ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ベルとトラ

昨日は休みだったので祖母の家に泊まりました。
ベルは30分おきに何か食べる物をもらい、丸々と太って元気に走り回っていました!
f0004182_20391824.jpg

動いていに時は暖房が当たる場所か、ストーブのまん前!!
なんて贅沢なやつだ(=n=)


そして今日は久しぶりに実家に帰ってきました!!
ジジは外に出てていなかったので、トラを激写!!
f0004182_20535194.jpg

ん~、毛並みもいいし、おばあちゃんとは思えないしなやかさ☆
[PR]
# by greenm3 | 2009-12-19 20:55

f0004182_18114891.jpg

今日は休みだったのでクリスマスプレゼント持参で祖母の家に来ています。

明らかに太ったベルは、ずっと何かを食べていないと気が済まないみたいです。
私が会社のイメージキャラクターの塗り絵カレンダーを塗っていると、…ハッ!!Σ(゜■゜)
ベルのやつ私の色鉛筆かじってました(T■T)

明日は久しぶりに実家に帰ります。
雪だし気合いを入れとかなきゃ(>_<)
[PR]
# by greenm3 | 2009-12-18 18:11

ローム

f0004182_2010284.jpg

f0004182_20102876.jpg

f0004182_2010289.jpg

ゆ〜たと彼女さんと合流して、ロームに来ました!!
何度来ても綺麗(●>w<●)
[PR]
# by greenm3 | 2009-12-12 20:10

花燈籠2

f0004182_18563591.jpg

f0004182_18563563.jpg

林のライトアップ〜
[PR]
# by greenm3 | 2009-12-12 18:56

花燈籠

f0004182_17131939.jpg

嵐山の花燈籠に向かい中。
電車を下りたら駅から飾り付けがしてありました!!!綺麗☆

あ〜さびぃ
[PR]
# by greenm3 | 2009-12-12 17:13

新型

インフルエンザがうちの支店からも二人出ました!!!
おかげで昨日は深夜勤務になるかもだったけど、次長さんが「全係り、今すぐうがい手洗いして帰れ」って言ってくれ、早く帰ることができました☆

が、…咳が↓↓寒気が↓↓
まさか…まさか……ドキドキ。

とりあえず今日は大人しくしておきます(・・`)
[PR]
# by greenm3 | 2009-11-21 13:39

ハルくん

昨日はタムタムを通じて、高校時代にホームステイで友達になったシッポちゃんとの再会を果たしてきました!!
シッポちゃんとは弓道部の試合でホームステイ後も何度か会っていたので、6・7年ぶり!!
いや~変わってなかった(笑)

3人とも金融ウーマンなので、玖珂の山賊でこたつにあたりながらペチャクチャおしゃべりして来ました!
f0004182_2071478.jpg

名前が「山賊」なのに、外は雪だるまやサンタの飾りが飾ってあってなんともミスマッチでした(=w=)

で、ご飯を食べた後は錦帯橋!は、渡らず、近くにある紅葉谷に行ってきました。
f0004182_2084575.jpg

錦帯橋には何度も来たことがあるのに、公園や白蛇、紅葉谷に来るのは初めてでした!!・・・多分。
f0004182_2023548.jpg


シッポちゃんとバイバイした後は、タムタムの実家でハルくんに遊んでもらいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
本当はベルとの対面を果たさせたかったけど、なかなか祖母と連絡がつかなかったのでそれは果たせず。
f0004182_2027190.jpg

にしても、ちっっっちゃいっ!!!!
なのにお座りもお手も、ベルの数段上(=▲=;)
帰る頃にはねんねしてしまっていましたが、タムタムに抱かれて駅まで送ってくれましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_20295169.jpg

タムタムのおばちゃんにはミカンやらお菓子やら手編みのニット帽やら色々おみやげを頂き感謝感謝。

今度はタムタムをベルと会わせるぞ~!!
それまでにお座りとお手の特訓だ(=w=)
[PR]
# by greenm3 | 2009-11-15 20:33
日曜日に久しぶりにカフェ散策にでも行きたくなり、友達とネットで調べてカフェへ行ってまいりました♪

可愛い花が植えてあったり、入る前から大当たりの予感(*′艸`*)  

中に入ると美味しそぉぉおおっなパンが(ジュルリ)

が、私が求めてきたのはケーキ!!ケーキをだせぇぇぇええいっ!!ヾ(`Д´)ノ゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった(*′艸`*) フム

美味しそぉぉおっなケーキケーキケーキ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いざっっっ!!!

f0004182_23135170.jpg


(*′艸`*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幸せです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
# by greenm3 | 2009-11-09 23:15

京都まで来て

f0004182_17484521.jpg

またやってしまいました、衝動買い。

…だって可愛いんだもん!だってカラフルなんだもん!!(≧▲≦)
こう見えてこのテープ見た目より高いんです。
しかも下の生地はさっきハンジローで買ったワンピ。
…ふ、さようならお金さん。

今日は今から大学時代の友達、ミサコ宅で飲み会です♪
マーノも来るし、おじちゃん、おばちゃんに会うのも楽しみだぁ♪
[PR]
# by greenm3 | 2009-09-19 17:48

衝動買い

f0004182_21451857.jpg

北海道に行ってる間にお気に入りの植物を枯らしてしまった私。
今日ユメタウンに行くと、なんと可愛らしいミニバラが!!
お値段なんと350円っ!!!!
まいどあり〜
[PR]
# by greenm3 | 2009-09-01 21:45