ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モモンガア

ちょおおおおおっっっ!!!
これ見てくださいっ!!!
f0004182_21194556.jpg

小さい!!ちょこまか動いてるっ!!
ってか背中なんか付いてるっ!!!!!!!
f0004182_21201858.jpg

モモンガァァアアアッッッ!!!!
めちゃくちゃ可愛かったぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ワンコもすっごい懐っこいし(友達にそっくりだし)持って帰りたかったヾ(♥ó㉨ò)ノ
モモンガちゃんは何故かピクリとも動かず、ワシッてワンコにくっ付いてました!!
触らせてもらったら、それはそれは気持ちよかったです(*′艸`*)
f0004182_21261586.jpg

しかもこのワンコの癖(?)このおでこの皺寄せがなんとも(。→ˇ艸←)プッ
可愛過ぎっ!!!
[PR]
by greenm3 | 2009-05-25 21:29

今日は抹茶

f0004182_21574492.jpg

最近週2、3回のペースでもっちりロールを食べています!!
今日の夜食は抹茶♪
も~このもっちり感がやめられないっ!!!

まだ食べたことない人!是非オススメします!!!
[PR]
by greenm3 | 2009-05-19 21:57

天使と悪魔

f0004182_21515338.jpg

f0004182_2151535.jpg

f0004182_21515320.jpg

あまりスカートをはかない私。
最近ちょっとはく回数が多くなってきて、昨日は枚数を増やすために2、3枚選びにタムタムを付き合わせてお買い物に行ってきました♪

が、まあ写真の通り。
パンツ2枚に短すぎてはくのに一生分の勇気を使いそうなスカート1枚。
しかも右のパンツ12,000円くらい、左のパンツ9,000円くらい。
一昨日は椅子に30,000円使っちゃったし、今回は15,000円くらいに抑えるつもりだったのに…なんか予定狂いまくり!(T▲T)
まあ買ったからにははかなくては。

あ、で、タイトルの「天使と悪魔」ですが、本を読んでなかった私でも楽しめました♪ ただもう一ひねりあってもいい感じ!?
本も読んでみよっかな~
[PR]
by greenm3 | 2009-05-18 21:51

エアリーシェイプ

やってしまいました↓↓
昨日はお給料日。
やっと通帳のマイナスが消え、「わ~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 」っと思っていたいた今日この頃。
さっきオオ様のブランチを見ていると、骨盤矯正をしてくれるエアリーシェイプの限定版のピンクがっ!
・・・・・・・・29,800円。

さよ~なら~(つд`)~゜

まあそんなのでお手軽に痩せれるとは思っていませんが、確実に骨盤はゆがんでいると思うので。。。
30日に届くっぽい・・・・・・ドキドキ(ちょっと期待)
[PR]
by greenm3 | 2009-05-16 12:29

フットサル

今日の写真はGW最終日にGママと行った「フラワーランド」での写真の一部です~

f0004182_21455244.jpg


今日は朝から、前の部署の人のお見舞いへ行ってきました!!
お腹ずっぱり切られたらしくって、ちょこっとだけ傷痕を見せてもらったんですけど「ひょぉぉおおおっ!!!」って感じでした(><)
早く治ってくれるといいんですが。。。

f0004182_21481528.jpg


そして、今日は真夏の暑さにもかかわらず、3時くらいからこの間知り合った人に誘われて、フットサルをしに行ってきました!
30人弱いた全員が株式会社Mの新入社員で、私だけ株式会社H。(σ・∀・)σ
しかも全員が社会人一年目(20~25歳)で、私だけ社会人2年目。(σ・∀・)σ
・・・・・なぜ私がここにいるんだろう??(笑)

f0004182_21525036.jpg


最初はかる~く試合して、その後本戦?的な
一試合目から気持ち悪いくらいの汗が噴き出してきて、思うように体が動かないっ!!!
頭では足が届いてるのに、実際は「さようならボールさん」状態(つд`)~゜

f0004182_21555658.jpg


ふくらはぎがパンパンになってきて、衝突した際にふくらはぎぶつけたら一瞬で痣になってしまいまいした!
もう明日、ってか、すでに?筋肉痛決定です!!
シャワールームとかも完備されていて、ぜひまた誘って欲しくてうずうずです(๑→ܫ←๑)
[PR]
by greenm3 | 2009-05-09 21:56
昨日は一人でテケテケ秋吉台と角島へ行ってきました!
f0004182_22534344.jpg
ETC1000円効果で混雑していましたが、まぁバイクなのでスルスルと
そんなことより一番大変だったのは私の無謀さ!!
ちゃんと調べていかなかったせいで、今回のお出かけでなかなかの回数道を間違えました(;→д←) 
一番痛かったのは行きも帰りも高速のジャンクションを入り間違えたこと!!
っく~っ!悔しい!!!
f0004182_22584676.jpg

最初に行ったのは秋吉台で、ずっとバイクで走ってみたかったところだったので、とっても嬉しかったです!
っも~、かなりの気持ちよさ!!
Gママ達には悪いですが、あの気持ち良さがある限り、バイクは止めれませんね~(>w<)/
っで、上の写真は休憩中にゼファ子の横に座って上を見上げて撮った写真。
天気はいまいちでしがたが、うむ、テトカワユスw
f0004182_2321253.jpg

ちなみにこのテト、私は「テト」と呼んでいますが、前に載せた日記でテトが海岸で砂鉄を集めてきた日から、Gママはずっとこの子のことを「サテツ」と呼んでいます。
ぁぁ・・・・・・・可哀相(T_T)

次に行ったのは角島♪
なんか・・・・・イベントでもあるんですか??ってくらい、バイクがうじゃうじゃいてびっくりしました!!
f0004182_2342780.jpg

海がとっても綺麗で、ただ渡ってから戻るときに橋の上がすっごい渋滞で、渡り切るのにかなり苦労しました(=w=;)
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、なにやら下関は雨らしいという情報が入り、急いで家路に!
結局降られてしまいびしょっびしょでしたが、まぁ前から行きたかった2か所に行けてかなり満足でした(๑→ܫ←๑)
今度は誰かと晴れたときに行きたいな~♪


そして今日は朝起きるととってもいい天気!!
テンションは上がりますが、なんでこれが昨日じゃなかったんだぁぁああっ(つд`)~゜
ってことで、今日はPPと洗車をしました!
f0004182_22511196.jpg

服が濡れないように、北海道で大活躍だった河童を着ていざっ!!
ん~んっ、家だといい!!
駐車場も広々使えるし、水もタダ!!(私が払うんではないwww)
途中Gママも帰って来て、合計3台を仕上げました(σ・∀・)σ
f0004182_23121710.jpg

Gママのパッソなんて最初は悲惨でしたが、落ちない汚れは置いといて、とっても綺麗になりました(>w<)

で、その後は友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
もうすぐ2か月の陽瑚(ひなこ)ちゃんヾ(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_23165376.jpg

お母さんや祐咲くんと同じでおめめがおっきい!!
私の手からミルクを飲んでくれて、結婚&子供が欲しい願望が強い私にはもう堪りませんでしたっ!!!
髪の毛もさらっさらで、ぁぁ、取り替えてほしい・・・
f0004182_2324720.jpg

そしてこれは「出産祝いのお返しに」って、友達からもらいました♪
あげたものは大したのもじゃなかったのに、こんなに可愛いものがもらえてしまって、なんだか申し訳ない(=w=;)
桜と抹茶のクッキー&桜の香りがする紅茶ヾ(♥ó㉨ò)ノありがとうでした~www


で、今日は夕方くらいに高速に乗って帰ってきたんですが、っそりゃぁぁぁあああっあ、ものすっごい混みようでした!!
今までにあの区間があんなに混んでるのは初めて見ました!!!
車の人たちには悪いですが、人生であんなにすり抜けしたことないっ!ってくらいめちゃくちゃ間&横と通らせていただきました(=w=)
1000台は・・・いったかなあ??

・・・・・・・・・っはっ!!!
も・・・・・・・もうじき明日になって仕事がはじまる・・・・・・・・・いやぁぁぁああああっっっ!!!
[PR]
by greenm3 | 2009-05-06 23:28