥ó㉨ò)ノ
今度から早く終わった日はここでディナー決定です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
(誰か相手がいればいいのですが・・・・・)


そして昨日は「ウォッチメン」を観てきました♪
f0004182_22213526.jpg

無駄に長かったことと、無駄にエグい部分があったこと以外は、私は好きな感じでした。
「X-MEN」みたいな。
私的には「超くだらない」らしぃ「ドラゴンボール」も観たいのですが、誰か一緒に観てくれないかなあ・・・


さあ、明日は送別会!!!
泣かないように気をつけなきゃ(つд`)~゜
[PR]
by greenm3 | 2009-03-29 22:25

ひなちゃん

今日は優咲くんのママに会いに行ってきました~♪
がっ!!今日は優咲くんには会っていません(=w=)
どういうことかと言いますと~~~~~っっっ



ジャジャーーーーーッンッ!
f0004182_20103554.jpg

3月産まれの陽瑚(ひな)ちゃんで~っす゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カワイイ~

まだ産まれて間もないのに、パッチリ二重で髪の毛もふさふさ!!
これは将来に大期待ですね~!!!(*′艸`*)

f0004182_20123271.jpg


今回は優咲くんには会っていませんが、お遊戯会のビデオを見せてもらいました!
猫耳&シッポをつけていたのがもうたまらんっ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
危ないおばさんに連れさらわれなければいいのですが・・・・ケヘヘ、連れ去りたい
[PR]
by greenm3 | 2009-03-21 20:31

京都などなど

f0004182_2056633.jpg


どうも~、いきなりの転勤が決まって眠れない日が続くわ、飲み会は続くは、体調不良で初めて会社のベットで寝るわなどを乗り越えたGREENですm(_ _)mお久しぶりでふ。
あ、ついでに人生初の胴上げも体験しちゃいました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

f0004182_20562069.jpg


さて、先週の土日でまた京都へ行ってまいりました(・w・)/
今回の目的は大学時代の友達、美紗子、マーノ、ポン、
北海道で知り合ったA-keys、北野天満宮の梅!!!

f0004182_20592354.jpg


美紗子、マーノは相変わらず元気(σ・∀・)σ
ついでにいったら美紗子のおじちゃんとおばちゃんも元気(σ・∀・)σ
A-keysとは何故か予定前日に遭遇(σ・∀・)σ
ポンは相変わらず遅刻(σ・∀・)σ
梅は終わりかけだったけどとっても綺麗(σ・∀・)σ
などなど、とっても楽しかったです(^▼^)

f0004182_21115111.jpg


そして今日は同期のタムタムと買物をしてから、同じ方向だったので一緒に鈍行で帰ってまいりました。
「今日はタムタムの買物に付き合って、私もインナー1・2枚買おっかな」
ぐらいの気持ちでお店に行ったのですが・・・・

f0004182_21185894.jpg


あれはあれはと買ってしまうバカチンな私(つд`)~゜
あ、でも左下の縞々&黒いのは7000円以上買った人がもらえるオマケの部屋着(*^^)vラッキー
そして、本日の一目ぼれ商品がコレっっっ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

f0004182_21395353.jpg


模様がっ!!模様がっ!!模様がぁぁあああああっっっ!!!!
可愛い(*′艸`*)
画質が荒くてこの可愛さが伝わらないのが悔しい!
次の配属先はデニムやスニーカー通勤がダメみたいなんで通勤で着れないのが残念ですが、休みの日に着よ~っと♪

f0004182_2142147.jpg


ちなみにこのニャンコのコロコロはタムタムからの誕生日プレゼント!!
最近デスクワークで首が凝って凝って仕方なかったのでありがたや~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
タムタム有難うwww
[PR]
by greenm3 | 2009-03-20 21:03

プレゼントとハチ

昨日はPPに誕生日プレゼントをもらうため 会うため、広島でGママとbeautyさんと合流し、山口へ帰りました。
トラは相変わらず暖房器具にぴったり。
ジジはますます太ってお相撲さんのようになっていました(=w=;)
f0004182_226592.jpg


JJさんにもお会いして、素敵な誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ちょっとお姉さんチックな黒いネックレス☆
f0004182_2282270.jpg
にゃは~、素敵でふ♡→ܫ←♡ JJさん、ありがとうごさいます!!
ちなみにiPodはGママ(PP)から。GODIVAは祖母からのホワイトデーです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 アリガトー

さてさて、この休みのメインイベントは、
f0004182_22113854.jpg
ぷふふふふふふふふふーーーーっ(。→ˇ艸←)
一回ワンコにこれを着せてみたかったんですよね~~!!!!
もおおおおっ、めっちゃ可愛い!!
かなり迷惑そうでしたが、まあ風邪予防ってことで!!!
・・・・・・ぷふふふふーーーーーっ(。→ˇ艸←)
f0004182_22133850.jpg
次は羽が生えてないのを買って来てあげるからね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆待ってて~
[PR]
by greenm3 | 2009-03-08 22:14