ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スワロウテイル

今日は一日お休みでした!!
朝から洗濯をして、日食を観察!!
最初は直接見て、「のおおおおっ!目がぁぁあああっ!!」って思っていたら、・・・・・ん?わお!残像の太陽が欠けてる!!(笑)
その後色々試したんですけど、どれもこれもいまいち。
そんなことしてると、いい感じでうす~い雲が現れて、なんとバッチリ部分日食を見ることができました!!
いや~、いい時に休みが取れました♪

その後はエンジンオイルを交換しに行って、Gママに頼まれていたお店を偵察に(コソコソ)
同期が仕事が終わるころを見計らって、メール攻撃!!
可哀そうに捕まった弾チャンとスワロウテイルにご飯を食べに行ってきましたv(。・ω・。)
f0004182_2291919.jpg

パスタ、辛くておいしかった~w
その後はスティック・スウィート・ファクトリー(?)でお茶ヾ(♥ó㉨ò)ノケーキラブwww

明日明後日会社行ったらまた休み♪
3連休はハリポタも観たり色々できましたし、この週は最高です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by greenm3 | 2009-07-22 22:12

ベルの散歩

f0004182_20583281.jpg

f0004182_20583271.jpg

さっき散歩へ行って来ました!
まだ「散歩」=「楽しい」と思えていないみたいです。

半日遊んであげたから、大分ぐったり。
私の隣でたれています。

明日は久しぶりに髪を染めに行くので楽しみです♪どんな色にしよぅかな~♪
[PR]
by greenm3 | 2009-07-04 20:58