ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

フットサル

今日の写真はGW最終日にGママと行った「フラワーランド」での写真の一部です~

f0004182_21455244.jpg


今日は朝から、前の部署の人のお見舞いへ行ってきました!!
お腹ずっぱり切られたらしくって、ちょこっとだけ傷痕を見せてもらったんですけど「ひょぉぉおおおっ!!!」って感じでした(><)
早く治ってくれるといいんですが。。。

f0004182_21481528.jpg


そして、今日は真夏の暑さにもかかわらず、3時くらいからこの間知り合った人に誘われて、フットサルをしに行ってきました!
30人弱いた全員が株式会社Mの新入社員で、私だけ株式会社H。(σ・∀・)σ
しかも全員が社会人一年目(20~25歳)で、私だけ社会人2年目。(σ・∀・)σ
・・・・・なぜ私がここにいるんだろう??(笑)

f0004182_21525036.jpg


最初はかる~く試合して、その後本戦?的な
一試合目から気持ち悪いくらいの汗が噴き出してきて、思うように体が動かないっ!!!
頭では足が届いてるのに、実際は「さようならボールさん」状態(つд`)~゜

f0004182_21555658.jpg


ふくらはぎがパンパンになってきて、衝突した際にふくらはぎぶつけたら一瞬で痣になってしまいまいした!
もう明日、ってか、すでに?筋肉痛決定です!!
シャワールームとかも完備されていて、ぜひまた誘って欲しくてうずうずです(๑→ܫ←๑)
[PR]
# by greenm3 | 2009-05-09 21:56
昨日は一人でテケテケ秋吉台と角島へ行ってきました!
f0004182_22534344.jpg
ETC1000円効果で混雑していましたが、まぁバイクなのでスルスルと
そんなことより一番大変だったのは私の無謀さ!!
ちゃんと調べていかなかったせいで、今回のお出かけでなかなかの回数道を間違えました(;→д←) 
一番痛かったのは行きも帰りも高速のジャンクションを入り間違えたこと!!
っく~っ!悔しい!!!
f0004182_22584676.jpg

最初に行ったのは秋吉台で、ずっとバイクで走ってみたかったところだったので、とっても嬉しかったです!
っも~、かなりの気持ちよさ!!
Gママ達には悪いですが、あの気持ち良さがある限り、バイクは止めれませんね~(>w<)/
っで、上の写真は休憩中にゼファ子の横に座って上を見上げて撮った写真。
天気はいまいちでしがたが、うむ、テトカワユスw
f0004182_2321253.jpg

ちなみにこのテト、私は「テト」と呼んでいますが、前に載せた日記でテトが海岸で砂鉄を集めてきた日から、Gママはずっとこの子のことを「サテツ」と呼んでいます。
ぁぁ・・・・・・・可哀相(T_T)

次に行ったのは角島♪
なんか・・・・・イベントでもあるんですか??ってくらい、バイクがうじゃうじゃいてびっくりしました!!
f0004182_2342780.jpg

海がとっても綺麗で、ただ渡ってから戻るときに橋の上がすっごい渋滞で、渡り切るのにかなり苦労しました(=w=;)
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、なにやら下関は雨らしいという情報が入り、急いで家路に!
結局降られてしまいびしょっびしょでしたが、まぁ前から行きたかった2か所に行けてかなり満足でした(๑→ܫ←๑)
今度は誰かと晴れたときに行きたいな~♪


そして今日は朝起きるととってもいい天気!!
テンションは上がりますが、なんでこれが昨日じゃなかったんだぁぁああっ(つд`)~゜
ってことで、今日はPPと洗車をしました!
f0004182_22511196.jpg

服が濡れないように、北海道で大活躍だった河童を着ていざっ!!
ん~んっ、家だといい!!
駐車場も広々使えるし、水もタダ!!(私が払うんではないwww)
途中Gママも帰って来て、合計3台を仕上げました(σ・∀・)σ
f0004182_23121710.jpg

Gママのパッソなんて最初は悲惨でしたが、落ちない汚れは置いといて、とっても綺麗になりました(>w<)

で、その後は友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
もうすぐ2か月の陽瑚(ひなこ)ちゃんヾ(♥ó㉨ò)ノ
f0004182_23165376.jpg

お母さんや祐咲くんと同じでおめめがおっきい!!
私の手からミルクを飲んでくれて、結婚&子供が欲しい願望が強い私にはもう堪りませんでしたっ!!!
髪の毛もさらっさらで、ぁぁ、取り替えてほしい・・・
f0004182_2324720.jpg

そしてこれは「出産祝いのお返しに」って、友達からもらいました♪
あげたものは大したのもじゃなかったのに、こんなに可愛いものがもらえてしまって、なんだか申し訳ない(=w=;)
桜と抹茶のクッキー&桜の香りがする紅茶ヾ(♥ó㉨ò)ノありがとうでした~www


で、今日は夕方くらいに高速に乗って帰ってきたんですが、っそりゃぁぁぁあああっあ、ものすっごい混みようでした!!
今までにあの区間があんなに混んでるのは初めて見ました!!!
車の人たちには悪いですが、人生であんなにすり抜けしたことないっ!ってくらいめちゃくちゃ間&横と通らせていただきました(=w=)
1000台は・・・いったかなあ??

・・・・・・・・・っはっ!!!
も・・・・・・・もうじき明日になって仕事がはじまる・・・・・・・・・いやぁぁぁああああっっっ!!!
[PR]
# by greenm3 | 2009-05-06 23:28

今までで一番

f0004182_2118119.jpg

今日は転勤してから一番疲れました↓
月末とGW前が重なり、バタバタバタバタ。
失敗の嵐…

終わってから眠いし眠いし眠いし眠いし…
疲れて食欲もありませんでした↓↓

明日ベルのお世話をするために今日から祖母の家にお泊りで、さっき会って今イタリア料理のお店にいるのですが、…疲れ過ぎて眠すぎて食欲ちゅーすいがいかれているみたいです。
一人でマルゲリータとウニのクリームパスタを3分くらいで完食してしまいました。

ん~眠い↓↓
[PR]
# by greenm3 | 2009-04-28 21:18
木曜に中田雅史さんのライヴへ行ってきました♪
去年6月に行ったとこと同じ場所で、今回行ってみると、その時知り合った人たちが!!
お互い職業何やってるかとか覚えてて、ファミリーな感じがなんともほんわかでしたv(。・ω・。)

f0004182_2134567.jpg


金曜は支店の新入行員歓迎会がありました!
初々しい4人。
…ん~、・・・・歳とったなぁ↓↓
疲れててやけに酔ってしまったことは・・・・・・忘れよう(つд`)~゜

f0004182_2181385.jpg


土曜は祖母と市内で合流してちょこっとお買い物。
一緒に家に帰って、ベルとエンジョイ!!
日曜も朝からベルの初めてのお散歩へ出てみたり、ドライブだとかいって山道で道に迷って延々峠を走らされたり、なかなかハードな午前を過ごした後、
かなり短いのに痛みきった髪のトリートメント。
ん~・・・・効いてるのかなぁ??(=w=;

f0004182_21112973.jpg


夜はまたまたタムと合流し、石焼き系のお店で夕飯。
ん~、人と食べるご飯は格別゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 モキュモキュ

が、今日は部屋で一人寂しくご飯・・・・・・涙
[PR]
# by greenm3 | 2009-04-13 21:16

同期会☆お花見

大分支店に慣れてきたGREENであります~(=w=)/

先週の土曜日は同期との飲み会!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
晴れたらお花見の予定でしたが、ぜんっぜんOK!会えるだけで嬉しい~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

f0004182_22361462.jpg


一時間半かけてタムとリカとガタンゴトンと会場へ向かい、皆との再会っ!!
なんと研修のときの先輩リーダーも来てくれてて、本当に楽しい時間でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ
二次会も参加して、終電の一本前で帰りました。
皆また飲もうね~(๑→ܫ←๑)

f0004182_22363418.jpg


そして日曜日は叔母二人と建物の中から会席を食べながらのお花見をしました☆
うまうま。もきゅもきゅ。綺麗綺麗。もきゅもきゅ。
食べた後は近くの叔母の家へ行き、ず~っと食べながら喋っていました。
で、夜はタムとびっくりドンキー(σ・∀・)σ
コレステロールが高いって言われたのに、こりゃあ治る兆しが見えませんね(=w=)

f0004182_22364884.jpg


さて、明日も覚えることばかりだろうし、もう寝ようと思います。
おやすみなさいませ~☆★☆
[PR]
# by greenm3 | 2009-04-08 22:37

スティックー♪

f0004182_21381749.jpg

タムとデート♪
ここのケーキは安いからいつも2本以上が基本です!
世の中にケーキがあって本当によかった(T▼T)
[PR]
# by greenm3 | 2009-04-03 21:38

3日が過ぎ…

転勤して3日がたちました。
いや~…ん~…
とりあえず、ザッと説明するとこんな(↓)

1日目
めっちゃ童顔な優しい頼れる人が指導者で、上司も優しくてかなり安心。
しかも次からは同期がいるので、心強い!
が、ちと迷惑かけすぎで申し訳なく凹む。
なんだか徐々に転勤したんだと実感。
会社のマスコットのストラップを見て、前の一年間付き切りだった先輩を思いだして、涙が落ちかけて焦ってごまかす。
「夢ならさめてくれ!!」と思う。
帰り、ポツンって感じ。
でもやっと泣ける!!今まで他の同期は泣いたらしい送別会では泣かなかったけど、きっとあれはまだ実感がなかったからなんだと分かる。
「今までの方が夢だったんだ」と思う。
バスにて号泣。(座席高いから誰にも気づかれないのでふ!)
前の部署の人からメールがきてて、まだまだ号泣。
前の先輩に泣き付きたくて、とりあえず前の仲良しな上司を呼び出す。
先輩は来れなかったけど、とりあえず上司に相手をしてもらう。
最初の上司(たまに「お父さん」って呼ばせてもらってた)からメールがきてて、嬉しくて泣きかける。
家に帰ったら、先輩からメールがきてて、即電話。泣く。
金曜に先輩と上司の3人での食事の約束をしてかなりハッピー♪
1日目終了。

2日目
気づいたら仕事終了。
途中ウルッてきたけど、もう泣かない。
でも寂しい↓↓
迷惑もかけすぎ(凹)

3日目
食事が中止になり、ショボンヌだけど、転勤してから初めての土日を迎えるのがかなり嬉しい!!
なんだかんだで今からまた前の上司か、タム(同期)と会う。

みたいな。
いや~………泣いたなあ(笑)
だってかなり寂しいんですもん!!!!なんで今まで泣かなかったんだろう、不思議だ。

とりあえず明日・明後日は楽しみにしてたお花見!!
雨でも飲みだし、明後日は建物の中らしぃからなくなる心配もなしw
土日がこんなに素晴らしいものだったなんて(>_<。
おもいっきり楽しんで、また月曜から頑張ろうと思います☆
[PR]
# by greenm3 | 2009-04-03 19:24

オワツタ。

ついに…ついにこの日がきてしまいました。
社会人一年目を過ごした居心地いいアノ場所から、これ以上にないというくらい優しかった上司と先輩から、…卒業(T_T)
………嫌だぁぁああああっ(T▲T)
せっかく色々やっと覚えてきたのに!せっかく皆さんと仲良く(?)なれたのにぃぃぃ(T▲T)
………………………はぁ↓↓
まあそんな事を言ってもしょうがないわけで、しかも明日の今頃には新しい支店での一日が終わりかけているわけで、…同期もいるし…一応元気キャラだし………ぅっ(TmT)頑張ります。
[PR]
# by greenm3 | 2009-03-31 19:05

ピッツェリエナプル

先週は転勤に備えて3日間の研修がありました!
なんと研修の終了時間は4時半゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
終わってから友達と近くのお店へ行ったり、夕飯を食べて帰りました。

f0004182_22123343.jpg


この研修があった場所というのは、今度私が転勤する支店の傍なのですが、
そこで」という可愛いお店に行きました!!
モチモチのピッツァに硬めのパスタがうまうま(*′艸`*)

f0004182_2216650.jpg


特にヒットはこの蜂蜜のジェラードでした!!!!
んもおおおおおおおおっすっごい美味しかったヾ(♥ó㉨ò)ノ
今度から早く終わった日はここでディナー決定です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
(誰か相手がいればいいのですが・・・・・)


そして昨日は「ウォッチメン」を観てきました♪
f0004182_22213526.jpg

無駄に長かったことと、無駄にエグい部分があったこと以外は、私は好きな感じでした。
「X-MEN」みたいな。
私的には「超くだらない」らしぃ「ドラゴンボール」も観たいのですが、誰か一緒に観てくれないかなあ・・・


さあ、明日は送別会!!!
泣かないように気をつけなきゃ(つд`)~゜
[PR]
# by greenm3 | 2009-03-29 22:25

ひなちゃん

今日は優咲くんのママに会いに行ってきました~♪
がっ!!今日は優咲くんには会っていません(=w=)
どういうことかと言いますと~~~~~っっっ



ジャジャーーーーーッンッ!
f0004182_20103554.jpg

3月産まれの陽瑚(ひな)ちゃんで~っす゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カワイイ~

まだ産まれて間もないのに、パッチリ二重で髪の毛もふさふさ!!
これは将来に大期待ですね~!!!(*′艸`*)

f0004182_20123271.jpg


今回は優咲くんには会っていませんが、お遊戯会のビデオを見せてもらいました!
猫耳&シッポをつけていたのがもうたまらんっ!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
危ないおばさんに連れさらわれなければいいのですが・・・・ケヘヘ、連れ去りたい
[PR]
# by greenm3 | 2009-03-21 20:31